プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/03 (Wed) 21:21
高松の夜

20081203212133
泥酔フラグキタコレ

<< 皆様へ | ホーム | 高松にはとっくに着いたけど >>

コメント

飲みすぎには気を付けましょうね!


だいぽんさんは酔うとどうなるタイプなんでしょうか?
絡み酒?泣き上戸?笑い上戸?
飲みすぎはダメですよー。><


高松在住民が通りますよっと
あんまり話題にならない県だからこういう記事は嬉しいねw
観光するとこ少ないでしょうが楽しんでってくだせえ~!
うどん屋さんは当たり外れが激しいのでご注意をw


だいぽんさん、こんにちは。

またうまそうなお酒を・・・←

遅れましたがだいぽんさんゴッドハンドお疲れ様でした^^

時々しか動画を見たりコメントできませんでしたが、これからも宜しくです(^^♪

そういえば最近某流離いでイベントがあったな・・・答えはWEBならぬ流離いでw

さ~て氷結飲むかぁ~ヽ(^o^)丿←

それでは、これにて失礼(^。^)y-.。o○



すばらしい泥酔フラグwww
自分はお酒飲めない…いや飲まないって言う方が正しいかな。

泥酔したあと「変(態)だいぽん」覚醒ですね、わかります。


酒かぁ。
一人旅で一人で晩酌ってなんか大人っぽいけど淋しそうですね。
俺は皆でギャーギャーしゃべりながら飲むのが好きです。
だいぽんさんはどっちかなぁ?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


