プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/04/30 (Thu) 22:08
えっと

ごめんね、もうちょっと待っててね




mixiに俺のコミュが出来たみたいよ。
作ってくださったyu-riさんありがとうございます。
過疎コミュにならないようにがんばります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4220857

2009/04/27 (Mon) 12:41
昼飯

今日の食堂のランチが、とろろとあんかけチャーハンだったという奇跡!!















俺はコロッケ食ったけど。

2009/04/26 (Sun) 22:59
神業 Part14



受難続きだったエビちゃんに、ようやく光が・・・

2009/04/25 (Sat) 20:02
神業 Part13



前回パートと今回パートの、ゲーム内の時間にかなり差があります。
これは、ネタの市の依頼を失敗したりなんだりした部分なので、
本編にはまったく影響はありません。
一回gdると、なかなか抜け出せないのがこのゲームの怖いところなのです。

2009/04/23 (Thu) 20:41
神業 Part12

2009/04/23 (Thu) 00:15
モンハンとかについて

今日はモンハンの発売日ですね、そーですね。

一応俺も購入予定ですよ。

最近MHP2Gを再開、っていうかほぼ最初からですけど。

そんなポータブルも、ようやくオンライン環境が整いました。



俺だけ初期装備で涙目wwwwwwwwwwwwwww



うん、死ぬほど格好悪かった。

死ぬほど恥ずかしかった。


なので、Wii版MHGはちょっと頑張るよ。

他の買う人とも、オンラインで協力プレイしたいしね。



あ、んで、まだ仕様が分かっていないので、フレンド募集とか期待しないでください。

期待しないでというか、まあどうなるかわかんないけど。

自分が把握できないほどに、周りに人が集まってしまうと、結果的に破綻してしまうのでね。

とりあえず、楽しんでゲームをやりたいです。




あ、そうそう。

どうやらmixiとかいうSNSに、破壊神兄弟のコミュが出来たそうな。

申し訳ながら、今のところmixiでの活動どうこうというのは考えていないので、

コミュに参加していただいた暁にどうこうということは出来ないのです。

というか、俺が立ち上げたわけではないのだけどね・・・。

まあ、眠い頭を絞りながら出してる文章なのでイミフですが。

うん、気が向いたら気が向いたように動けばいいと思うよ!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4177392

2009/04/21 (Tue) 20:03
神業 Part11

2009/04/18 (Sat) 22:17
神業 Part10


仕事をしながらでもなんとかなるもんだねぇ。


あ、コメントは全部読ませてもらってますよー。
相変わらずのコメレスの遅さでごめんなさい。
めっちゃ感謝してるんだぜ。

2009/04/17 (Fri) 19:20
四八(仮) Part17



一応「あの県」の「あれ」は5種類らしいので、これでコンプリートしたことになるみたいです。

そしてそして、申し訳ありませんが、私も仕事を再開した都合上、
スパさんとの時間の工面が難しくなってきたので、これから先、かなり不定期になると思います。

その代わり、神業の方はしゃかりき頑張るので、
私単品でも見てくださる方は、是非そちらでお楽しみいただけたら、と思います。


もしかしたら、次回の四八(仮)より、スパさん&囲炉裏さんのバイオ5の方が早いかもねw

2009/04/14 (Tue) 19:18
神業 Part9



ばきょーんっと。

別に俺は声を出してもかまわないんだけどさ、
なんでか小声になっちゃうよね。

それって実況者殺しだよね。


いや、あんたの実力の問題だ。

2009/04/13 (Mon) 19:40
雀荘ブンブン

そうそう、雀荘ブンブンに参加した回を紹介してませんでした。


そら・だいぽん・ぱっつぁん(敬称略)


瀬戸内・だいぽん・氷雨(敬称略)


瀬戸内・だいぽん・氷雨(敬称略)


みちる・だいぽん・氷雨(敬称略)


みちる・だいぽん・氷雨(敬称略)


麻雀わかる人もそうでない人も、よかったら見てねん。

2009/04/11 (Sat) 22:29
四八(仮) Part16


テンション低いなぁ、俺・・・

2009/04/09 (Thu) 22:16
神業 Part8



今回の録画分で結構色々なことがありました。
とりあえず、このゲームにも多少慣れ(相変わらず変装が遅いですが)、
始めた当初に感じていた、ちょっとした絶望感も薄れてまいりました。

面白いぞ!!





明日は動画うpをお休みさせていただきます。

そしてそして・・・

私事で大変恐縮なのですが、今月の12日より、再びお仕事が決まりました。
数日に渡るニート生活のおかげで、これまでのニコニコライフが送れていたのですが、
これでまたアップ頻度が多少遅れてくると思います。

まぁ、皆さんも毎日見るのは大変でしょうしねw

とはいいつつも、なるべく高いアップ頻度で頑張っていこうと思いますので。

どうぞご贔屓くださいませ!

2009/04/08 (Wed) 19:50
四八(仮) Part15



どうしよう・・・行こうかな・・・



そうそうそう、

以前からよくコメントをくださってて、ブログのリンクもさせて頂いている

「有光さん」

が、私のコミュに動画をあげてくださいました。

それも以前私が行った、「バイオハザード4早解きマラソン」に参加していただいたかたちで。

ありがとうございます!

みなさんもよろしければ、是非是非ご覧くださいませ!!

2009/04/07 (Tue) 19:03
神業 Part7



結局のところほぼ毎日アップしてるよなぁ・・・。

2009/04/06 (Mon) 18:05
とんクラ Part3



2009/04/05 (Sun) 18:58
四八(仮) Part14



どもっ

前回から、あまりお待たせしないタイミングでアップできたかと思います。
ちなみに今回の録画編集も私だったります。(かなりシンプルですが・・・)



そうそうそう、
エイプリルフールということで、こんな動画も作ってもらってました。
まさか自分達がMADの素材になるなんて思ってもいなかったので。
よかった是非ご覧になってくださいね!

2009/04/04 (Sat) 14:38
神業Part6&とんクラPart2





間が空いてしまい、どうもすみませんでした。


新年度になりまして、新生活を迎えられる方も多いと思います。

慣れないことの連続でさぞお疲れになるでしょうが、

こんな動画でも見て、気の抜けた笑いでもこぼしていただけたら、と思います。



今年度も、どうぞよろしくです。

2009/04/02 (Thu) 07:00
突然ですが

生放送終わりました!!


聴いてくださった約400人の方!!


ありがとうございました!!


愛してます!!

2009/04/01 (Wed) 02:11
エイプリルフールでした

どうもたくさんのコメントありがとうございましたw

皆さんノリが良くて、こちらもとても楽しむことが出来ました。

また来年もお楽しみに!

以下、エイプリルフール跡地

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


