プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/12/31 (Thu) 20:07
四八(仮) Part34&35










2009年大晦日、ニコニコ動画に破壊神兄弟が光臨し、

見るものすべての精神を破壊するべく・・・

はずだったが、

精神を破壊されたのは、むしろ兄弟の方だった・・・。



そんなわけで、大晦日の四八(仮)4本アップでございました。

落ち着いた頃にまったりと見てください。



本年は皆様に大変お世話になりました。

来年もどうぞ、だいぽんと破壊神兄弟をよろしくお願いいたします。


短いですがこのへんで、良いお年を!!

2009/12/28 (Mon) 17:14
こおりあめのはじめてらじお

終了!!

本日23時から出演しま~す。


特に何かを背負い込むわけでもなく、きらく~に喋っていきたいと思ってますので、


FFのレベル上げの作業用BGMにでもしていただければと思います。


と言ったら氷雨さんに失礼か・・・w



URLはこちら

放送URL:http://std2.ladio.net:8150/KOHRIAME.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/computer/41688/

それでは、23時にお会いしましょうね。

2009/12/23 (Wed) 23:59
告知

突然ですが、


12月28日の夜23時から、氷雨さんのネトラジに出演することになりました。

おそらく、お互いに酒を飲みつつの、非常にぐだぐだした配信になるだろうと予想しています。


また、期日が近くなりましたら、改めて告知しますので、どうぞよろしく。





そんなこんなで、大変忙しい年末を過ごしております。

年末年始が休みになるような、仕事場に属していないので、

年末の雰囲気だとか年明けの雰囲気だとかを感じ取れないでいます。

毎日が同じ日、違うのは気温だけ、というような感じです。

まあ、忙しいことはいいことだと言い聞かせつつ、毎日を頑張って過ごしております。

多分、正義の味方はPart14をもって、年内のアップは終了になると思います。


そして、

四八(仮)の大晦日アップが決定しました。

今回は、またしてもお互いピンでの実況となります。

やはり、同時進行でできる都道府県が限られてきている&やっていない都道府県がランダムやミニゲーム

といったことを解消するためには、ピンでの実況が必要不可欠になってきます。

二人での実況が好き、という方には、大変申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいませ。



そうそう、先日行った生放送の音源がコミュにアップされてますので、どうぞお聞きください。




そういえば、あと数分でクリスマスイブかぁ。

自分には関係ないこと、とか言っちゃうと、なんか強がってる気がして嫌だけど、

どうせなら、好きな人と一緒にいれるのがやっぱり楽しいんだろうなぁ。

・・・だいぽんさんにはあどっちがいるじゃないですかぁ、とか言うな。

悪いが俺は三次元派なのでね。

ん、あどっちは写真だから三次元なのか?

っていうか三次元って言い方はどうなんだ?

まあいいや。



クリスマスイブは11時間勤務、頑張ってきます。


メリークリスマス。

2009/12/21 (Mon) 09:58
正義の味方 Part14



仕事行く前にうp!

今日もまったくやる気なし!!


今回、絵の提供をしてくださったのは、『もずく』さんと『ひるお』さんです。

ありがとうございます!!

2009/12/17 (Thu) 20:03
正義の味方 Part13



いけね、記事にするの忘れてた。


というわけで、第5話の中盤です。

今回のメインの怪人も出てきて、物語は進行していきます。

やっぱりヒーロー物は、そのときの世相を表している物語が多いですね。

このゲームが発売されたのは2001年だけど、2009年も変わってないよ。


8年も前のことなのにね。


今回イラストを使用させていただいたのは、『ココロ』さんと『いもっち』さんです。

ありがとうございます!!

2009/12/17 (Thu) 14:58
突然ですがニコ生

終わりました!
聞いてくださった600人強の方々、ありがとうございました!!


突然ですが、今夜23時より、ニコ生やります。


会場はこちら



http://live.nicovideo.jp/gate/lv8282288


そう、もう予約しちまいました。


しかも枠は1時間とってあるので、まあダラダラ喋りたいと思います。

寝過ごしたりしなければね。


内容に関しては、ちょっと早めの、今年を振り返ってみて、だったり、

実況でやったゲームに関してだったり。

まあいつもの通り期待はしないでください。



一応録音もするつもりなので、無理をして時間を作る必要はないですよん。

まあ、1時間ぐらいは、FF13をする手を止めてもらえるとありがたいかなw


それでは、覚えてたら、23時にお会いしましょう。

2009/12/16 (Wed) 09:45
朝飯

20091216094608
もう帰る…

2009/12/14 (Mon) 19:52
正義の味方 Part12




一日遅れでごめんなさい。

今回の第5話では、今までのテンション押しの展開とはまた違う、

ちょっと不意を突かれる展開がありました。

俺の中ではね。


今回、イラストを使用させていただいたのは、『ちゃとこ』さんです。

作成、ありがとうございました!

思いのほかたくさんの絵の応募ありがとうございます!

一話のシナリオに現れるCMに差し込んでいると、使用されないイラストがかなり多くなってしまうため、

毎回、差し込むことにしました。

思いもしなかった、大変嬉しい悩みです。本当にありがとう!


そんな超紳士ダイ☆ポンのイラストは、まだまだ募集中ですので、

描いてみたいけど・・・と悩んでおられる方も、どうぞ、遠慮なく送ってやってください。

何より、僕が一番楽しんじゃってますけどねw

2009/12/10 (Thu) 22:09
正義の味方 Part11



アップ完了です。

普通にやっただけだと、見れないボスもいるんですねー。

裏に入ってしまった場合は、なるべく表のイベントを見るようにしていきたいと思います。


しかし、悪い癖ですが、90分程ゲームをやってると、やっぱり疲れて声に張りがないですね。

気にしつつ直そ。

2009/12/09 (Wed) 15:34
はぁ・・・ 追記あり



言ったことには責任もたないとなぁ・・・




ファミ通空気読めよ!!!!!!!!!!!





まあ、しばらくは踊りの練習もしなければいけないので・・・w
今年中のアップはないと思ってください。



しばらくは、今のまま実況プレイ動画に力をいれて頑張っていこうと思ってますですよ。


いやぁ、改めて考えると、やばいことになったなぁ・・・w

2009/12/06 (Sun) 19:40
正義の味方 Part10



イベントのみの回となります。

裏イベに入ったときなどは、
なるべく本イベに行けるようにやり直しも視野に入れていこうかなと。


なにはともあれゆっくりしていってね!!

2009/12/03 (Thu) 20:18
正義の味方 Part9




お待たせいたしました。

正義の味方も第四話、若干マンネリ気味にはなってますが、

それもヒーローものの特徴と捉えて、温かい目でご覧くださいませ。

| ホーム |

 BLOG TOP 


