プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/05 (Fri) 19:00
あ、どうも

帰宅完了です。

とりあえず、あとからゆっくりとレスなりなんなり色々とさせていただきます。

いやぁ、帰りは疲れたw

<< ノーモア Part1 | ホーム | 続・新大阪通過 >>

コメント

おかえり! お疲れ! お土産!!w


オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
…で、お土産はもちろんありますよね?


おかえりなさい!(´∀`*)

お土産はきっとロザンの宇治原s(ry


お帰りなさいませご主(ry
なるほど、土産はロザンの宇治原お持ち帰りですねウホッ
動画のうpも楽しみにまってます!!!


おかえりなさ~い♪
お疲れ様です!!

宇治原ですか・・・
だいぽんさん感動しました??それとも・・・
Why┐(´∀`)┌??な感じですかねwwww

そんなことはどうでもよく!!
ゆっくり体を休めてください!!義務ですよ!!こんな糞コメはスルーで!!だったらするなって感じですね。
気候の変化はすぐ体に来ますから。私も喘息なので・・・いまだに薬が手放せない状態です(笑)

では、お体に気をつけて。


おかえり~!
今日はゆっくりしてくださいね


お帰り~。
長旅ご苦労様でした。

それはそうと頼んでおいたうどんは買ってきましたよね?


お体は大丈夫ですか?

おかえりなさい
こんばんは
お疲れ様です
ゆっくりお休みになってください
レスは逃げないと思いますので暇な時にでもお願いしますw


おかえりなさい!
お土産はスパークさんと宇治原のどっちですかねw?
前のコメレスで僕を「社会人なのかな?」とおっしゃってましたが、非リア充大学生です^^
前回のだいぽん杯欠席はバイトがイレギュラーに入っていたせいです><

今は旅の疲れをいやしてくださいね^^


お帰りーお疲れ様でしたー

あぁ…次はお土産を皆に渡すんだ…w



お帰りなさいーです、
だいぽんさんが遠くなりました(笑

お土産は、だいぽんさんがいいです(ちょw自重)途中でスパークさんのストーブを拾って来てくださいw


おかえりなさい(^^)w

幼女探しの旅はいかがでしたか?('∀')笑

ゆっくり休んでくださいねー☆


おかえりなさい~( ̄ー ̄)
長旅お疲れ様でした。

今はゆっくりお休みになって
また楽しいだいぽんさんを見せてください。
待ってますよん ではでは(*゜ー゜)ノシ



ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
長旅お疲れ様です
ゆっくりお休みになって
旅の疲れをいやしてくださいね


お疲れ様です、ちゃんと体を休めてくださいね~。
またマリカーやりましょーw


おかえりなさいませ^^
長旅お疲れ様です。
四国は如何でしたか?
旅日記とても楽しませていただきました。
今度もし旅に出られるときは中国地方にお越し下さいねww←

それでは、しっかりお休みになって疲れを癒して下さい!
乱文失礼しました。


おかえりー!
楽しかったかな??
とにかくおつかれーらいす。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


