プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/03 (Wed) 23:49
皆様へ

20081203234926
こんな、う〇こみたいな記事の羅列にわざわざコメントをありがとうございます。m(__)m

コメント、すべて読ませて頂いてます。

帰ったら必ずレスをつけさせて頂きますね。

とりあえず明日もこんな感じだと思います~。

<< うどん | ホーム | 高松の夜 >>

コメント

Good night!

良い夢を!


またコメしてしまった…!

だいぽんさんもゆっくりしたい筈なのにわざわざ更新して頂いてありがとうございます。(・ω・*)

では、おやすみなさい。(´-ω-)zzz…


こういう更新はなんだかこう、
その場の温度をじわわわ~んと感じられます
う○こ記事なんて言われると何の温度だって話になるんですけどね(笑)


こんばんは。
鏡に映った右腕ですかな?

うどん食べたい。


旅行は楽しんでますか?^^

だいぽんさんの細い腕いただきましたー(´ω`)ノ笑


薄暗かったので何かの心霊写真かと思いきや、Dieぽんさんのゴッドハンドがゴッドピースしてるーwww今は「開放中」なんですね、わかります(^_^)


僕のコメントはだいぽんさんへの愛でできてますw

まぁそれは置いといて、わざわざ更新ありがとうございます。

個人的にはこういう記事も好きですよw
だからだいぽんさん好きです!w

関係ないですねwごめんなさいw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


