プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/14 (Sun) 01:46
お詫び

今回のだいぽん杯に関してのお詫びです。


本日、出勤2回目ということもあり、心身共に疲労感と充足感を覚えていました。
それもあってか、自分で大会の予告をしておきながら、そのことを忘れていました。

これは、時間を割いて参加してくださる方々への、最大の侮辱だと思います。
本当に申し訳ございません。

楽しみに待っていながら、いつまでも現れないままで、寝てしまった方もおられると思います。
本当に申し訳ございませんでした。

結局、ルームを開いたのは11時過ぎになり、遅い時間にも関わらず、多数の方に参加していただきました。

最初のレースは、実況者のアキレスさん、みちるさん、天使さん、瀬戸内さんに、急遽参加していただきました。
改めて、この場を借りてお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。そして、ありがとうございました。

その後、私が現れるまでに、代わりにルームを開いて大会を開催していただいていたようで、
その方々に、夜遅くまで参加していただき、最終的に私を含め10名の方に参加していただきました。
(この段階で、実況者さん達には、ご退室いただきました。
なるべく多くのフレンドの方に参加頂きたかったためですが、実況者の方と戦いたかった方には申し訳ございません。)

今回の大会を機に、動画の録画や、実況プレイを製作される予定の方も、かなりおられたようで、
その予定が頓挫してしまった方々もおられると思います。
改めてお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。

私自身も、時間の遅れに気付き、パニくっていたため、今回の大会は録画できていません。
楽しみにしていただいていた皆様、本当に申し訳ございません。

遅い時間にも関わらず、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後、このようなことが無いよう、より一層気を引き締めて行きたいと思います。




最後に、ご迷惑をおかけした、皆様への謝罪の意味も込めまして、
以下のことをお約束したいと思います。

・明日から一週間、積極的に、マリオカートルームの開催。
詳細はブログにて、10時半以降に予告が無ければ、その日の大会はありません。
フレンド当選された方も、実況者フレンドの方も、参加していただければ・・・と思います。

・ためらっていた「どうぶつの森Wii」の購入。
そして、マリオカートフレンドの皆様のどうぶつの森フレンド登録。
・村の木の実(かぶっていなければ)と、1000ベルの贈呈。

・連絡がとりあえるように、skypeIDも登録します。


今回、参加される意志があった、なかったを問わず、フレンド当選された方、全員の方と行いたいと思います。

ご賛同いただける方は、「ぶつ森コード」と「skypeID」を記入し、コメントを管理人のみに設定の上、コメントを投稿してください。

ふざけてる、と受け止められる方もおられると思います。
もちろん、私への厳しい意見もお書きいただいて構いません。
今回のことは、すべて真摯に受け止めたいと思います。


最後の最後に、
今後もマリオカート、実況プレイ動画、お仕事、人生のすべてを頑張って行きたいと思っております。
本当に今回は申し訳ございませんでした。

<< 箇条書き | ホーム | SIREN:NT Part2? >>

コメント

DMK!


こんばんは、めだまです。

仕事お疲れ様です。
今回だいぽんさんのログインがされてなく、事故や寝落ちとかかなと考えていたのですが、大したことでなくて良かったです。安心しましたw
実は私も母の飲み会に参加していて(飲んでませんがw)、帰宅が10時10分だったので、1回戦は参加出来ないなと覚悟していたので、ちょっと安心しておりますw
社会人になったという環境の変化もありますし、だいぽんさんも大変な面もあるかと思います。
あまりご無理をなさらないよう、身体を壊さない程度にマリカーに付き合ってくださると嬉しいです。
このようにしっかりと謝罪してくださるだいぽんさんに感謝しております。

ど、どうぶつの森欲しい…!!w
年が明ければ買えると思いますのでそれまで待って頂きた…いや何でもないですすみませんorz
スカイプはあり難いですねー。
それと実は録画失敗しまして、私もpart1しか撮れてません…!!
今回はうpしない方向でいきますね^^

ではでは、マリカーも実況も頑張って下さい!
一週間私も出来るだけ参加しますw
長文失礼致しました。


長文になります。

お仕事お疲れ様でした。
社会人なり立てですものね、色々と疲れがあったんでしょう。

だいぽんさんは前回、前々回の大会と常に早めにいらしてたので
「何故時間過ぎても来ないんだー!(`д´#)」と言うよりも何かあったのかと心配しましたよ。
でも、ブログに追記が更新されていたので生存が確認できて安心しました。

皆さん(少なくとも私とフレンド登録をいていた4人は)だいぽんさんのこと健気にずぅっと待っていましたよ。
つまり、だいぽん組の団結力は異常ってことですw
さくまさんも率先してルームを開いてくれて楽しかったですし。
それに、私はT-chanさんとスカイプでずっと話をさせてもらっていたので暇な時は無かったです。
結果的にだいぽん杯も出来ましたしね。
お疲れでしたのに…ありがとうございます。

気になさらずに、といっても難しいかもしれませんが
皆さんもだいぽんさんを心配していたと思いますので大丈夫ですよ。きっと。
ですから、堅苦しい(と言っては失礼かもしれませんが)謝罪は今だけにして
これからはまた今まで通りだいぽん、黒だいぽんで皆さんと楽しくやっていきましょう!(*´∀`*)
やはり、楽しくやる事が大事ですよ。


あと、一週間マリオカート私も出来るだけ参加させていただきますね!
ぶつ森購入…!!
これは買うしかないですね!(´∀`*)

でも、無理はしないでくださいね。
だいぽんさんが倒れられては元も子もないですから。
楽にいきましょうw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


