プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/08/29 (Sat) 12:34
オプーナ Part6



初のボス戦、緊迫感はないです。

2009/08/26 (Wed) 00:58
四八(仮) Part25




諸々の事情によりうp日が早くなりました。


正直、四八(仮)をプレイしていて、一番怖いと感じた回でした・・・。

2009/08/23 (Sun) 00:01
コメレス 2009年7回目!



お待たせ!!


画像はたりさんにいただいた四八プレイ時風です。

あどっちワロスw

2009/08/21 (Fri) 23:55
SIREN:NT part8




本気で進められるか心配になってきた・・・


永久凍結もありえるぜ!!

2009/08/18 (Tue) 21:49
オプーナ Part5





やはりRPGの実況というのは難しいです。

難しいというか、時間がかかる。

戦闘シーンとか、移動する場面とか、トークで繋げられない部分を切っていくと、

1時間ぐらい録画しても、15分ぐらいしか残らなかったりするのです。

まあ、これは自分のトークスキルがないってことにもなるんですが。


やってみて実感、やっぱり難しい。


でも、難しいからこそやりがいがあるというか、

難しいからこそ最後までやり通したい、という気持ちが強いですね。

これは、何ヶ月かかるかなぁ。

2009/08/17 (Mon) 00:15
マニフェスト

今週中にオプーナとSIREN:NTとコメレスをアップします!!






まあ、スケジュールは相変わらずなんですが・・・




自分のペースで頑張ってくださいねー、というコメントに甘えるのもどうかなぁ

なんて思いつつ、もやもやした感じで過ごしているので。


ここは、一週間の期間中ぐらいは、やったろうじゃねぇかって気持ちにするためにも、

ここに公約致します。

各動画とコメレスを製作、うpいたしますので、お待ちくださいませ。





そして先日、とある街をぶらぶらと散歩していたんですよ。

そしたら、自分が以前から気になっていたゲームを発見いたしまして、

思わず衝動買いしたのです。

所謂「隠れた名作」なのですが、

これを実況するかどうかで迷っています・・・。

とんでもクライシスも、勢いで始めて大変な目にあったからなぁw

抱えきれないのがわかっているのに、増やすのもどうかと思うので、

なんとか冷静に考えていきたいところ。

オプーナもSIRENも四八も、まだしばらく終わりそうにないしね。

コミュのモンハンもやりたいけど、3が全然手についてないしね・・・。



なので、来月からの仕事のスケジュールをちょっとイジりました。

これで多少余裕ができると思うんだけどな・・・。



ほんじゃね、今日も来てくれてありがとうね!!

2009/08/14 (Fri) 23:02
SIREN:NT Part7



夏だしね。


ってお盆の真っ最中にうpするのもどうなんだろう・・・



2009/08/13 (Thu) 19:50
四八(仮) Part24





既にご覧になられた方も多いとは思いますが、うp報告!

2009/08/10 (Mon) 09:26
SIREN:NT Part6



重い腰がちょっとだけ上がった。

2009/08/06 (Thu) 23:06
最近のゲーム

ドラクエ9もモンハン3も買って、そこそこの時間が経ちますが。





ぜんっぜんやれてません。







周りの人達は、もうクリアしただの、HRどこまで行っただの、

こういう話題になると耳を塞いでアーアー聞こえなーい状態です。



まあ、もはや誰にどこまで進められようがお構いなしなんですけどね。


もう一ヶ月ぐらい丸々休暇が欲しいです。

夢は夢か・・・。







おとべやさんの新作

もっと評価されるべきっ・・・

がんばれゴエモンが合いすぎてて感動した。

2009/08/02 (Sun) 20:46
四八(仮) Part23





どうも、お待たせいたしました。

四八(仮)ソロパートのうp完了でございます。



ソロなので、スパさん視点の動画を、皆さんと同じ気持ちで見ることができました。

果たしてどういう反応をするのか?どのようなシナリオなのか?

いつも共同でやっている分、すべて知った上でアップしているので、これは大変新鮮でした。


ソロパートということで、どこか物足りないという意見もあるかもしれませんが、

円滑に進めていく上での苦肉の策ということで、どうかお許しくださいませ。

ちなみに、今回の録画分は、あの大型テレビでやってますよw




さぁ、もう1Part分ありますので、どうぞお楽しみに。

ちなみに僕のやったシナリオは・・・もしかしたらハンカチ必須かもしれないです。

2009/08/01 (Sat) 19:45
オプーナ Part4



凄く作業ゲーでした。

いつになったら壮大な冒険に出られるのだろうか・・・。

2009/08/01 (Sat) 12:30
昼下がり

仮病でも使って抜け出してモンハンがやりたい、そんな昼下がり。

気持ちが焦ると時間が過ぎ行くのも遅くなるから、ここは無心で。


お待たせ、帰ったらオプーナ上げるよ。


明日は四八もあるよ。

| ホーム |

 BLOG TOP 


