プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/06 (Sat) 14:43
ノーモア Part1



そんなわけで、新シリーズ開始です。
ゴッドハンドのような更新頻度は難しくなるとは思いますが、最後までやり遂げたいと思います。


旅のまとめや音声レスは・・・
早ければ、今日の夕方ぐらい。
遅ければ明日の夜です・・・。

<< レスとか | ホーム | あ、どうも >>

コメント

ノーモア★ヒーローズ観ました!
中々独特なゲームですね。(・∀・*)
あと、説明文の丁寧さに笑いましたww


音声レスは無理なさらずに。
ゆっくりで構いませんから!
待ってますよー。(*´∀`*)


ノーモアヒーローズみました
Wiiのゲームソフトとは思えないww
DMC3のダンテみたいな感じの主人公ですね(少し)
女キャラ声はやっぱり健在ですねw
今回も右腕(右手首)がゴッドハンド(ゴッドリスト)になりそうですね
サイレントヒルは静岡
GODHANDは神手
これは・・・?NMH?

レスについては明後日でも明々後日でもかまいませんのでゆっくりなさってください



待ってました!新作!w

なかなかはっちゃけた設定で面白そうですね。
アクションの方も爽快感があって・・・GODHANDやDMCと同じような感じでしょうか。

旅のまとめと音声レスはまったり待ってます~
都合のつくときにゆっくり録音なさってください。


こんばんは。
ゲームよりもアテレコの方が難敵だったみたいですねw

チュートリアルの感じだと、戦闘の要所で出てくる指示に的確に素早く反応して倒していくってことですかねぇ?
充電方法がアレだと、エンディング観るころにはだいぽんさんの細腕が豪腕に変わってるかもしれないw
雑魚相手はいいとして、ボス戦とか途中で充電切れたら、やっぱりアレをやることになるのか…
面白そうだなぁ。

つづき、期待してます。


[ノーモア★ヒーローズ]
ついに始まりましたね~ゴッドハンドに続く実況動画~^^

・・・・・・って、チュートリアルを見ましたがほとんどゴッドハンドと変わらないんですねw
緊急回避はKOF(キングオブファイターズ)みたいだけど。
ビームカタナ充電は前回の連打よりキツそうですが頑張ってくださいb
wiiを持っていないので詳しく知りませんが、これからもコメントさせていただきますねーノ


[PS3ゲームについて]
SIRENはキツかったみたいですが、MGS4は進んでますか??
今その4でメタルギアオンラインをやってたら少し気になりまして^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ノーモア★ヒーローズ面白いです
説明文と充電がつぼにwww

ゆっくりで大丈夫ですよ~
ご自身の時間を大切にしてください♪

では、お体に気をつけて。


おぉ~だいぽんさんもノーモアやり始めたんですねぇ
自分もノーモアはプレイしてニコニコに動画うpとかしてたんで、あんまり知られてないゲームなだけになんだか嬉しいw

これからちょくちょく見させてもらいますんで、シコシコ動画頑張ってくださいw


ノーモア★ヒーローズ!キラー7をやってからやってみたいと思いながら悩んでたゲームです・・・、だいぽんさんのプレイを参考にさせていただこうと思いますっ
既に面白かったですがww
初コメで長々とすみません、これからも楽しみにしています


新作期待してますw
てかチュートリアル長いw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


