プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/06/29 (Mon) 20:33
四八(仮) Part21



というわけで、前回から引き続き録画した分なので、間を空けずにうpというかたちになりました。

アクションと違って、カットに気を使わなくていいので、編集が非常に楽です。
四八(仮)の、思わぬやさしさ、といったところでしょうか。



さてさて、6月中に、新シリーズのアップを目指している、とお話していましたが・・・

ごめんなさい、どうやら間に合いそうにありません。

私のキャパシティの広さからいうと、日常生活の中に実況を組み込むのが結構大変で、

もうちょっと時期を見てから開始したいと思います。

ただ、これだけは言えます。

7月中スタートは間違いないです!!

よっぽどの事故がなければね。


今回のシリーズは、なるべく等間隔で上げていきたいですね。

あまり長い間隔をあけないよう、今から注意したいと思います。



ではでは、次回作のヒント。


今回も、アクションです。



裏話

実は、生放送では言わなかった候補作の中に、ルーマニア#203があったのですが、

中古を探しても見つからず、アマゾンでも、クレジットカードを持ってない俺涙目状態だったのです。

そんな中、私のお気に入り実況者さんであります、森永さんが始められたので、

そちらで楽しむことにしたいと思いますw

2009/06/25 (Thu) 00:18
四八(仮) Part20



当初の予定時間より、若干早めですが、うpしました。

今回は3Part分ぐらいになると思います。

期待せずにご覧くださいませ。

2009/06/24 (Wed) 01:24
とんクラ Part.FINAL



終わったよん。
最後に最強鬼畜ゲームあり、まさかのハプニングあり。
でも、無事完結までたどり着けてよかった。


そろそろ新作にも着手したいんですけどね、
なかなか、最初が肝心だと思うので、そこまでテンションを持っていくタイミングが合わないというか、
6月中のアップを目指してましたが・・・うーん・・・
もしかしたら7月にもつれ込むかも知れないです・・・。


スパさんのブログでも触れられてましたが、四八を撮りました。
今回は僕が編集をするので、アップも僕次第ということになるのですが、
おそらく明日か明後日には・・・と思っています。

この辺につきましては、どうか焦ることなく、じっくりとお待ちくださいませ。
皆様がいる限り、破壊神兄弟は消えませんから。

2009/06/22 (Mon) 22:16
とんクラ Part6



次回で最終回だったり・・・。

2009/06/19 (Fri) 10:29
コメレス2009年 6回目

遅れてごめんなさい!


こちらの絵は有光さんからいただきました。
ゲーム内に出てきた2人(人?)のジーンということで、ジーンズです。


こちらは動画内でも使わせていただいた、たりさんの絵です。
すずなっちいいよすずなっち!!

2009/06/16 (Tue) 13:10
改めまして

遅くなりましたが、改めて一周年生放送にお集まりいただきました皆様、

本当にありがとうございました。


そして、生放送以外でも、各方面から一周年のお祝いをいただきました。

この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



お一方お一方に対して、感謝の気持ちを伝えているつもりなのですが、

ここ数日はドタバタとすることが多かったので、

言葉が足りなかったりして伝わりきれてないこともあるかと思います。

忙しさを理由にするのも心苦しいのですが、どうかご了承下さい。

コメント、メールに関してはすべて読ませていただいてます。





さて、ただいま「とんでもクライシス!」を久しぶりに進めていますが、

どうやら次回作が決定しそうです。

もちろん、土壇場でまた変更!なんてことも大いにあり得るのですが・・・

今現在で次回作にしようとしているゲームは・・・

まだ言えませんが。

とりあえず、この間の生放送で候補に上げた3作品ではない、ということだけ言っておきます。

あとはまぁ・・・

結構多くの皆さんが知っているゲーム、とも言っておきましょうか・・・。

「ここにきてそれやるの!?」とか「他の人の実況で見ちゃったよ!!」

なんて声が結構多そうな感じがします。

でも、それでいいんです。

今回は肩肘張らず、難しいことを考えずに、じっくりゲームや世界観を楽しみながらやっていきたいと、

そういう思いでゲームを選ばせてもらいました。

なるべく、6月中のアップを目指しますので、

何卒、心に余裕を持ってお待ちいただければ、と思います。


6月に入り、湿度も上がり、心も体もじめじめしがちですが、

ブログをご覧の皆様に関しましては、カラっとさわやかな毎日が送れますよう、

お祈り申し上げまして、今日の記事、おしまい!!




追記:コミュ見ないでね。

2009/06/14 (Sun) 21:14
とんでもクライシス! Part5



相変わらずの右手ブレイカーです。
夏場に選択したのが間違いだったなぁ・・・。

2009/06/12 (Fri) 23:08
とんでもクライシス! Part4



久しぶりだねーーー!!

SIRENはもっとやってないけどねーーーーー!!

2009/06/11 (Thu) 16:54
ネタがないときは

NHK教育に限る。




2009/06/07 (Sun) 21:48
第二回雀荘ブンブン大会結果

大会1

いやぁ、しょっぱなの対戦で三倍満出しましたよ。
これはもしかして社長贔屓か?なんて思っちゃったりなんかもしちゃいましたけどねー

でもまあそのあとは結構ずるずるですよ。
1位取ったあとに4位とかね、んでまた1位とったと思ったら4位。

そのあとはもう済し崩すように半端モード。
オーラスで逆転負けなんてのもしばしば・・・

そんなこんなで私の結果は・・・


















結果

1218人(三戦以上)中、408位でした!!

これはまあまあ上位なのかな?

しかし、3時間ほぼぶっ通しで打ち続け、
終盤には酔っ払って氷雨さんのネトラジに突る始末・・・。
まああれは酷かったねw

いやでも、本当に楽しかったです。
基本的にお祭り男なので、こうやって何かイベントがあるといいですよね。



ってなわけで、今回大会を主催されたブンブンさん、本当にお疲れ様でした。


そして実況一周年、本当におめでとうございます!!



次は連続うp一周年記念ですねw

2009/06/03 (Wed) 11:02
きてるぞー!!



しも氏新作メドレーktkr!!
これで勝つる!!!!!!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


