プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/11/29 (Sat) 18:52
多人数マリオカート





前回記事に貼った、天使さん主催、多人数会話マリオカートの続きです。



そしてそして、

だいぽん杯(録画アリ!)の予定を立てたいのですが、
明日の日曜日の夜と、その次の日の月曜日の夜、どちらがいいですか?
なるべく空きは作りたくないので、皆さんの予定を聞いてみたいと思います。
相変わらず、突然の告知で申し訳御座いません・・・。


ほんでもって、今はレイトン教授やってます。
前作の2作ともクリアはしているので、今回も解いて完全制覇しようかと。
本当にゲームで忙しい。
リアル?知らねーよんなもん。


新作は早ければ来週あたりですかねぇ。

2008/11/28 (Fri) 18:50
ゴッドハンド Part39&最終回





終わりました!終わっちゃったー!
いやぁ、本当にこのゲーム面白かったです。
もっとたくさんの強敵とカオスが見たかったけど、終わっちゃったなぁ・・・。

なんかかなりの駆け足で最終回を迎えてしまいましたが、
多分この面白さを早く皆さんにお届けしたいという気持ちがあったんだと思います。
動画最長記録を塗り替えましたが、ここまで長い間ご覧いただきまして、
本当にありがとうございました。






次はWiiのゲームやるよ。





音声レスです!お待たせして申し訳なかとです!!

2008/11/27 (Thu) 22:03
ゴッドハンド Part38



一番の難敵との呼び声も高いアゼル戦です。
この戦いだけでもこのゲームを知る価値はあるかと。



超画質なままなのもあれなんで、少し画質をあげたやつも上げておきますね。



Zoomeなのでコメントはもちろんつかないですよ。

2008/11/27 (Thu) 04:07
そういえば

こんなことを言われてたのを思い出した。

pechika

DSのぶつ森です。

虫取りを競ってたときに言われた言葉なんだけどね。
予言された気分だわぁ。


ちなみにWiiのぶつ森を買う予定は無いんだよねぇ。
まあ色々とありましてね、飽きちゃったのw
DSもしばらく開いてないから、酷いことになってんだろうなぁw

ま、綺麗な思い出は、綺麗なままでね。

2008/11/26 (Wed) 21:46
ゴッドハンド Part37



信じられないだろ・・・ラスボス近いんだぜこれ・・・

2008/11/26 (Wed) 17:07
突然ですが

マリオカートプレ対戦、終了いたしました!!

思ったよりも多くの方にご参加していただき、ありがとうございました!

次回は録画をする予定なので、今回参加出来なかった皆様も是非ご参加ください!!










本日の夜10時より、だいぽん主催でマリオカートを行いたいと思います。

ちなみに今回は録画はありません。

気楽な触れ合いというニュアンスです。

個人戦グランプリと、偶数ならばチーム戦でのグランプリか風船バトルの予定です。


突然の告知と、少し遅めの時間帯で申し訳ございませんが、

奮ってご参加くだされば光栄です。




ちなみにフレンド当選された、じゃーきーさん、ちくわさん、の登録がまだお済みでないので、

お早めにご連絡ください。


ではでは。

2008/11/25 (Tue) 21:31
ゴッドハンド Part36&マリカー





・神手
びっくりした。
超画質になっているので画面から離れて見てね!!

・マリカー
スカイプで実況者同士ベラベラ喋りながらダラダラとやってみたものです。
天使さんが代表して製作してくださいました。
お疲れ様です!!
ちなみに天使さん以外録画していないので、あしからず。

2008/11/24 (Mon) 16:20
マリオカート抽選結果

改めまして、本当にたくさんのご応募ありがとうございました。

抽選結果が出ました。


こんなの聞いてられねぇ!って方は、下の閉じ込み記事をご覧ください。


当選された方は

5456-2590-1606

を登録してください。

今週末までに登録が無いとキャンセル扱いとさせていただきます。

番号を入れたけど登録されてない!という方は、
お手数ですが、コメントにてお知らせください。





続きを読む »

2008/11/23 (Sun) 17:53
ゴッドハンド Part35



リール不使用縛りとかしてなくてよかった。


夜には抽選かな?

2008/11/22 (Sat) 18:32
ゴッドハンド Part34



普通の戦闘シーンはかなりgdgdでした。


音声レスもあります!

2008/11/21 (Fri) 19:14
ゴッドハンド Part32&33





ゴッドハンド始めて以来、一番苦労したと思います。


さーて、ボジョレーでも飲んでベロベロになろうかな。

2008/11/20 (Thu) 19:58
ゴッドハンド Part31



ここに来てのコンボの組み換えが吉と出るか凶と出るか。

明日は2本うpします。
2本で1本みたいなところはありますが・・・。

2008/11/19 (Wed) 18:28
ゴッドハンド Part30



誰かシャノンのコスプレした写真を俺にください。
衣装が無かったら衣装を着る前でもいいです。

2008/11/18 (Tue) 19:31
ゴッドハンド Part29



シャノンに会う前に、禁欲を命ぜられた感じ。

コメレスも忘れないで!

2008/11/18 (Tue) 15:18
マリオカート、フレンド募集

お待たせしました。
マリオカートWiiのフレンドコード募集を行いたいと思います。

今回募集する人数は15名とさせて頂きます。
募集期間は11月23日(日)の23時59分まで!
締め切りを過ぎたものに関しては無効とさせて頂きます。

もし、人数をオーバーしてしまった場合には、抽選形式になります。
紙に名前を書いてのくじ引き形式で行います。


続きを読む »

2008/11/17 (Mon) 16:18
SIREN:NT&ゴッドハンドPart28



タイトルの通りです。
あ、ちなみに、神手が終わったあとの次回作候補はこれじゃないですからね。
連続更新も今のところ予定はありませんので、あしからず・・・。


神手もあるでよ!!

