プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/12/31 (Wed) 00:46
ノーモア Part11



2008年最後のアップです。
皆様、今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

今夜には、今年最後のコメレスを上げたいと思います。



私的、2008年最高動画。


2008/12/29 (Mon) 20:19
ノーモア Part10



録画出来たのでうp。
明日が今年最後のうpになるやもしれません。
年明け後は・・・結構間が空いてしまうやもしれません。
独り暮らしだったらまた違ってるんだろうなぁ・・・。


以下追記、スパラジ参加してきた。

もしかしたらと予測はしていましたが、
実際名前が出たときは手汗と心拍数がハンパないことになってました。
2回も出演しちゃったから年明けはどうなるんだろうなぁw
スパークさん、ひなみさん、瀬戸内さん、ブンブンさん、赤さん。
ありがとうございました。
そして、
皆様お聴きいただきましてありがとうございました。
テンソン上がりすぎて、今日も仕事なのになかなか寝付けないわw

さてと、スパさんのラジオもいいけど、自分のブログのコメレスもしないとねw
最近減ってるのはそのせいかなぁ。

2008/12/27 (Sat) 23:18
スパーク杯(1ヵ月と24日ぶり2回目)



参加させていただきました。


二試合目も撮ってました。


そらさん視点

2008/12/26 (Fri) 22:56
ノーモア Part9



かなりグダってます。
このボスに関しては、今までとは違いました。
苦戦を見ていただくのが、実況動画の醍醐味だと思うので、
ヤキモキしながら見てください。

2008/12/26 (Fri) 11:12
色々

仕事終わりに久々にバイト時代の仲間達と飲みに行きまして、

そらもう、日々溜まっていたものが爆発しまして、

ペランペランになるまで酔っ払ってやりました。

まさかと思いつつもスカイプつけてみたら、いるじゃねぇかウチの組の奴らが。


したらそこでも数人が既に酔っ払ってるという・・・w


なんともカオスで楽しい時間を送ることができました。

迷惑をかけた人にはあとで謝ります・・・。


とりあえずまあ、クリスマスは普段のなんら変わりのない一日って感じでした。

強がりでもなんでもなく、今まで通りの普通でした。

クリスマスプレゼントに、ニーソックスを履いた写真をくれ!!

とか言いまくってましたけど、結局誰もくれませんでした。

今からでも遅くはないよ?



さーて、年越しぐらいは何か面白いことがやりたいなと思いつつ、

まだ何も考えてないです。

何もしないが有力ですけどw



ウサコさん歌うめぇww

2008/12/25 (Thu) 12:40
ノーモア Part7&8





メリークリスマス!
仕事いってくらぁ!!

2008/12/23 (Tue) 17:32
ノーモア Part6&戯言

売店の子がリアディゾン似で可愛い。



ってなわけでPart6です。
絶対ランク10位の方が強そうな気がする。

2008/12/22 (Mon) 18:44
ノーモア Part5



前回の動画が30分超えしてしまったので、今回の19分が凄く短く感じるのです。

でもまぁ、見るほうはたまったもんじゃないよね・・・。

2008/12/22 (Mon) 04:15
わずかな時間を見つけて

動画はおろか、ブログ記事の更新までもおろそかに。

大変申し訳ございませんでした。



最近あったことといえば、

相変わらず仕事になれず、いつも疲れて帰ってきてます。

そんな僕を、だいぽん組の皆様は暖かく迎えてくれます。

ロリコンとか変態とかオッサンとか。

まあ細かいことは気にしない。



次回のノーモアは明日UPできると思います。

休みなので、続きも録るぜ!

クリスマスは、独り身の奴らのために、たくさん動画をあげるんだ!!



そしてそして、最近まあ生活が変わったりなんだりで、情緒不安定にもなったりしますが、

楽しい話題も入ってきたりなんだりで、

こういうバイオリズムでやっていけたらいいなぁと思っております。



突然ですが、僕の好きな「mosamosa」さんのマイリスです。
ぜひ、ご清聴ください。

2008/12/19 (Fri) 19:36
ノーモア Part4



久しぶりなもんで、もう少し・・・もう少し・・・って編集してたら30分になってました。
ようやくこのゲームの核みたいなところが明らかになってる気がする。

2008/12/18 (Thu) 23:07
最近のこと




うpしたーよ。




白騎士物語予約済み。

バイオハザード5予約済み。



連日の仕事とマリカーのスケジュールに多少の疲れがw

でも心地よい疲れなのかもしれない。

数日前までの、特に疲れてないのに毎日惰眠をむさぼっていた生活とは大違いだ。

修造動画を見ながら頑張ります。



何はともあれ、人生で一番濃い一週間だったのかもしれません。

明日はゲームしまくりだ!!

