プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/10 (Wed) 18:21
ノーモア Part3



最初のボス戦。

<< いいねこのケツ | ホーム | ノーモア Part2 >>

コメント

こんばんは
NMHのPART3うpお疲れ様です
ピアス爺戦での分身は神手の大先生を思い出しました
このゲームのボス戦では基本無言にならないと殺られそうですね

トラヴィスはほんといい趣味してますね
「萌え~」いうてましたしw

これからもがんばってください
失礼します


お疲れ様です!ノーモアPar2と3をまとめて見ました。音声レスで言ってた割には更新が早いですね~( ̄▽ ̄)サクサク

だいぽんさんも動画の中でおっしゃる通り『電力回復』はこのゲームに必要ないアイテムな気がします……普通に充電しても敵が妨害してくる様子もなく、ゲージがすぐ溜まりますよね??「wiiの特性」を殺してるカンジもする^^;

しかしチュートリアルになかったスロットによる特殊効果は面白い!出た目によって効果が変わるという運要素はワクワクしますo(^-^)o

ではでは次も期待しておりますノシ


相互リンクのお願い

こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいております。
いきなりで申し訳ないのですが、最近実況まとめブログを作成しました。
よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?


確認いたしました^^

リンクしてくださってありがとうございます!
これからも実況頑張ってくださいね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


