プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/03/28 (Sat) 20:13
神業Part5&四八(仮)Part13






お待たせしました!!
なんとかエンコ成功したので、こんな時間ですがあげときます。

これでまたストックがなくなりましたので、
楽しみにしている皆様には申し訳ありませんが、しばらくまたお時間が空くと思われます。
マターリお待ちくださいませ!

2009/03/27 (Fri) 21:44
3月27日雑記

今日は動画のアップはお休みです。

明日は四八(仮)と神業を両方アップする予定なので、お楽しみに!!


じゃあ今日と明日で一本ずつアップしろやい!って声が聞こえてきそうですが、

気分ですよ、気分。



そうそう、お気づきでない方もおられるでしょうが、

右の一番上のプラグインに、「俺のツボ」というマイリストが貼ってあります。

これは実況、非実況関わらず、俺が気に入った動画をこのマイリスにボンボン入れていきます。

だからどうってわけではないですけど・・・

まあ実況者は実況以外にも動画を見てますよ、というか・・・

あぁ、こいつはこういう動画が好きなんだなぁと思ってもらうための暇つぶしです。



他の実況者のツボも知りたいなぁ。

2009/03/26 (Thu) 18:04
神業 Part4


Part4です。
これから先の展開に不安を覚えます・・・。


コメレスですー、
画像は"かなていんさん"から頂きました。
ありがとうございます!!


コミュ動画見ないでくださーい。

2009/03/25 (Wed) 18:15
四八(仮) Part12



今回は新潟のリベンジといった感じですが。
やはりどうもリアクション的においしい都道府県はもうすべて食い尽くしてしまった感が・・・w


さて、以下は、前回の佐賀シナリオの補足です。


続きを読む »

2009/03/24 (Tue) 22:43
神業 Part3



まだそれほどグダってはいないですが・・・。
細かい設定が多いのですべてを把握するには失敗をしていくしかないですね。

2009/03/23 (Mon) 18:33
言い訳乙

ダメだ神業録画したけどgdgd過ぎる!!


このゲームは、今までやってきた、ストーリーを順に追っていくようなゲームではないんですね。

だから展開によっては、良くもなるし悪くもなっていくと。


非常に自由度が高いが故に、プレイヤーの腕前にかかってくるわけですな。


なのでまぁ、もし自分の満足がいかなかったり、何かトラブルがあった場合には、

撮り直しの可能性もあるということだけは、皆様覚えていただきたいです・・・。

もちろん、gdgd部分であったり、素敵プレイであってもあげていく予定なので、

もしかしたらゴッドハンドを越えるPart数になるかもしれません。

ちょっと今回ばかりは、最初から見てくださってる皆様にしか、理解が出来なくなってくるかもしれません。

最後はまさに「神業」と呼べるようなプレイを、皆様にお披露目したいと思います。

あ~、不安だ・・・。





↓↓以下、もしかしたらブログが重くなるかもしれないので、追記です。↓↓

続きを読む »

2009/03/22 (Sun) 18:42
神業Part2&四八(仮)Part11





お待たせした48とあまりお待たせしていない神業です。
ちなみに今回の48の録画編集も私です。

雑な編集をお許しください。

2009/03/20 (Fri) 18:30
3月20日雑記

スカイプ終了致しました。
沢山のご参加、ありがとうございました!!





スカイプメンバーでもあり、ブログを相互させていただいている、九字さんから頂いたイラストです。

dp.jpg
変に圧縮したので、元の鮮麗さがボヤけてしまっていますが・・・。
九字さんありがとう!!

2009/03/19 (Thu) 18:53
神業 Part1



新シリーズです。
本当は土日予定だったんですが、自分が待ちきれずうpしてしまいましたw

とりあえず、今シリーズも、ゆっくりまったりやっていきたいと思いますので、
長くなると思いますが、お付き合いください!!




今作を推してくれたみちるさん、ありがとう!

2009/03/18 (Wed) 16:29
...

