プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/05/29 (Fri) 20:00
生放送告知

生放送終了致しました!!

聞いてくださった1000人を越える皆様、ありがとうございました!!

本当に、言葉が見つからないんだぜ!!



さぁさぁ、もう時間もわずかですが、

本日(明日?)0:00きっかりより、生放送やります!!


会場はこちら!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv1186185


20歳以上の方で、お酒をたしなめる方は、是非お酒をご用意になってご覧くださいませ。

わたしも飲みながらのんびりやらせていただきたいと思います。

尚、未成年の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されております。


まあなんだかんだで一周年とかこつけてますが、

あまり力の入らない放送をしたいと思っておりますので。

ではでは、後ほどまたお会いいたしましょう!

2009/05/28 (Thu) 15:41
神業最終回



2ヶ月半かかりながらも、パートは20という、ちょっと短いシリーズでしたが、
お楽しみいただけましたでしょうか?

ちなみに、最後の一枚絵は九字さんに、
手前のすずなの絵は、たりさんに頂いた物です。
本当にありがとうございました!!
こういうお返しがあると、涙が出るほど嬉しいものです。


ちなみに次回作は、まだまだ未定です。
他のゲームもあったり、やはり最近忙しかったりで、
ちょっとだけ休ませていただけたら・・・と思います。

こういう期間に、他の有名実況者さんに、
自分のやりたかったゲームをやられてしまったらどうしよう・・・
という気はないことはないのですが、
まあそこはゆる~く構える姿勢はとれてきているので、
まったり生きていきたいと思います。

ではでは、ひとまず、お疲れ様でした!!

2009/05/27 (Wed) 00:53
四八(仮)Part19


大丈夫、僕は正常です。
ユニクロの千明様のCMに毎回釘付けになってます。
慣れって恐ろしいよね!!







お待たせしている、神業の最終回なのですが・・・


鋭意編集中でございます。


大変苦戦しておりますが、なんとか生放送(一周年)までには間に合わせたいと思っています。

もう、休みがないんだけどね・・・w


まあうん、モンハン封印して頑張るよ。

2009/05/25 (Mon) 00:56
四八(仮)Part18 & 告知


大変お待たせしました・・・。
いつもと声が違ったり、何度か咳き込むのは、実は録画日の二日前に風邪を患ったからです。
なのでお聞き苦しい点が何ヶ所かありますが、ご了承ください、申し訳ございません。





そして








一年前の5月31日、私はデビルメイクライの実況動画をアップしました。

思えば、ただのフリーアルバイターとして、毎日をただなんとなく過ごしていながらも、

何かを表現したくて、常に焦っていました。

そんなときに思いついたのが、実況プレイ動画だったのかもしれません。

その後、ブログを立ち上げ、見てくださってる皆様との交流の場も生まれました。

それからスパークさんという素晴らしい実況者と出会い、

マリオカートの多視点動画で、私の人生は変わりました。

多くの皆様にニコニコしてもらっている、大変嬉しいことです。

そんな日々を過ごして、早一年。








5月30日(土)

29日から30日へ日付が変わる瞬間の、0時より、

ニコニコ生放送、やります。(予定)

一周年記念生放送、やります。

今回は時間を1時間で予定しています。

詳しい話は、また後日の記事にて。

2009/05/24 (Sun) 01:21
スパさん一周年記念マリカー

2009/05/22 (Fri) 22:24
この前の出来事

ma-jan

ふつくしい・・・


埼玉で新型インフルエンザが発生しましたが、だいぽん、今日も元気です!!

2009/05/21 (Thu) 19:48
コミュ動画

【ニコニコ動画】モンスターハンターG(狩)みんなで実況Part1

コミュ動画です。

マリカーをはじめ、こういう複数でわいわいできるような実況を、ずっとやってみたかったんです。

まだプレイも未熟ですし、ことモンスターハンターに関しては、御大の実況動画がありますので、

コミュ限定での展開とさせていただきます。


もしかしたら、普通にアップする日がくるかもしれないけどね。



きっ、きっとうまくなってみせるんだからっ!!

