プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/05 (Fri) 02:11
雑談

ごめんなさい、うp主風邪をひきました。
鼻水ズビズビでとてもじゃないけど実況出来ないです。
でも鼻炎薬を飲んだので・・・回復したら撮ろうかな・・・。

さてさて、前作のDMC3が終わったあとぐらいに、続けてDMC3の実況をされてる方がいらっしゃるみたいですね。


by バジルさん

ちょ!一週間近くで4桁とか早っ!!
やっぱり見る側は女性の方が見やすいというか、人気出るんでしょうね・・・。
プレイも喋りも俺なんかより数倍上手でいらっしゃるので、
俺へのマイリス消して、こちら様に移行してください。
いやいや・・・まあ本当に頑張ってください、同じ実況プレイヤーとして応援させて頂きます。


あとあと、DMC3Part18にて、ポロっと名前を出させていただいたスパークさん。
DMC4完結のお祝いの旨を少し口に出しただけなのですが、どうやら本人様の耳に届いていたらしくてですね、
ブログや動画内でお名前を出して頂いてました。
これに気づいたときは思わず吐きそうになりました、びっくりして。
ちょっと近いうちにブログにお邪魔してお礼のコメントでもさせて頂こうかと思っております。
コメントくださっている柊さん、ありがとうございました!

ではでは。
静岡2動画はもう少々お待ちください・・・。

<< サイレントヒル2 Part5 | ホーム | サイレントヒル2 Part4 >>

コメント

こんばんわ~。

風邪大丈夫ですか??
私は鼻炎が今でも続くので毎日辛いですよ~。

バジルさんの動画も面白いですけど
私はやっぱりだいぽんさんの動画が好きですね。

ちなみに私スパークさんのブログ常連者なんですよ~ww
コメントするときたぶんわかると思いますよ。

PS.静岡2はだいぽんさんが元気になってからでいいと思いますよ。
無理してやって回復が遅れたらみなさん心配するでしょうから^^

それでわ~。


ちょっとだいぽんさんw「俺へのマイリス消して、こちら様に移行してください。」ってw

風邪をひいてたのですか・・・無理しないでゆっくり体を休めてくださいね。
次回の静岡はまったり待ってますb


柊さん>ご贔屓ありがとうございます。
そして体調の心配ありがとうです。
スパークさんのブログ見て気付きました、常連さんだということは。
実は自分もバイオ0を買ってて、ネタバレしないように動画は見てなかったんですよw
なので気付くのに遅れてしまいました。

すずろうさん>
すいません、早速あげてますw
いや~、既にPart1のマイリス抜かれてますからね、
その必要はないかもしれませんねw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


