プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/08 (Mon) 19:47
ノーモア Part2





マリオカートで、マッハバイクの練習も兼ねて、国内GPとかやったりするんですが、
ここのところ、スランプ気味。
動画を公開するとなると、あまりへたれなプレイも見せたくないのですよw
それなりに、面白い競い合いが出来るように頑張ります。

<< ノーモア Part3 | ホーム | レスとか >>

コメント

マッハバイクですかぁ。
自分は使ったことないですが中量級で1番速いとよく聞きますね。
次のだいぽん杯が楽しみですねw


NMHのPART2のうpお疲れ様です。同時にだいぽんさんの手にもお疲れ様です
ほんと楽しそうなゲームですね。
だいぽんさん自身楽しそうで何よりですw
手辺りが疲れそうですが・・・
電話代わりにWiiのコントローラーってww
Wiiならではの機能で活かせているって感じがしていいですね。

NMHもですがマリカの方もがんばってください。
目指せ1位ですよ
応援させていただきます

では失礼します


マッハバイクは私も使ってますよ。
ドリフトがしやすいです。(・ω・)

part2観ました!
相変わらずの爽快感!
銃はびっくりでしたね。
セーブがトイレww
ところで、相手がタフに見えるのはママがなんだからなんでしょうね。

それでは次回も楽しみにしています!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは。
男ならスープレックスですw
最後、思い出したのはどんな技なのか…。
刀振り回すのがメインってわけでもないんですね~。

敵はタメ攻撃?も使ってくるんですね。
投げ以外はだいたい敵も使うのかな?

続きの対・聖剣戦?、楽しみです。


マッハバイクは良いですよ~。
僕はルイージでマッハバイクを使っているのですが、他の中量級キャラと比べて若干インをつきやすい気がします。
気のせいだったらm9(^Д^)プギャーって感じですがw

ただマッハバイクはダートでの減速がデカイのでヘイホービーチあたりは地獄ですw


ノーモア楽しそうですね♪
スープレックス好きですよ~
私は、踵落としぐらいしかできません(・ω・)b!
小2のときに、前に歩いていたやつに突然かましましたwww2回ぐらい(笑) 見事呼び出されましたけど・・・
あと誇れるものは握力ですかね。
何も鍛えてないのに、そこらの男子以上はあると思いますね(笑)
中1のときは35ありましたよ~
今は軽く越してますが♪
あはははは♪引きました??
小5の体型に戻りたい~(ToT)!!   本当に痛い人間です・・・・・

ゴッドハンドのED何回もリピートしてます!!
最高です!!何回聞いても聞き足りない!!!


こんちは!!tatiuoと申します。
ブログ始めたんでリンクお願いします。
http://tatiuo.blog67.fc2.com/  
先輩としてコメもらえると嬉しいッスw


初コメ
今さっきマリカー国内対戦でだいぽんさんに会いました。
あれ本人だよね?

だいぽんさんに潰された時は悔しかったですよ。

でも楽しかったです。


書きたいことがあったのでもう一回コメします

自分はクッパジュニアのマッハバイクです。

マッハバイクは強いですよ


うp乙です~。
何か腕が疲れそうなゲームだなぁwww
そしてブォンブォンという音が頭に残る~!
トイレセーブにはワロタ≧(´▽`)≦アハハハハハ

ルイージ使い(中量級)のだいぽんさんなら断然マッハバイクですね。
次のだいぽん杯は重量級で行こうかな~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


