プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2010/03/30 (Tue) 19:22
生放送イラストについて

ご無沙汰してます、絶賛休憩中のだいぽんです。

でもニコ生はちょこちょこやってます。

下ネタしか話していませんが。

そんなわけで、いつもニコ生中は真っ暗な背景でした。

ですが、最近になってようやく重い腰がちょこっと上がり、絵を写せるようになりました。

そこで、生放送の扉絵として使えるイラストを皆様に募集したいと思います。

容量は5M以下、画像のサイズは特に制限を設けません(かなりバカでかいのもあれですが)。
形式はJPG、GIF、PNGなどなど。


イラストの内容に関しても特別ありません。
ただ、生放送で写せるイラストにしてください。
写した瞬間BANを食らうようなのだけはやめてください!
それは個人的に楽しませていただきます。

暇だから描いてやんよこの変態安月給!!
というかたは下記のアドレスに、イラストを添付して送信してください!!


daipon_must_die☆yahoo.co.jp

☆の部分を@に変えるのを忘れないでね!

ではでは~、次期シリーズ開始はもうちょっと待っててくださいね。

2010/03/12 (Fri) 00:55
すんません

休憩中ということもあってブログの更新がありませんでした。


どうもすみません。


まあなんだかんだでそこそこリア充っぽい生活を送っています。

もっぱら仕事とゲームとくだらない無駄話の毎日ですが。


先日もちょいとした休みをもらって旅行をしてきました。

ネットでの活動をほとんど考えずに過ごした3日間で、なんとかリフレッシュできたかもしれません。


ただ、仕事を含め、何日間も動き回る日々が多く、新たに覚える仕事などもあったため、

ちょっと疲れがたまったのか風邪をひいてしまいました。

忙しくて体調を崩すなんて俺大人!なんて思っているのは内緒です。


何もかもが順調!というわけではなく、常に緊張と不安を持ち合わせた毎日です。

世は大不況。

人員が余っているわけではないので、首を切られる心配は今のところないとは思いますが、

人件費削減のため、少ない人数で多くの仕事をこなさなければならないのがちょっと辛いところですかね。

まあ、休日を減らされているわけではないので、勤務時間は今まで通りですけどね。


20日から更に人数が減るとのことなので、どのような毎日になるのかわかりませんが、

慣れた頃に、また実況の新シリーズをあげていきたいと思っています。

新シリーズスタートはおそらく4月に突入した頃、

3月中うpを予定している四八(仮)も、なんとか形になればいいなぁ。



そんなこんなで、普通の日記ですいませんでした。


あ、コミュニティに「魂斗羅スピリッツ」の動画をあげました!

近いうちに、「パートタイムスーパースター」歌ってみた、と

先日の生放送の音源もアップしますので、

ぬるりと待っててねん。

| ホーム |

 BLOG TOP 


