プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/14 (Sun) 23:29
箇条書き

・実況者さんと、心優しいフレンドの皆様の暖かさに触れ、涙が出ました。


・囲炉気ラジオの延長戦で、僕が眠ったあとに、僕の話題がちょろっと出たみたいです。


・「だいぽん」ニコニコ大百科登録!!どこかの誰かさん、ありがとうございます!!


・仕事はスーツを着ての立ち仕事です。


・起きたら「ぶつ森」買ってきます。


・428おもしれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・コメレスは・・・まだ・・・。

<< ゲームいろいろ | ホーム | お詫び >>

コメント

やっぱり私が一番夜更かし・・・?

だいぽん杯(?)お疲れ様でした!
珍しく調子も良かったし、沢山の人達と遊べて楽しかったですw

先程は暴走してしまい、申し訳ありませんでしたw
舞い上がってしまって…。
とても、とても、幸せでした。
また、あのようなgdgdでも楽しい時間を過ごしたいです。

フレンドの皆さん、本当に優しい人ばかりですね。
今回、このような皆さんの暖かい反応もだいぽんさんの人柄の良さがあったからこそですよ。
…だから、殺すとかいわないでくだs(ry

では、無理せずに頑張ってください。(´∀`*)


そうだろう!あったかいだろう!特に俺が!
そうだろう!心優しいだろう!特に俺が!!
はい、すみません。自重しますw
それにしてもみんなホントに心優しいですねぇ。
だいぽん組バンザイ!
しかしやはり俺が1番心優s(ry

今回のだいぽん杯週間は出来るだけ出るのでまた一緒に走れるの楽しみにしてまーす。


こんばんはー。
だいぽん組の皆さんは、本当に団結力が固いなと思っていますw
皆だいぽんさんの事を信頼してこその事だと思います。
まあ私がこんな偉そうな事言える立場じゃないんですがww

むむ!囲炉裏ラジオか。1日目と2日目の途中まで見せていただきましたよー。
こりゃ見ないとw
スーツ…だと…!?
だいぽんさん身長高いそうなんで、似合いそうですねー^^
ぶつ森うらやまww

では長文失礼致しました。


だいぽんさんはみなさんに愛されてますねwそれはだいぽんさんが普段の行いがいいからですよ(^∀^)

実況も、もちろん頑張ってほしいですが、お仕事の方を優先して頑張ってくださいね(`ω´)

だいぽんさんのスーツ姿…萌えますねwww笑

ぶつ森買ったら
ぜひともスパークさんと通信してほしいです(^ω^)破壊神兄弟の絡みが見たいですw


お疲れ様です。コメレスまた抜粋みたいなカンジでいいんじゃないですか??タイヘンでしょう^_^仕事優先で頑張って下さいb


おおおおおおおお、
大百科おめでとうございます!!
だいぽんさん仕事大変ですが
がんばってください!

あと昨日の対戦驚きましたよ・・・
まさかアキレスさんがいるとは・・・
なんというスペシャルゲスト

でわ失礼します。


動画上がりました。


だいぽんさんリア充じゃないっすかw


このだいぽん杯週間の間は動画録らないんですか?
俺はだいぽんさんとマリカするのも好きですけど、
それと同じくらいだいぽんさんの動画を見るのが好きなんでとって欲しいですね。
他の方も楽しみに待ってるとおもいますよ!

まぁだいぽんさんが忙しいなら無理しない方がいいですが。

あ、ついでに今日のも参加させていただきまーす。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


