プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/02/26 (Thu) 18:10
2月26日雑記

動画の更新が滞っててすみません。

本日、ノーモアを少し進めましたので、近いうちに新しいパートがあがるかと思います。


コメレスも溜まってまして、ごめんなさい。

ガチでコメントはすべて読まさせていただいております。


相互リンクなどのお誘いにはすべて答えているつもりなのですが、

もし、「まだ自分のところがリンクされてない!」

なんてことがありましたら、コメントやメールなどで叱ってやってください。


ちょっと、最近は満足のいく行動が出来てないので、色々と申し訳ないなぁと思っていますが、

何卒ご了承いただければと思います。

残念ながら、体はひとつだけなので、ね。

2009/02/23 (Mon) 19:47
動画紹介してみる



俺の心のオアシスでもあった、シュシュさんのマザー2実況が完結いたしました。
とうとうこの日が来たかぁという感じですね。
隠れシュシュファンとして、最初から最後まで動画を見させていただきましたが、
どうも、お疲れ様でした。
これからも影ながら応援させていただきます。




久々の腹筋崩壊。
自動販売機の中の人は偉大だった、本当に偉大過ぎた。




生存を確認しては、胸を撫で下ろす動画。
6分からの流れは鳥肌もの。




いつもブログや動画を見てくださってる方々に対しての、俺からのメッセージ。
だからこその1コメ

2009/02/21 (Sat) 22:23
バイオ4 FINAL



おっしま~い!


早くないとか言わないの♪

2009/02/21 (Sat) 00:35
バイオ4 Part4



ようやくムービーが見れます

2009/02/20 (Fri) 22:20
四八(仮) Part6



埼玉県民の俺涙目wwwwwwwwwwwwwww

まぁ・・・大阪に比べればマシか・・・。

バイオもそのうちあげます!

2009/02/19 (Thu) 19:49
バイオ4 Part3



これは格好悪い

2009/02/17 (Tue) 22:45
四八(仮) Part5



兄さん編集乙です。
今回、お互いの出身地を選んでやってみましたが、見事な涙目です。
埼玉編も、何かをほのめかしながら終わっていますが、
期待しなくて大丈夫です。



追伸:メールアドレスを取得しました。
返信は100%のお約束は出来ませんが、何か用件がありましたら送ってください。
こちらからも、このメルアドにて、突然メールを送らせていただくことがあるかもしれません。
以後、よろしくお願い致します。



追伸2:早くも花粉症が出ました。

2009/02/16 (Mon) 21:48
バイオ4 Part2



早解きには痛いミスをしています。
タイムアタックを目指すなら下調べは当たり前ですが、
まあそこらへんは緩くいきましょー

2009/02/15 (Sun) 19:02
バイオ4 Part1



色々手を広げすぎて破綻寸前なのに、またひとつ始めてしまいました・・・。
んでも案外早く終わると思うよ。

2009/02/13 (Fri) 23:46
四八(仮) Part4



いや、あそこは笑うでしょw


一応、今回録画した分はすべて出しました。
次回分からの録画はまだ出来ていないので、ゆったりまったり待っていただけると幸いです。

次の編集は俺かな~、次回予告うまく作れるようになりたいなw

2009/02/12 (Thu) 21:15
NT Part5



こんなもの作って俺は実況プレイヤーを名乗っていいのか?





話がだいぶ遅れましたが、
先日行われた「囲炉気リンラジオ」の反省会に少しだけ出させていただきました。
あまりのテンパり具合に、
「一周年おめでとうございます」

「そらさん、お誕生日おめでとうございます」
が言えませんでした。


この場を借りて、改めて言わせていただきます。

囲炉裏さん、キリンさん、一周年おめでとうございます!!

そらさん、○○歳おめでとうございます!!



うぇ~い。

2009/02/11 (Wed) 22:45
ノーモアPart19&四八(仮)Part3



いいなぁ、トラヴィス、最初はただのオタクだと思ってたけど、カッコよくなってるなぁ。



終わりが見えない恐怖という、新しい怖さを教えてくれるんですね。
斬新過ぎて誰も感じ取れませんよ。

でも次回は面白くなる(多分)から見てね!

2009/02/09 (Mon) 18:18
ノーモア Part18



ここに来ての変化球は思いのほか効きました。

2009/02/08 (Sun) 21:51
四八(仮) Part2



Part2あがりました、兄さん編集乙です。
ちなみに、このゲームのために、新しいメモリーカード買いました。
メモカの方が高くつきました。


ノーモアは編集出来次第、アップします。

2009/02/07 (Sat) 23:12
四八(仮) Part1



始まりました。

5日記事の「そして・・・」はこれの録画日だったってことですね。
予想通りですか?ごめんなさい。

まあ、文章を読み進めるだけではないので、
2人同時進行で全都道府県を読み進めていくのは不可能かと思いますが、
マイリスも50を超えたことですしwなるたけ続けて行きたいと思います。

SIREN以上の不定期になるかもしれませんw

2009/02/06 (Fri) 11:08
ノーモア Part17



出勤前のうpは冷や冷やするぜ。

2009/02/04 (Wed) 23:27
コメレス2009二回目



大変お待たせ致しました!!

レス内でも言ってますが、この絵はだいぽん組のちッシーさんからいただきました。

ちッシーありがとう!!



そして明日、髪の毛切ってきます。ラストちょんまげです。


そして・・・

2009/02/03 (Tue) 02:17
2月2日だいぽん雑談


天使さん、編集乙です!!


・・・あれ、俺全然喋ってないなぁ。





コメレスはごめんなさい!

早急にあげますので、もう少々お待ちください。



絵師さんへ

いいぞ、もっとやれ。

| ホーム |

 BLOG TOP 


