プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/07 (Sun) 18:06
レスとか




だいぽん杯Part3のレスと、土産話ですね。
土産話に至っては、かなりgdgdな感じになってますので、注意してね。
フリートーク力ないなぁ・・・。

<< ノーモア Part2 | ホーム | ノーモア Part1 >>

コメント

音声レスお疲れ様でした!
お土産話楽しく聞かせて頂きました。
もし、道中の動画うpされるのでしたら楽しみに待っていますね。

だいぽんさんは犬を飼われていたのですか。
わんこ可愛いよわんこ。(*´∀`*)


北海道から出た事ないっていうのはプライベートでって事でした。
よく考えたら修学旅行で出てますね。
すっかり忘れてました。
どれだけ地元愛なのかと…。(´・ω・`)


お土産話、お疲れ様です

(∪^ω^)わんこの飛び入り参加?でしたね。
お土産話楽しかったですよ。
ええ、いい思い出です。


お疲れ様です。

女子高生の話にちょっと吹きましたw
かくゆう自分もたまに履いてますが、黒い短めの靴下です。
ババくさいのはちょっと・・・w

お土産話、ご馳走様でした。


こんばんは、めだまです。
音声レス乙でした!
新作実況もあとで見させていただきますねー^^

露ww骨wwなww掛wwけww算ww
吹きましたwwww
まさか素っ裸はないでしょ素っ裸はww
がんがってください^^
旅もお疲れ様でした!
犬飼ってらっしゃったんですか!私も飼ってますよー。
犬はいいですよね犬は…癒される(*´д`)

ではでは失礼しますー。
次回だいぽん杯も楽しみにしてます!


わーわーw

ぶふっwww


久しぶりに来て見て、地元の話題があったんで、初めてコメして見ますよ~w

岡山駅は分かりずらいですよね~

JKは見ないで上げてください(´・ω・`)ホローン


時期が夏とかでしたら車出せたのに・・・


香川は観光で行くには何もないとこですが、暮らすには丁度いいとこですよww

車は必須ですが(・∀・)ニヤニヤ


ソォっと相互リンクのお願いをしてみますね|_-)ジー

では、じゃね~ノシ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


