プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/11/30 (Mon) 22:09
マリオカートPart19



多忙で実況から少し離れていたので、リハビリ的な意味も込めて実況撮ってみました。



宣言する、ぬるい。


2009/11/30 (Mon) 02:18
最近のファミ通の動向を見て

FF13が40点満点じゃなかったら、踊ってみたうpする。

2009/11/27 (Fri) 23:01
ども

自宅に着きました。

さっき行きの飛行機に乗ったと思ったら、もう帰ってきてるんですよね。



明日から、また面白みの無い仕事の毎日が続くと思うと。

死ぬほどやる気が無い。



まあ、辛いのが9割9分の人生ですから、なんとか乗り越えていきましょう。



起きてたら1時からニコ生やります。

もしかしたら寝落ちるかもしれないし、明日土曜日だから枠とれるかなぁ。

まあいいや、やれたら適当に喋ります。

んもー。

2009/11/26 (Thu) 20:52
あーあ

20091126205432
死ねばいいのに

2009/11/26 (Thu) 20:51
こんなとこにも

20091126205248
あるんだなぁ…

2009/11/26 (Thu) 15:18
とんこつラーメン

20091126152006
替え玉四つおいしゅうございました。

2009/11/26 (Thu) 11:10
あれれ

20091126111426
携帯メールから更新したけど反映されてないな…

まあいいや。

昨日行ったのは太宰府天満宮でした。

ということは、今私は福岡にいます。

旅先だからと言ってキビキビ行動しないのが私。

さぁて、今日は何をしようかなぁ

2009/11/25 (Wed) 15:57
とっくに着いているけど

1259132231-091125_151848.jpg
こんなとこに行きました。

2009/11/23 (Mon) 22:54
雑談20091123

ツイッターなるものをはじめてみました。


まだ面白さとかそこらへんはよくわかってませんが、

まあ適当にやっていきたいと思ってます。


沢山のフォローありがとうございます。

一応、今のところはそこそこ交流のある方のみ、フォローさせていただいてますので、

どうかご了承願いたいと思います。




ここのところ生活がバタついておりまして、

休日も外に出なければならなかったり、

何も予定がない休日に限って、土日で両親が家にいて実況が撮れなかったり・・・。

そんなこんなで『正義の味方』が止まっております。

再開のメドは、早くても12月の頭になってしまうかなぁ、という感じです。

11月中のアップはないと思われますので、どうかぬるぬるとお待ちくださいませ。



あとあと、

実況も、ひとつのシリーズとしてやりぬくにはキツいけれども、

でも寝かせておくのは勿体無いような・・・というようなものが頭に浮かぶんですよ。

そういったものを、コツコツと撮りためて、単発として、ひとつの動画をあげようかなぁとも考えてます。

まあ、自分の言ったことに責任を持たないのが俺なので、話半分に覚えててもらえればなぁと思いますw



あとあとあと、

先日行った、シークレット生放送ですが、

これからも、予告なしに、突然夜中に始まる可能性があります。

理由は、「寒いのに一人で寂しいから」です。

まあダラダラとした会話が軸なので、聞けたらラッキーぐらいに思っててください。

むしろこっちとしては、聞いてくれてありがとう、なんですけどね。



あとあとあとあと、

25日から旅行します。

まあ、別にどこって言ったところでどうなるってわけでもないですけど、

とりあえず、おおっぴらに言うのは避けるとしておいて、

まあ、現地から携帯でブログの更新をすると思うので、

旅日記にお付き合いいただければなぁと思います。



探さないでね!(ねーよ

2009/11/21 (Sat) 20:53
四八(仮) Part32



信じられるか・・・これ、あなたシナリオ最終回手前なんだぜ・・・


※ 3分27秒あたりに聞こえる変な音は、うちの親父のしゃっくりです。
  親父が大変なご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

2009/11/18 (Wed) 04:16
実は

今の今までニコ生やってましたw




突発的に枠を取って90分間話してましたけど、

実のある話は一個もしてないので、「聞き逃したー!」なんて思わなくても大丈夫です。






ただ、生放送の勘を取り戻す、いい機会にはなったと思うので、

次回、生放送をやるときは、かならず告知いたします。



そうね、12月中には必ずやるよ!!

そのときまで待っててね!!

2009/11/17 (Tue) 10:54
幕帳



3桁ktkr(桁厨乙



物凄く質の高い自虐だなぁw


こういう発想があるからこそ、あの動画が死ぬほど面白いのもうなずけるよね。


俺もまぬけの一人ですよ、微力ながら応援させて頂いています。





さて、遅刻しそうなので急いで仕事いってくる。

2009/11/15 (Sun) 22:37
正義の味方 Part8



変態vs変態





これ以上負けられない戦いがどこにあるんだ!!

2009/11/14 (Sat) 18:35
四八(仮) Part31



長いよ!!

