プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2010/02/25 (Thu) 22:31
正義の味方 FINAL




本当に本当にありがとうございました!

最終回は悔いの無いつくりにしたいと思い、かなり伸び伸びになってしまって申し訳ございませんでした。

でも、なんとか満足の行くつくりになったかなぁと思います。

ゲーム自体や各キャラクターに対する愛着が、このゲームはひとつ抜け出てたと思います。

声を当てていたので、なおさらかもしれませんが。

だから、ラストの展開には、思わず感情が抑えられませんでした。

最初はバカゲーだと思っていても、最後にすべてひっくり返される。

こういう期待の裏切られ方、大好き!!


そして、アイキャッチを描いてくださった皆様、改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

中にはアニメーションもあって、本当にびっくりしました。

こういう形で皆様と作り上げることが出来たのが、僕にとって本当に幸せでした。


過去のシリーズから見てくださってる方、

今回のシリーズから見始めた方、

すべて飛ばし飛ばしで見てくださった方、

何回でも言います、本当にありがとう。


愛が止まらないんだぜ。





明日でも、気が向いたら、こう言ってあげましょう。

お父さんお母さんが家に帰ってきたとき、

自分の子供が家に帰ってきたときに、一言。


「おかえりなさい」


って。

2010/02/14 (Sun) 07:05
正義の味方 Part25



・・・あれ、来週予定?

2010/02/11 (Thu) 21:09
正義の味方 Part24



記事あげるの忘れてたorz


ここにきていよいよ人物像が明らかになってきます。

ゲネスの首領が首領となった所以、首領とダークレディの関係。


超紳士は、計画を阻止できるのか・・・。


そして次回の日曜日も、ご期待ください!

2010/02/07 (Sun) 07:04
正義の味方 Part23



2010/02/04 (Thu) 10:44
正義の味方 Part22



| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


