プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2010/11/22 (Mon) 17:18
ROOMMANIA#203 Part5



タカハシは本当にいい奴。

そして日記のところは一時停止を繰り返して読んでください。
きちんとスクショ撮って朗読するのも考えましたが面倒くさかったのでやめました。

2010/11/19 (Fri) 20:38
ROOMMANIA#203 Part4



アップしました。

タカハシは本当に良い奴・・・。

2010/11/16 (Tue) 20:13
ROOMMANIA#203 Part3



ここから物語が進みます。

いや、進んじゃったりします。

先が気になってプレイしたいんだけど、いかんせん声が満足に出ないもので。

実況さえしてなければどんどん先に進めるのにね・・・。

こういうジレンマも実況プレイ特有ですなぁ。

2010/11/14 (Sun) 20:57
ROOMMANIA#203 Part2



アップ完了しました。

とりあえずこのPartでチュートリアルは終わります。
"やや"面白くなるのは次のPartからなので、なんとか我慢して見て下さい。

そしてフラグ成立というか、やっぱり先の予測を立てるのに今何をすべきなのか?
というのが問われてくるゲームですね。

このゲームがうまくできるようになれば、自分の人生も先を見据えることができるかも(ねーよ)

2010/11/11 (Thu) 23:48
ROOMMANIA#203 Part1



というわけで今日から新シリーズ開始です!

このゲームねー、ずっとやりたかったんですよ。
もともとドリキャスで発売されてからPS2に移植されたんですけどね。
まあドリキャスも持ってないですし、PS2版探しても見つからないし。

なんだかんだあって奇跡的に見つけ出せて実況を録画するはこびになりました。

Part1は正直言って”ぬるい”です。
チュートリアルがメインなのでしょうがないんですけどね。

でも、もうちょっとしたら、もうちょっとだけ面白くなっちゃったりなんかしちゃったりして。

まあそこら辺は後のお楽しみってことで。
これからもよろしくお願いします。寂れたブログもチェックしてくれてありがとう!!




桜坂?知らん。

| ホーム |

 BLOG TOP 