う、うらやましい…!
いいなぁ、だいぽんさんとマリカー&ぶつ森したい!w
しかし、新社会人だったのですか??
お互い仕事頑張りましょうね!
あたしは忙しすぎてもう仕事やる気ないですがw

あと相互リンクありがとうございました☆


当初は参加できない予定でしたが、だいぽんさん的には不幸でしたが僕的には幸いにも参加できました!
KYなことを言うかもしれませんが楽しかったですw

これはぶつ森の販促ですかw?
勤め先は任天堂ですかw


お疲れ様です!
人生の大きな節目ですね、ゲームをする余裕が無くて当然です。待っている方々の期待を裏切るような形になってもだいぽんさんが気にする必要はないと思いますよ?ゲームは就職と違っていつでもできますから、その辺の気持ちは誰もが察っしてくれるはずでしょう。

不況の中掴み取っただいぽんさんの新たな道を大切に歩んでください^^頑張れだいぽん!!


まず一言。就職おめっとさん(*´∀`*)
最近就職したと書いてあったので残業か疲れて忘れちゃってるかな?
と思ってたんですが大当りですねw

だいぽんさんが今回の事をホントに申し訳ないと思っていた事はルームに入ってすぐにわかりましたよ。
ですから謝罪はこれだけにしてまたいつものブラックだいぽんに戻ってほしいです。
気にするなとは言いません。
今後はこれを教訓としてこのような事がないように気をつけてくださいね(´・ω・)ノ

しかし今回の一件で思ったことは
「だいぽんふざけんなぁ!(`д´#)」
ではなくて
「だいぽん組の団結力キモいぐらいスゲェな(自分含め」
って感じでしたね。
深夜にも関わらず沢山のかたが参加してましたし。

次のだいぽん杯週間は参加しまくりますよ!

それにしてもひきこ森買ったんですか!
それで俺達にも買えとww
力に屈したら男に生まれた意味がねぇだろ(`д´)←誰の言葉かわかります?

とかいいつつ財布の中身をチェック!か、買えない。
買ったらご飯一週間ぐらい食えないww
年明けたら金入るんで買ったら報告しまーす♪

ひきこ森は買えないですけどスカイプをこの際やり始めようかなぁ。
だいぽんさん!スカイプの仕方教えてください←ググレカス

かなりの長文失礼しました~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お仕事お疲れ様です。
ログインが遅くて何かあったのかなー?と心配していたけど・・・
何事もなくて本当に良かったです。

最初入ったとき、だいぽんさんとその他の実況者さんが居てパニックになっちゃいましたw
「なぜこの方達がっ!!!!!!?」っとww
思わずフレンドルームから出ちゃいましたwww
でもとても楽しかったですw

疲れているのにだいぽん杯開いて対戦してくださるなんて・・・・
私は一緒に対戦できただけでも嬉しいのに謝罪まで・・・(´;ω;`)ウゥゥ
謝罪はこれだけにしていつものだいぽんさんに戻ってくださいな。
またみんなで楽しくアイテムを当てあいましょう。
でも無理はしないでくださいね~


長文ですが・・・

だいぽんさん、就職おめでとうございます。
社会人になり、色々と不慣れな事があり、
疲れが溜まっているのでしょう。わかります。
これからも、だいぽんさんが可能な限り、
大会を主催していただければ、参加させていただきます。
今回の件、僕自身は結構楽しく過ごせました。
ゆかりさんとスカイプで連絡を取り合い、
「だいぽんさん、まだかなぁ」とお互いに言いつつ、
だいぽんさんが来ればどうする、こうすると盛り上がりました。
ただ、次回からは気を付けましょうね!

今回の模様、一応実況させていただきました。
初実況なので至らぬ点がありますが、
早ければ今日中に上がりそうです。

ぶつ森は買う予定なので、その際は連絡します。
スカイプIDは非表示で、投稿しますね!

またの大会楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


どうもおはこんばんにちわ。
就職おめでとー!!
ゲームより仕事優先ですし。
でも、あまり無理しないでくださいよ。
今回の件はなかったことにして
また次、参加したいと思っております!
お体には気をつけてくださいね~。

でわ失礼します。


長文失礼します。

こんにちは。
今回の件、文面からもだいぽんさんの真面目さ・反省の気持ち、ちゃんと伝わってきます。
皆さん同様、私も怒りではなく「まさか体調が悪くなっているのでは…?」と心配していました。

22時から1時間待ちましたが来られなかったので私がかわりにルームを開いて6人でレースをさせていただきました。
だいぽん杯も参加出来ましたのでとても楽しかったです。

今回のことでだいぽんさんとても落ち込んでしまっているかもしれません。
いえ、落ち込んでいるでしょう。
ですが、もう十分です。だいぽんさんの反省の気持ちちゃんと伝わりました。
今後このようなことがないよう気をつけていただければよいかと思います。

遅くなりましたが就職おめでとうございます!
リアル生活を第一に考えながらリフレッシュにマリカーをこれからも皆で楽しんでいきましょう!!

どうぶつの森もスカイプも自分ありますので非表示にしてまたコメントしますね。

次回のだいぽん杯楽しみにしています(^д^)ノシ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


何かあったのかなぁ、と心配していましたが何事も無く安心しました^^
部屋に入ったときに他の実況者さんが居て、かなりあせりましたがうれしかったですw

スカイプやってますので、非表示で投稿しますねーw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


就職おめでとうございます!!!

ああ・・・
Wiiほしいww
ぶつ森もマリカーもSkypeも俺は妄想の中で参加しますwww
PS3でもそういう企画やってくれる実況者さんが現れるように願ってまってますwww

でわ、次のうpも楽しみに待ってますね!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