2009/11/13 (Fri) 19:59
雑談20091113

そういえば、そろそろこのチンケなブログも、な、な、なんと










20万HIT!!!!!






だというじゃあ~りませんか。

これもひとえに皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!


これは記念に何かやらなきゃな~・・・と思いつつ。

相変わらず何もさっぱり浮かびません。




そしてそして

突然ですが、四八(仮)の新しいパートは、明日の夜にアップします。




今回は・・・僕にとってはとても辛い・・・別れがありました。


でも、涙は出ませんでした。


また、いつだって会えるから。


会おうと思えば、すぐ目の前に現れるから。


でも、決してこの想いは届かない・・・。


『欲を言えばキリがないので、望みは言わないけれど

きっと、今の私にはあなた以上はいないでしょう・・・』



ありがとう・・・さようなら・・・また・・・会えるよな・・・?



続きを読む »

2009/11/12 (Thu) 18:06
正義の味方 Part7



ちょっと早めのうpになりました、Part7です。



予想外の敵の出現にびっくりしました。こんなこともあるんですねー。

そして予想外の敵の出現に、予想外の長さになってしまったので、半端なところで切ってます。

第3話は次回の完結になります。



木曜日と日曜日は、動画うp日だと頭の片隅にいれておくとわかりやすいかもしれません。

もちろん、いろんな都合で前後したり、どちらかの日だけになることもあるかと思いますが。

ペースをつかむと、結構やりやすいものですね。

2009/11/10 (Tue) 22:33
実況四方山話

速報?



例の”あれ”の録画が完了しました。




近いうちにアップロードするかと思います。




どうぞ焦らずゆっくりとお待ちくださいませ。








とある実況者の方の次回作が、○○○○隊に決定したようです。

僕も、いずれやることになると思います。

御大の方が、先にやられるとなると、若干の引け目も感じるのですが、

まあ、いいかな、なんて思いながら、ぬるくやれたらな、と思います。

復帰作が正義の味方と最後まで争っていたのが、この桜○○○○だったのです。


まあ、時期的に丸かぶりは避けたいので、途中にもう一本ぐらい挟むことになりそうですかね。



だいぽん厨の皆様におかれましては、楽しみにお待ちいただければと思います。




皆様に、よく体調の心配をされますけど、皆様もお大事にね。

僕はこう見えても、案外丈夫だったりしますから。

暖かくして寝るのよ、またね。

2009/11/09 (Mon) 02:49
正義の味方 Part6



ド深夜にごめんなさーい!




「よーし、そろそろアップするかー」



150人待ちです。



(゜Д゜)・・・?



(゜Д゜)俺プレミアムだよな・・・?



(゜Д゜)まあいいや・・・とりあえず今日は疲れたから横になりながら待とう



このざま。





夜遅くまで待ってた方がいらっしゃったら申し訳ございません!

今後はなるべく時間読みをするように気をつけますね。

2009/11/07 (Sat) 22:56
コメレス2009年 8回目








おまっとさんでした、久しぶりのコメレスでやんす。

相変わらずだらだらとしたテンションの低いコメレスで申し訳ありません。



ちなみに画像は2枚とも"ひるお"さんからの頂き物でございます。


皆様のコメントは宝物です!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!





モンハンどうでしょう2ndシーズンにガチ雄叫びをあげただいぽんでした。

2009/11/04 (Wed) 22:21
正義の味方 Part5



苦手な人は飛ばしてみてねっ

2009/11/03 (Tue) 22:54
うわお

あやうく、一週間ブログを放置するところでした。


え~、動画の更新が遅れてしまってごめんなさい。

自分としては、日曜日と木曜日をUP日にしようと決めていたのですが、

まあ、丸々一週間待たせるのもあれなので、新パートは水曜日の明日にしたいと思います。

その後はまた、日曜と木曜のペースになるかどうかわかりませんが、

とりあえずそのつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。





最近何かと話題の「ベヨネッタ」

僕ももちろん発売日に買いましたよ、

デビルメイクライを1、3とクリアしている僕ですので。









まだパッケージのビニールすらあけてないけどね!!


体験版もDLしたのにまだやってないという・・・。


なんででしょうね、大作であればあるほど、始めるのに躊躇(ちゅうちょ)してしまうというのは。

ちなみに、以前まで入手が少し難しかったポケモン金銀を、同日に購入したんですが、

今はそっちの方やっちゃってるもんなぁ。



まあ、既にご存知かと思いますが、ベヨネッタはニコニコ動画の左上アイコンに登場するぐらいですので、

実況撮ってアップしちゃった日にゃあ、即消しでしょうな。

もちろん、発売直後のゲームなので、そこはきちんと考えなきゃならんわけです。



まあ、体験版ならまだどうにかなるかな?

瀬戸内もアップしてますからね。



スパークさんもコミュ動としてあげるみたいだし。



とりあえず、正義の味方エンコしてこよっと。

| ホーム |

 BLOG TOP 


