プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/04 (Thu) 15:46
ネカフェより

正規の画面でブログチェックしたり、

他の方のブログもチェックしたり、

ニコ動見たり、



なんだかんだしてたら物凄く眠くなってきた。

もう、そろそろ予約したホテルに入ろう。



今日は散歩がメインでした。

栗林公園やら高松市街地やらをずっと徒歩で移動。

ここ数ヶ月、ろくな運動もしていなかったせいで、足の筋力の衰退を思い知らされた。


見当違いなのかもしれないけれど、

せっかく来たのだから色々見ておかないと損をする!というわけではなく、

もういるだけで楽しいんですよ。

いいねぇ高松、いいねぇ四国。




今日は428の発売日ですねぇ、

やりたいのぅやりたいのぅ。

予約までしたのに意味ないわー。

明日は何時に帰ろうかなぁ?

明日帰るのか?わかんないや。

スーパー428タイムに突入する前に、だいぽん杯やりますか?

今度はアッキーやみちるさんにも乱入してもらいたいなぁ。



とりあえず、誰かがジュースをこぼしたのに、ちゃんと掃除出来てないせいで、

キーボードがめっちゃ打ちづらい。














P・S

大胸筋強制サポーターだよぉぉぉぉぅ!!

<< 三日目 | ホーム | うどん >>

コメント

くぁー四国行きてぇー
まだ四国に行ったことないんだよなー

だいぽん杯?えぇおとなしく動画待っておきますよw


楽しんでおられるようでよかったです。

だいぽん杯はやりたいですね~。

428が何か分からなかったので調べたら
テレビで見たことのあるゲームでした。
CMで見る限りでは凄くリアルですよね。

P.Sに吹きましたww
流石、だいぽんさんっ(`・ω・)b


香川inだいぽん更新乙です。
428予約意味ねーw

P・S
ブラだよーw


初コメですッ

四国ですかぁ、、いいですね

いつも楽しく動画見させていただいてます

いつか私の住んでるところにもきてくれたらうれしくて倒れます←

一人旅たのしんでください

でゎでゎ


お昼のうどん美味しそう~!!
有名な栗林公園ですね!旅行羨ましい~(T-T)!!

P.S.
それは、フリフリのブラですwwwだいぽんさんはお姫様系ですね。わかります(笑)。


運動は大切ですよね。
準備運動もしっかり(`・ω・´)b


ブラじゃないよ!!


こんばんは!めだまです。
おお動画の紹介もしていただいたようで…ありがとうございます!!
すごい嬉しいです^^
だいぽん杯ですか!むちゃくちゃ楽しみにしてます。
その前にマリカーのpart3うpしてこないとギャアア。
旅行私も行きたいです。羨ましいw
では長々失礼致しました。

P.S
だってそれブラでしょ?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


のんびりお散歩いいですねぇ~。
うどんもおいしそうだった(^▽^)♪

428はプロモとか見て知ってたけどどうなんだろ。
面白いのかな?


P.S え、ブラでしょ?


時間も何も決めずに旅をするのは憧れだよなぁ。
四国行ったことないから行ってみたい。
ダイナマイト四国。

PS
ブラは、たしなみ。


まさかの地元話にびっくり(笑)
高松は俺が生まれた場所です!ゆっくりしていってね!


こんばんは
ブログ更新お疲れ様です
旅、楽しそうでなによりです
なにか美味しい物はお食べになりましたか?
帰ってきたらだいぽんさんがよろしければ動画内か音声レスでお土産話を是非聞かせてください。
この記事って土産話に入ってますね・・・

そして428の予約・・・・・
というかスーパー428タイム、いいですねw
街は自分ではかなりおもしろかったので一度はやってみたいです・・・・・・Wiiないや(・ω・`)

それではいろいろとお気を付けを


だいぽん杯は今週末ですかぁ。
そんなことならレポート前からやっておくんだった(T-T)

後、質問なんですけどだいぽん杯のときにだいぽん杯のメンバーにフレンド登録を呼びかけてもいいですかね?
まだ自分のフレンドリストに沢山空きがあるし、せっかくこうして知り合ったのでね。
まぁ呼び込みしてもアチラ側が拒否したらしませんけど。

でわでわ。長文失礼しましたm(._.)m


ゆっくりブラブラ一人旅、うらやましいですw
四国は通過したことしかないですね・・・。
旅先で体調崩したりしないように気をつけつつ楽しんでください。

p.s
ブラじゃなくてスポーツブラですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


