プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/01/31 (Sat) 21:39
罰ゲーム2



笑って許して。

2009/01/30 (Fri) 15:15
罰ゲーム



あまりにも酷すぎる内容なのでスルーしてもらって構いません。

でも、ちゃんと筋は通したぞ、とねw

2009/01/29 (Thu) 14:37
連絡事項

スカイプの登録は27日まで応募して下さった方の登録は済んでます。
どうやら、お互いがオンラインにならないと申請が伝わっていない可能性があるらしく、その対処につきましては後日、一日中ログインするかたちを取りたいと思います。

コミュ動画第一弾、完成していますので、帰宅次第アップします。

コメレスも撮れたらいいなぁ。

帰りたいなぁ…

そんなこんなでスパラジのニコニコうpを貼るのを忘れてましたw


2009/01/28 (Wed) 23:44
ノーモア Part16



プレイや編集やエンコよりアップロードが一番苦労したよ!
プレミアムやで!

2009/01/27 (Tue) 21:53
ノーモア Part15



2009/01/26 (Mon) 01:17
SIREN Part4




美耶古可愛いよ美耶古・・・



声以外は。

2009/01/24 (Sat) 23:12
はてさて

最近はゲームより読書の方に裂く時間の方が多いだいぽんです。

落語家、立川談春の「赤めだか」が本当に面白い!!




さぁ、そんな話題はさておき、こんなものが出来ました、

というか作ってくださいました。




だいぽん組のガチムチツンデレ、たっちゃんが作ってくださいました。

何かコミュニティの方でご意見があったら、バシバシ言っちゃってください、管理人に。

僕には言わないでください。


コミュ動画の方も、まあメイン実況が出来てないので、更新頻度の方はお約束できませんが、

ぼちぼち上げられたらいいなぁと思っています。

ほんでもって、色々と話が持ち上がったりしまして、

破壊神実況、まさかスパさんの方からお声をかけていただけるとは思わなかった。

これから話を固めつつ、皆様にお届けできたらなぁと思っています。

頑張るよ、俺。

2009/01/22 (Thu) 22:39
すぱらじー

いよいよ明日の夜20時から、スパラジレイディエイト生放送のゲスト出演します。



まあ、とは言っても別に予告することとか事前に言っておくことは無いんですけどね。

気楽にのんべんだらりと聞いていただければと思ってます。



放送URL:http://203.131.199.132:8140/sparkingspark.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/4474/



もしよろしければ、掲示板にもご参加ください。

ラジオを盛り上げるのは、何より皆様の書き込みなので、宜しくお願い致します。














動画更新頻度遅れの謝罪も込めたオマケ。

最近髪の毛が長いのでこんな感じにしてゲームしてます。

200901222227000.jpg

デコの広さは気にするなw

2009/01/20 (Tue) 19:18
たかはし



せっかくの休日、実況を撮ろうと思っていましたがまさかの二度寝!!
このままでは示しがつかないので、新しいエンコ方法を試すと同時に過去の黒歴史を再うpします。



つまらないです。

2009/01/19 (Mon) 02:13
告知

第4回スパラジレイディエイト

1月23日(金)20時~22時(予定)
ゲスト:だいぽん

いよいよ正式ゲストとして出るぜ!!
飛び入りでもなく2時間以上喋るぜ!!

もし休日出勤とかあったら死ねるんだぜ!!
絶対断るんだぜ!!


ゲッダン!!




そしてそして


以前も動画にて似顔絵を描いてくださった生鮭さんが、また描いてくださいました。
今度はソロ(?)での出演となってます。

いいねこのダークサイドっぷりw

2009/01/17 (Sat) 23:15
コメレスです



相変わらず遅くてごめんね。


頑張れ受験生、センター試験に負けるな。
負けても一般入試があるさ!!
今俺に元気がないのは、みんなのもとに少しでも幸運が行き渡るためだ!!
諦めなければ夢は叶う!!


