プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/12 (Fri) 17:10
SIREN:NT Part2?



MP4でも100Mが可能になったので上げましたー。
うん、やっぱり無理。
一緒に実況してくれる友人を探します。
いないと思うけど。


※追記
ごめんなさい・・・コメレスはもう少々お待ちください・・・
今週から社会人となったため、なかなか時間がとれない状況です。
申し訳ございません!!

<< お詫び | ホーム | いいねこのケツ >>

コメント

やっちゃいましたねSIRENwww
俺が一緒に実況しま(ry
また気が向いたらやってくださいね!!!


SIRENの動画は観たことあるんですけど…
やっぱり怖いぃぃいいいい!!(;д;)
でも、怖いもの見たさででホイホイいってしまう自分…。orz


無理してやったんですかwこれって攻撃とかできますけどほとんど逃げるゲームですよね??バイオみたいに多彩なガンアクションが楽しめるゲームとかの方がいいかもねb

「怖い」というのは純粋にホラーゲーを楽しんでることなんでしょうが、怖すぎて続けられないのでは仕方ないでしょう^^;手に取るゲームに当たりハズレはよくあることです。


SIRENキタ━(゚∀゚)━!!!!!
怖いけどだいぽんさんのだと見れる不思議w
またいつかやってくれる日を期待してますw


社会人オメk!!


こんばんは
SIREN・NTうpありがとうございます
ほんと文字ちっさいですねww

社会人ですね「おめでとうございます」?
いや、「がんばってください」ですねw
前にブログに働き手募集みたいなこと書いてらっしゃったので大変なんだなと思ってましたが良かったですw

レスに至っては時間のある時にでもお願いします

お仕事慣れるまで大変そうですね
がんばってください
失礼します




こんばんは。
おお、就職おめでとうございます!

サイレン続き見たけど、やっぱ怖ぇ~w


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