絶対コミュ動画見るな

2009/03/15 (Sun) 19:53
次回作

決まったかもしれない。



候補作品は色々あったのですが、どれもいまいちピンと来ず、

この気持ちのまま始めても中途半端になるのが怖かったのですが、

誰かさんの鶴の一声で気持ちが固まったような感じです。


まだこのゲームは手元にありません、近いうちに購入したいと思います。

アクションです。

バカゲーの雰囲気が漂ってます。

今までやってきた、敵を気持ちよく倒していくゲームとは、また別の毛色です。



と、その前に、SIREN:NTもあるからね、四八(仮)もね。



まあでも、そんなにお待たせすることはないでしょう。

多分な。

2009/03/14 (Sat) 20:46
ノーモア Part24&FINAL





おっしまーい!!

2009/03/13 (Fri) 19:44
ノーモア Part23



ジャンプってこれバイトじゃねぇよな?

2009/03/12 (Thu) 20:52
ノーモア Part22



この衣装もいいなぁ・・・。

2009/03/11 (Wed) 23:51
ノーモア Part21



ノーモアヒーローズもいよいよ終盤!!

今日から毎日あげてくよー!!

2009/03/10 (Tue) 20:37
3月10日の雑談

非実況のゲームとして、最近はバイオハザード5をやっています。

もう、かなりの方がクリアされてるそうですが、私はゆっくりと現在3-3まで到達しました。

一応、チャプターを戻って弾や武器の補充はしないぞ!と軽い縛りを決めてプレイしています。

ただ、チャプター終了後に、手榴弾やら弾やらをストックできることを知らず、
そのまま次に進んでいたため、更に縛りを加えていたことになりましたが・・・
この縛りははずすことにします・・・


あとあと、ちょっとした積みゲーになっていた、「428」も今日進めました。

48に2を加えるだけで、ここまでゲームは楽しくなるものかと実感しました。

破壊神兄弟実況で四八(仮)を買おうなんて思っている方は、「428」を買ってください。

面白さは俺が保障します。というか、これを書いてる今も次が気になっててしょうがないんだ俺は!



そうそう、ノーモアも今日録画しましたよ。

早ければ明日にでも、新Partがお目見えするかもしれません。




最後に、我だいぽん組のメンバーがやられてる実況プレイを紹介したいと思います。


T-chan


ちッシー


めだま


れいやん



抜けは、ないよな・・・?
他のメンバーも、マリカーを単発であげられたりしてるので、よかったら見てください。
そして、温かくも厳しいコメントを残してやってください。
続けろー!

2009/03/09 (Mon) 17:45
四八(仮) Part10



今回マジギレしてます。

2009/03/08 (Sun) 01:30
コメレス2009 三回目



はい、本当にすみませんでした。
およそ1ヵ月ぶりのコメント音声レスになります。

もうさすがにここまで長くお待たせしません!!


※扉絵は九字さんのイラストを使用させていただきました。ありがとうございます!

2009/03/06 (Fri) 20:51
四八(仮) Part9



時間の都合により、半端なところで切っています。
でもやっぱり、期待していただくほどのオチはありません。

2009/03/05 (Thu) 19:09
ひな(み)祭り杯 Part2



その2うpしました。
バイオ5を買ってきたのでやりたいと思います。
難しいらしいけど、詰まないように頑張るよ・・・。

2009/03/04 (Wed) 17:19
ひな(み)祭り杯 Part1



自分視点のマリオカート実況は久しぶり・・・かな?

やっぱり喋らない状態でやった方が成績はいいみたいです。

2009/03/03 (Tue) 20:17
四八(仮) Part8



今回録画と編集を担当させていただきました。


今回のプレイも・・・凄かったよ・・・。

2009/03/02 (Mon) 21:49
ノーモア Part20



お久しぶりでございまーっす!!

今回、バイト部分の編集をちょっと変えてみたのもあったのか、
ランキング戦も含め、一本にまとまりました。

でも、編集に凄く時間がかかったので、二度とこういう編集はしません。
ストックも無いんだよ・・・。

2009/03/01 (Sun) 22:44
3月1日雑記





業務連絡的なこと。

現行実況プレイのマイリストなのですが、
この度、スマイルビデオの容量がいっぱいになったのと、プレミアムの期限が切れたので、
新アカウントを取得いたしました。

そのため、いくつかのマイリストのアドレスが変更になっていますので、ご注意ください。







以上の3つです。

旧マイリストもそのまま残ってますが、お手数ですが、お気に入り登録されている方は、
新しい方を登録されるよう、お願い致します。

| ホーム |

 BLOG TOP 