2009/05/20 (Wed) 02:45
色々とね

ども。


えー、神業の最終回予告をしておきながら、一向に動画があがる気配がないので、
ヤキモキされてる方もおられると思います。

そこで、現在の状況をば。


えー、ちっとも進んでおりません・・・。

というのもですね、まだ真エンディングへのプレイが進んでおらず、

録画も出来ていない状況なので、

素材がなければおのずと編集もできないということですなぁ・・・


本当に申し訳ございません・・・。


なのでまぁ・・・今月にアップされるのは間違いないです。

ただ今週かどうかはわかりません。




その代わりというわけではないですが、

コミュの方に動画のアップを考えてます。

歌ってみたじゃないです。

一応ゲームの実況を撮ってあるのですが、

あまりにグダグダで公開するのが怖いですw

こちらはおそらく今週中にアップされると思います。




そしてそして、前回の記事で四八を新たに録画したと書きました。

スパークさんのブログを参照していただければわかると思いますが、

こちらのアップは24日になります。

スパさんの実況一周年の日です。

最近の私の状況やらを察していただいたのか、

今回の録画分はスパさんの方で編集していただけることになりました。

コミュの赤い蝶や、バイオ5などの編集の中に組み込んでいただけるのはさぞ大変かと思われますが、

今回はお言葉に甘えることにしました。

まあ、私もそこまで忙しいわけではないんですがね・・・

なんというか、時間の余裕より心の余裕が少々なくなってきたのかなぁと。

もうちょっとこの状況に慣れれば、おのずと余裕は出てくると思うんですけどね。

最近の周りの状況の変化というか、
どんどん新しいものに変わって行く状況をモロに受けてしまっているので、

追いつくのがやっとというか、追いつけてないんですけど。

一回焦ると、しばらく焦ったままなので、元に戻るまで時間がかかるのです。

どこか南の島かなんかで、一週間ぐらい何もせずにゴロゴロしてたいですね。

でも一日でニコ動が愛しくなるんだろうなw




まあまあ、とりあえず今回の神業も終わりが近いということで、

次回作のことも考えていかなきゃならんのですが、

自分の中で、「ゴッドハンド」→「ノーモアヒーローズ」→「神業」

という、はずれ無しのゲームを引いてきたので、

そろそろクールダウンでもいいのかなと。

SIRENもとんでもクライシスも残っているので、しばらくはそちらを消化することになりそうですが。


例のごとく、皆様からも、何かオススメのゲームだったり、やって欲しいゲームがあったら、

是非是非コメントにて教えていただければなぁと思います。

コメントから決定することもあるだろうし、もちろん結果的に自分で決めることもありますが、

どうぞお時間がありましたら、ご協力お願いしたいと思います。


ではでは、色々考えながら書いてたらこんな時間なので、さっさと寝ます。

おやすみなさーい。

2009/05/16 (Sat) 23:27
神業 Part19 & お待たせしてしまっている皆様へ

四八(仮)撮ったよ!!
もうちょっと待っててね!!


DMC3のバージル戦以来の超編集です。
すっ飛ばしまくってます。
おそらく次回でラストです。
でもまだ編集はおろか、必要な録画もできておりません。
なのでゆっくりお待ちいただければ、と思います。

2009/05/14 (Thu) 16:50
神業 Part18



どうも、残念なことに体調が崩れました。
動画の編集は終わっていたので、仕事を休んだついでに少し早めにあげることにします。

さて、おとなしく寝てるかな。

2009/05/11 (Mon) 20:53
うめー

20090511205342
わいーん

2009/05/11 (Mon) 04:14
久々の音声レス


こちらの絵はスッチィさんから頂きました、ありがとうございます!!


こちらの絵は芽キャベツさんより頂きました、ありがとうございます!!


というわけで、大変遅れてしまいましたが、忘れてはいませんよw
どうぞこれからもガシガシコメントしてやってください。
深夜の寝起きのテンションなので、低めなのは許してやってくださいw

2009/05/09 (Sat) 19:41
神業 Part17



やらなきゃいけないこと、やりたいこと、やってること、
それぞれあって心も体も忙しいです。
まあ、暇は見つければいくらでも出てくるんですけどね。
言い訳にしかならないのはわかっているのですが、
何卒、ゆっくりまったりと楽しんでいただければ、と思います。

2009/05/05 (Tue) 23:43
神業 Part16



このままだとロリ属性がついてしまう。

2009/05/03 (Sun) 20:23
神業 Part15

| ホーム |

 BLOG TOP 