2008/12/16 (Tue) 14:50
仕事先から更新してみる

今日は九時までなのでマリカー開催はないと思われます、各自、自主練習でお願いします。

可愛い子がいるけど部署どこだろう…?




※以下追記

遅くなるのはわかっていたけど、明日早入りが急遽決まり、
夜通しノーモアの編集でもしようと考えていましたがオジャンです。
でも明日早入りってことは、早く帰れそうなので、わずかな時間を見つけて編集作業のだいぽんさん。


マリカーの次はスマブラブームでしょうか?
やるゲーム、やりたいゲームは増えるのに、時間は減る一方です。
もうほんっとびっくりした。


・・・寝るか・・・寝なきゃ死ぬな。

2008/12/15 (Mon) 19:44
ゲームいろいろ

ぶつ森買いました。

フレンドコードの公開と登録は、明日以降に行いたいと思います。

自分の村が安定するまで、もう少々お待ちください・・・。

ちなみに村の名前。


「ダムにしずむ村」






デビルメイクライ4が2500円(新品)で売っていたので買っちゃいました。

久しぶりにダンテの暴れっぷりが見れるのね。



バイオハザードやら白騎士物語やらゲームセンターCX DVD-BOXやら、

まだ給料が出るのは先なのに、年末商法とやらの負け組になってますわ。

しかも、もうバイオ5の予約が行われてんのね。

どうすっかな・・・一気に予約してしまおうか・・・

まあ彼女もいないし、クリスマスもどうせ仕事だし・・・

来年から大殺界だし。




がんばーるよー。



久しぶり!

2008/12/14 (Sun) 23:29
箇条書き

・実況者さんと、心優しいフレンドの皆様の暖かさに触れ、涙が出ました。


・囲炉気ラジオの延長戦で、僕が眠ったあとに、僕の話題がちょろっと出たみたいです。


・「だいぽん」ニコニコ大百科登録!!どこかの誰かさん、ありがとうございます!!


・仕事はスーツを着ての立ち仕事です。


・起きたら「ぶつ森」買ってきます。


・428おもしれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・コメレスは・・・まだ・・・。

2008/12/14 (Sun) 01:46
お詫び

今回のだいぽん杯に関してのお詫びです。


本日、出勤2回目ということもあり、心身共に疲労感と充足感を覚えていました。
それもあってか、自分で大会の予告をしておきながら、そのことを忘れていました。

これは、時間を割いて参加してくださる方々への、最大の侮辱だと思います。
本当に申し訳ございません。

楽しみに待っていながら、いつまでも現れないままで、寝てしまった方もおられると思います。
本当に申し訳ございませんでした。

結局、ルームを開いたのは11時過ぎになり、遅い時間にも関わらず、多数の方に参加していただきました。

最初のレースは、実況者のアキレスさん、みちるさん、天使さん、瀬戸内さんに、急遽参加していただきました。
改めて、この場を借りてお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。そして、ありがとうございました。

その後、私が現れるまでに、代わりにルームを開いて大会を開催していただいていたようで、
その方々に、夜遅くまで参加していただき、最終的に私を含め10名の方に参加していただきました。
(この段階で、実況者さん達には、ご退室いただきました。
なるべく多くのフレンドの方に参加頂きたかったためですが、実況者の方と戦いたかった方には申し訳ございません。)

今回の大会を機に、動画の録画や、実況プレイを製作される予定の方も、かなりおられたようで、
その予定が頓挫してしまった方々もおられると思います。
改めてお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。

私自身も、時間の遅れに気付き、パニくっていたため、今回の大会は録画できていません。
楽しみにしていただいていた皆様、本当に申し訳ございません。

遅い時間にも関わらず、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後、このようなことが無いよう、より一層気を引き締めて行きたいと思います。




最後に、ご迷惑をおかけした、皆様への謝罪の意味も込めまして、
以下のことをお約束したいと思います。

・明日から一週間、積極的に、マリオカートルームの開催。
詳細はブログにて、10時半以降に予告が無ければ、その日の大会はありません。
フレンド当選された方も、実況者フレンドの方も、参加していただければ・・・と思います。

・ためらっていた「どうぶつの森Wii」の購入。
そして、マリオカートフレンドの皆様のどうぶつの森フレンド登録。
・村の木の実(かぶっていなければ)と、1000ベルの贈呈。

・連絡がとりあえるように、skypeIDも登録します。


今回、参加される意志があった、なかったを問わず、フレンド当選された方、全員の方と行いたいと思います。

ご賛同いただける方は、「ぶつ森コード」と「skypeID」を記入し、コメントを管理人のみに設定の上、コメントを投稿してください。

ふざけてる、と受け止められる方もおられると思います。
もちろん、私への厳しい意見もお書きいただいて構いません。
今回のことは、すべて真摯に受け止めたいと思います。


最後の最後に、
今後もマリオカート、実況プレイ動画、お仕事、人生のすべてを頑張って行きたいと思っております。
本当に今回は申し訳ございませんでした。

2008/12/12 (Fri) 17:10
SIREN:NT Part2?



