プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/06/10 (Fri) 01:03
ROOMMANIA#203FINAL & がんばれゴエモン雪姫救出絵巻FINAL






とりあえずブログのすす払いを・・・。

去年の11月に始めたルーマニア#203も終わりを迎え、

途中で何故か始めてしまったゴエモンも見事に完結ということで、

久しぶりにやり終えた気分。なんかサボり癖ついてたからね。



ルーマニアに対する思いはすべて動画内で語っているのですが、

まあゴエモンに関しては、現実問題でいろいろあったりして、

ある程度慣れてきているとはいえ、実況を再び成り立たせることができるか不安だったんですよ。

だからリハビリじゃないけど、そういう役割を持ってもらいました。

見てくださっている方を楽しませるということより、自分のことを考えて作ったシリーズですので、

ゲームにも申し訳ないし、見てくださった方にもちょっとだけ申し訳ないという気持ちがあります。


何か一つをやり遂げることで、また取り戻すことは出来ますからね。


お粗末さまでした、ホントに。

2010/09/30 (Thu) 23:27
お知らせだけ

正義の味方のアイキャッチとして使わせていただいたイラストを見れるようにしました。

右下あたりのブログパーツから飛べるようになってるのでよかったら見てくださいね!


※掲載されるのが困るという絵師の方は遠慮なくこっそりと教えてくださいね!

2010/08/26 (Thu) 23:04
タイムテーブル発表

続きを読む »

2010/08/21 (Sat) 00:12
ナマだいぽん ~季節はずれの大収穫祭~

28日まで1週間となりました。

ここでまず、時間割の方を発表したいと思います。


21:00開始

21:00~21:10 OPトーク

21:10~21:40 ゲスト枠その1

21:40~22:10 ゲスト枠その2

22:10~22:15 休憩

22:15~22:45 ゲスト枠その3

22:45~23:15 ゲスト枠その4

23:15~23:25 休憩

23:25~23:55 ゲスト枠その5

23:55~24:00 EDトーク

(あくまで予定です。)


なんと、当初は最低でも2時間と宣言していましたが、1時間伸びて3時間になりました!!

出演してくださるゲストさんへの交渉も佳境に入ってきています。

すべての枠が確定し次第、報告してまいりますので、

どうぞ、更新をお待ちくださいませ!!

2010/05/30 (Sun) 01:11
2周年記念

終了いたしました!

遊びに来てくださった大勢の皆様!本当にありがとうございました!!



久しぶりにニコ生の予約枠を取りました。

30日の23時30分から一時間やります。

皆さんと2周年になった瞬間を迎えたいと思います。


何も準備してなくてごめんなさい。

何もないところだけど、よかったら遊びに来てね。


| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


