プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/04/01 (Fri) 01:02
はい

今年もありがとうございました。


2009/09/04 (Fri) 23:35
いつも応援してくださっている皆様へ。

いつもブログへの訪問、ありがとうございます、だいぽんです。


実はこの度、常々考えていたことではあるのですが、


ようやく自分の中で考えが落ち着いたので、皆様にご報告したいと思います。





この度、私だいぽんは、実況活動を休止することに決めました。





正直なところ、自分でもわかるくらいモチベーションが低下しており、

納得のいかないまま、動画の投稿を続ける日々が続いておりました。

そのようなかたちで、皆様の貴重なお時間を頂戴するには、非常に気が重く、

大変悩んだ結果ではあるのですが、このままの状態で続けていくよりは、

少しお時間をいただきたい、そう思いまして、今回の決断に至りました。



現行の『オプーナ』や『SIREN:NT』に関しましては、

このまま凍結、あるいは動画の消去も考えています。

仮に復帰したときに、この続きをするのか、もしくは別のゲームから始まるのか、

今の自分では、まだわかりません。

楽しみにしていただいている皆様には、本当に申し訳ないのですが、

どうかご了承ください、本当にごめんなさい。

四八に関しては、多少のストックがあるので、まだこちらはお楽しみいただけると思います。



実際のところ、仕事の部署が変わって以来、これといった理由はないのですが、

数ヶ月経った今も、日常のリズムが掴めないというか、どうも体調が安定しないのです。

まあ、すべては憶測の上での言い訳にしかならないのですが・・・。



また、楽しんでこのような活動が出来るようになるまで、お時間をいただきたいと思います。

おそらく一ヶ月ぐらいをめどに考えてはいるのですが・・・

これが短くなることもあれば、長引くこともあり得るので、まだなんとも言えないです。



完全に引退を決意したわけではないので、どうかお静かに過ごしていただければと思います。

ブログの更新に関しては、気まぐれにやっていこうと思っています。

まあそれは今まで通りなのですが、

本当にダメなときは、『ダメ』って言うので、大丈夫です。




最後に、

こんな奴のわがままを聞いてもらってごめんなさい。

いつも期待に答えられなくてごめんなさい。

いつも気を使わせてしまってごめんなさい。


このブログをやっていて、本当に私のファンの方は優しい方ばかりだなぁと感じています。

これはとても幸せなことだと思っています。




それでは、炎上しないことを祈ってw

また、”あとで”お会いしましょう。

2009/06/11 (Thu) 16:54
ネタがないときは

NHK教育に限る。




2008/12/14 (Sun) 01:46
お詫び

今回のだいぽん杯に関してのお詫びです。


本日、出勤2回目ということもあり、心身共に疲労感と充足感を覚えていました。
それもあってか、自分で大会の予告をしておきながら、そのことを忘れていました。

これは、時間を割いて参加してくださる方々への、最大の侮辱だと思います。
本当に申し訳ございません。

楽しみに待っていながら、いつまでも現れないままで、寝てしまった方もおられると思います。
本当に申し訳ございませんでした。

結局、ルームを開いたのは11時過ぎになり、遅い時間にも関わらず、多数の方に参加していただきました。

最初のレースは、実況者のアキレスさん、みちるさん、天使さん、瀬戸内さんに、急遽参加していただきました。
改めて、この場を借りてお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。そして、ありがとうございました。

その後、私が現れるまでに、代わりにルームを開いて大会を開催していただいていたようで、
その方々に、夜遅くまで参加していただき、最終的に私を含め10名の方に参加していただきました。
(この段階で、実況者さん達には、ご退室いただきました。
なるべく多くのフレンドの方に参加頂きたかったためですが、実況者の方と戦いたかった方には申し訳ございません。)

今回の大会を機に、動画の録画や、実況プレイを製作される予定の方も、かなりおられたようで、
その予定が頓挫してしまった方々もおられると思います。
改めてお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。

私自身も、時間の遅れに気付き、パニくっていたため、今回の大会は録画できていません。
楽しみにしていただいていた皆様、本当に申し訳ございません。

遅い時間にも関わらず、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後、このようなことが無いよう、より一層気を引き締めて行きたいと思います。




最後に、ご迷惑をおかけした、皆様への謝罪の意味も込めまして、
以下のことをお約束したいと思います。

・明日から一週間、積極的に、マリオカートルームの開催。
詳細はブログにて、10時半以降に予告が無ければ、その日の大会はありません。
フレンド当選された方も、実況者フレンドの方も、参加していただければ・・・と思います。

・ためらっていた「どうぶつの森Wii」の購入。
そして、マリオカートフレンドの皆様のどうぶつの森フレンド登録。
・村の木の実(かぶっていなければ)と、1000ベルの贈呈。

・連絡がとりあえるように、skypeIDも登録します。


今回、参加される意志があった、なかったを問わず、フレンド当選された方、全員の方と行いたいと思います。

ご賛同いただける方は、「ぶつ森コード」と「skypeID」を記入し、コメントを管理人のみに設定の上、コメントを投稿してください。

ふざけてる、と受け止められる方もおられると思います。
もちろん、私への厳しい意見もお書きいただいて構いません。
今回のことは、すべて真摯に受け止めたいと思います。


最後の最後に、
今後もマリオカート、実況プレイ動画、お仕事、人生のすべてを頑張って行きたいと思っております。
本当に今回は申し訳ございませんでした。

| ホーム |

 BLOG TOP 