コメレスは明日!!

2008/11/16 (Sun) 18:37
ゴッドハンド Part27



PS3を買いました。
ps3

2008/11/15 (Sat) 19:48
ゴッドハンド Part26



ちょっとだけ、カプコンの意地の悪さを体感した。


コメレスもあるでよ!

2008/11/14 (Fri) 16:35
ゴッドハンド Part25



あ、別に本当に具体的にいつ逢えるとか言わなくて大丈夫です。

2008/11/13 (Thu) 20:31
ゴッドハンド Part24



やっぱこのゲームの醍醐味はボス戦ですな。

2008/11/12 (Wed) 17:31
言い訳

昨日の夜10時から、スパークさんがマリカー主催してくだすったんですよ。

んで時間もあったんで参加したんですね。

まあ最初は繋がったんですけど、生憎、回線をぶった切られて、

んで繋ぎなおして2回目のグランプリから参加したわけですわ。


もうね


酷い。


永遠の二番手どこじゃない。


永遠の最下位でしたよ。


人類最強とか言われて浮かれてたところを足元すくわれた感じ。


あんなの俺じゃない・・・


泣きたくなった・・・。


でも、あの「ひなみ」さんと対戦できたのは嬉しかったな。

あー

悪いけど、練習させてもらいます・・・。

負けたままはやっぱ悔しいですから。



あ、ゴッドハンドは明日以降になります。

2008/11/11 (Tue) 17:38
ゴッドハンド Part23



長時間&画面の移り変わりが激しいとH.264は合わないかもしれないっすね。
FLVに戻そうかな・・・


マリオカート スパークさんPart3


赤コウラ3つ投げたの俺ですw


音声レスその7?です

2008/11/10 (Mon) 16:43
ゴッドハンド Part22



何を間違えたか、超画質になってしまった・・・。
まだまだ勉強が足りませんなぁ。

2008/11/09 (Sun) 06:07
マリカなど



正直自分の中で、バトルは不完全燃焼感がいなめなかったのだけど、
こうして比較した動画を見ると、それぞれのシンクロが神がかってて面白いw


そしてそして


囲炉裏さんのスパーク杯キター。
なんか本調子じゃなさそうだなぁとは思っていましたが、そんな理由があったとはw



ほんでほんで、
多くのコメントありがとうございます。
コメレスは今夜UPします。
ニコニコ動画のコメントも、すべてではないかもしれませんが、チェックさせて頂いてます。
多くの人に見られることで、ご指摘をいただいたり、評価していただいたり、
予想外のところで字幕がついたりw
本当にニコニコさせていただいてます、ありがとうございます。
再生数が5桁越えたときは正直ビビりましたが、
これからも舞い上がることなく、地味にやっていきたいと思っておりますので。
よーろしーくねー。


遅くなりました、コメレスです!

2008/11/08 (Sat) 20:19
ゴッドハンド Part21



やっぱりこのゲーム面白いです。

2008/11/07 (Fri) 18:41
マリオカート Part3



H.264エンコは、動きが早いと残念な画質になりますね・・・。
ましてやちょっと再生時間が長くなってしまったので、ビットレート下げた結果がこれだよ!!
と、まあ、これでマリオカート実況は一旦区切ります。
見てくださった皆さん本当にありがとうございました!!


アキレスさんPart3



スパークさんPart2



比較Verきてたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

動画を作ってくださった方、お疲れ様でした!!

2008/11/06 (Thu) 18:47
マリオカート Part2



アキレスさんPart2




コメレス第5回目です!

2008/11/05 (Wed) 18:27
色々と

スパークさん&囲炉裏さん効果を体感しております。

あっという間に、最再生数、コメント数、マイリスト登録を抜かれちまったい。

おごることなく、本業(?)でもあるゴッドハンドの方に力を入れて行きたいんですけどね~。

でもちょっとしばらくは更新が遅めになるかもしれません。

マリオカートはPart3までの予定です。


ほんでもって、


全然ゴッドハンドが終わる気配もないのに、次回作候補が決まりました。

まだまだ現段階では発表できませんし、もしかしたら変更の可能性もありますが。

内心、次が見つかってホッとしてます。


ではでは、これからものんびりまったりお待ちください。





スパークさんに負けたんじゃない・・・アイテムに負けたんだ・・・

2008/11/04 (Tue) 02:43
マリオカート Part1



編集&エンコ&うpが完了したので取り急ぎ!!

アキレスさんVer.


※追記※
既に数名の方からフレンド登録要請の方を頂いておりますが、
今現在、登録及び登録の募集は行っていません。
大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。

2008/11/02 (Sun) 23:29
11月3日マリオカートWii実況武闘会

いつも当ブログをご覧になっている方も、今回初めて訪問された方も、こんにちは。


今回、スパークさんが主催する、マリオカートWii対決の実況者代表として出場することになりました。

初めて訪れる方にとっては、「なんであんたが出場するの?」と思われる方も多いでしょうが、

以前から仲良くして頂いてるご縁もあり、今回出場する運びとなりました。


色々な視点から、同じ動画を実況として見る、という新しい試みに参加出来ることに、

感謝と同時に大変ワクワクしています。


収録と編集が終わり次第、こちら視点の動画をアップしようと考えていますので、

早ければ、日付が変わっての深夜帯か、遅くても翌日中だと思われます。

では、当日までお楽しみに!

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