高卒より。

2009/01/16 (Fri) 20:17
ノーモア Part14



優しさはときには残酷・・・か・・・

2009/01/15 (Thu) 22:44
ノーモア Part13



結末まで持って行きたかったけど、とんでもない長さになりそうだったので。

明日はコメレスあげますよー。

2009/01/14 (Wed) 23:04
こぼれ話

気が付いたら今月も半分が終わろうとしています。

そんな中、上げた動画は2本だけ・・・。

ちょい前の暇な時期なんか、毎日上げてたのにね・・・。

一番最初のデビルメイクライや、サイレントヒルなんかは1ヵ月で完結していたんですよ。

それから比べると長いなー今回・・・。

まあ、このぐらいのペースが普通だったりするのかもしれませんね。



訛り実況のキリンさんの次回作が、どうやら「SIREN:NT」みたいですね。

自分も不定期更新としてやっていますが、

元々SIREN:NTには「和豆腐」さんという素晴らしい実況の方もいらっしゃったので、

ちょっと色々迷いながら動画を上げてはいたのですが。

そうなるとやらなくてもいいかなって気がw

いや、ゲーム自体は面白いですし、怖いからやめたいというわけでもないのです。

だけどほら、ね? やっぱり色々考えてしまうのですよ。

考えをガラっと変えて、むしろNT実況の勝負を挑んでみるか!(死亡フラグ)

まあ、メインは「ノーモア」なので、ゆったりまったり構えてます。



ほんで、これまたかなり気が早い話なんですが、

ノーモアが終わったあとの次回作もちょっと考えてます。

ただ、自分が考えている実況をするためには、ちょっとした準備が必要なので、

果たしてこれが間に合うのかどうかがわかりません。

まあ、決定しようが頓挫しようが、いずれ日を追って報告しますので、

無闇に考えなくて大丈夫です。



RPGもやってみたいんだよなぁ、

なんかいいのあります?

2009/01/13 (Tue) 19:29
ノーモア Part12



「人殺し」ってテーマがなければなんて平和なゲームなんだろう。
バイトしかりトレーニングしかり。


スカイプの沢山のご応募ありがとうございます。
特に期間は設けてませんが、先着順ですので、お気をつけください。

35までのコメントをくださった方の登録は完了してます。
ただ、スカイプ名を検索しても、見当たらなかった方が2名ほどいらっしゃいますので、
登録されてないぞ?という方は、再度確認をお願い致します。

2009/01/12 (Mon) 01:06
ここのところ(スカイプ登録について)

勤務時間の都合もあって、
仕事のある日というのは大変実況が撮りづらいのです。
帰宅してから風呂やら食事やらネットチェックやらで、気が付いたら就寝時間だったりするのです。

続きを読む »

2009/01/09 (Fri) 23:48
ゲームと2万ヒット

仕事をしながらの毎日だと、時間がゆっくり過ぎているようで、実は早かったりで、

タイムパラドクスの中に存在してます、だいぽんです。

こんにちはこんばんは、そしておはようございます。


2009年発売の欲しいゲームは

ドラゴンクエストⅨ
バイオハザード5
ゲームセンターCX有野の挑戦状2

ぐらいですかねぇ。

今盛んに「フラジール」が評価されてますが、

買うにしても、自分はだいぶ遅れるでしょうね。

何せ白騎士物語の封がまだ開いていないという・・・。

本当にゲームをする時間がないというか、

時間があったらパソコンの前に座ってずっとうだうだしてるという体たらく。

こんなんでこれからの人生やっていけるのか。



お後、

ブログの2万ヒットありがとうございます!!

こんな過疎実況クソ一般人のブログがここまで伸びるとは・・・

いつか私の動画が爆発的にヒットして、「こうなる前からだいぽんのこと知ってた!」

と言いたい方・・・

残念でした!!

これからもカッソカソで行きたいと思います!



イェイ!!

2009/01/06 (Tue) 19:37
SIREN:NT part3



新年一発目がSIRENとは・・・。

とりあえず体調もほぼ万全ですので、これ以上の心配はいりませぬぞ。
また明日から仕事行って、休日は実況を撮れればいいなぁ。

2009/01/05 (Mon) 20:29
いつまでも

あけおめ記事で変化が無いのはダメ過ぎますよね。



えぇ、新年明けて既に二度の高熱にうなされてますだいぽんです。


今日は寝起きで39度でしたので、仕事休みました。

なんだかんだで結構気分も沈みがちです。


なかなか実況を撮る暇もなくてですね、年明け最初の動画をお送りできるのは、

早くても10日以降になりますかね・・・。

なんだろう、この正月番組が納まったあとのレギュラー番組再開みたいな流れは。


まあそんな感じで、もうちょっとのほほんとお待ちいただければと思います。

へばね。

2009/01/01 (Thu) 00:30
あけおめです

本年も、少しだけ頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今ちょっと酔ってます。

今年が皆様にとって、いい年になりますように。

| ホーム |

 BLOG TOP 