MP4でも100Mが可能になったので上げましたー。
うん、やっぱり無理。
一緒に実況してくれる友人を探します。
いないと思うけど。


※追記
ごめんなさい・・・コメレスはもう少々お待ちください・・・
今週から社会人となったため、なかなか時間がとれない状況です。
申し訳ございません!!

2008/12/11 (Thu) 22:34
いいねこのケツ



こんなことやってました。


明日音声レス上げますよー!

2008/12/10 (Wed) 18:21
ノーモア Part3



最初のボス戦。

2008/12/08 (Mon) 19:47
ノーモア Part2





マリオカートで、マッハバイクの練習も兼ねて、国内GPとかやったりするんですが、
ここのところ、スランプ気味。
動画を公開するとなると、あまりへたれなプレイも見せたくないのですよw
それなりに、面白い競い合いが出来るように頑張ります。

2008/12/07 (Sun) 18:06
レスとか




だいぽん杯Part3のレスと、土産話ですね。
土産話に至っては、かなりgdgdな感じになってますので、注意してね。
フリートーク力ないなぁ・・・。

2008/12/06 (Sat) 14:43
ノーモア Part1



そんなわけで、新シリーズ開始です。
ゴッドハンドのような更新頻度は難しくなるとは思いますが、最後までやり遂げたいと思います。


旅のまとめや音声レスは・・・
早ければ、今日の夕方ぐらい。
遅ければ明日の夜です・・・。

2008/12/05 (Fri) 19:00
あ、どうも

帰宅完了です。

とりあえず、あとからゆっくりとレスなりなんなり色々とさせていただきます。

いやぁ、帰りは疲れたw

2008/12/05 (Fri) 13:10
続・新大阪通過

後ろにロザンの宇治原がいる

2008/12/05 (Fri) 12:22
帰路です。

20081205122220
N700キターーーー!!

2008/12/05 (Fri) 10:32
三日目

20081205103212
またいつか会いましょう

2008/12/04 (Thu) 15:46
ネカフェより

正規の画面でブログチェックしたり、

他の方のブログもチェックしたり、

ニコ動見たり、



なんだかんだしてたら物凄く眠くなってきた。

もう、そろそろ予約したホテルに入ろう。



今日は散歩がメインでした。

栗林公園やら高松市街地やらをずっと徒歩で移動。

ここ数ヶ月、ろくな運動もしていなかったせいで、足の筋力の衰退を思い知らされた。


見当違いなのかもしれないけれど、

せっかく来たのだから色々見ておかないと損をする!というわけではなく、

もういるだけで楽しいんですよ。

いいねぇ高松、いいねぇ四国。




今日は428の発売日ですねぇ、

やりたいのぅやりたいのぅ。

予約までしたのに意味ないわー。

明日は何時に帰ろうかなぁ?

明日帰るのか?わかんないや。

スーパー428タイムに突入する前に、だいぽん杯やりますか?

今度はアッキーやみちるさんにも乱入してもらいたいなぁ。



とりあえず、誰かがジュースをこぼしたのに、ちゃんと掃除出来てないせいで、

キーボードがめっちゃ打ちづらい。














P・S

大胸筋強制サポーターだよぉぉぉぉぅ!!

2008/12/04 (Thu) 11:43
うどん

20081204114256
by竹清

2008/12/03 (Wed) 23:49
皆様へ

20081203234926
こんな、う〇こみたいな記事の羅列にわざわざコメントをありがとうございます。m(__)m

コメント、すべて読ませて頂いてます。

帰ったら必ずレスをつけさせて頂きますね。

とりあえず明日もこんな感じだと思います~。

2008/12/03 (Wed) 21:21
高松の夜

20081203212133
泥酔フラグキタコレ

2008/12/03 (Wed) 13:38
高松にはとっくに着いたけど

いざ来てみちゃうと案外やることないのね~。

あんまり可愛い女子高生がいなくて残念だり。

まあでも、こののんびりとした空気がたまらないのよねー。

なんかしょこたんぶろぐ並みの更新度だな。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


