プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/15 (Mon) 19:44
ゲームいろいろ

ぶつ森買いました。

フレンドコードの公開と登録は、明日以降に行いたいと思います。

自分の村が安定するまで、もう少々お待ちください・・・。

ちなみに村の名前。


「ダムにしずむ村」






デビルメイクライ4が2500円(新品)で売っていたので買っちゃいました。

久しぶりにダンテの暴れっぷりが見れるのね。



バイオハザードやら白騎士物語やらゲームセンターCX DVD-BOXやら、

まだ給料が出るのは先なのに、年末商法とやらの負け組になってますわ。

しかも、もうバイオ5の予約が行われてんのね。

どうすっかな・・・一気に予約してしまおうか・・・

まあ彼女もいないし、クリスマスもどうせ仕事だし・・・

来年から大殺界だし。




がんばーるよー。



久しぶり!

<< 仕事先から更新してみる | ホーム | 箇条書き >>

コメント

こんばんは。
おおー!デビルメイクライうらやまです。
ダンテ格好良いですよねw

かなり大奮発ですねwwうらやましい。
ちょwwwダムwひぐらし?www

私は来年はちょっと楽ですかねー。
何せ今年の冬が受験シーズンでしたのでw
お体壊さないようにお仕事の方も頑張って下さい。

では失礼致します。


ぶつ森買ったんですね!
年末商戦は売る側も必死なんです。
バイト先がそう言う所なんで・・・。
大殺界・・・、大丈夫だと思うよ・・・。
実況動画をジャンジャン上げて下さいね。

動画無事に上がりました。
ブログに乗ってますよ!


おひさしぶです

皆いいなぁー皆いいなぁー楽しそうだなぁ(T_T)

うz…(rz
楽な道に行けばよかった

ダムΣ(☆д×)!?センス良すぎます!!そのセンスの良さに嫉妬しちゃうゞ(>д<)q


そんな事はどうでもよく
就職おめでとうございます。
だいぽんさんは立っ端がある?(りそう?)なのでスーツ最高です(笑)
急に寒くなって参りましたので、お体を気を付けてください。なによりもマイペースです。

では、さらばです(_´Д`)ノ~~


DMC4が2500円だとぉ!!?ヽ(`Д´)ノ
お買い得でいいなぁ~自分もそろそろ買おうかなぁ~^^

バイオ5は・・・・・・4をクリアしてからにしますww実はまだ未プレイなんで^^;


DMCが2500円…だと…?
なんて羨ましい!俺は3にめちゃくちゃはまりましたねぇ。
4はやってませんが面白いらしいですしね。

年末商戦は自分もはまってしまう口です。
だから今金欠なんですがw
あれはいけない!一応お得なんですけど一気に使っちゃって手持ちはすぐにすっからかん(・ω・`)
毎年今年はそんなことしないって思ってても学習せずやってしまう。
俺馬鹿なの?死ぬの?


今日のだいぽん杯も楽しかったです(*・ω・*)
しかしだいぽんさんとはチーム戦ではいつも敵同士ですねww
もしかしたら一回も同じチームになってないんじゃ…?
これは神様がライバルとして仕組んでるからでしょうね!
そうだと勝手に決めつけますww
だからこれからもだいぽんさんのケツ目掛けて赤甲羅投げまくりますねww

でわでわ
長文失礼しました~♪



今日のだいぽん杯も楽しかったですw
今回はルイージがなんか多くなってた気が・・・w
昨日の大会でのルイージのイチャイチャ笑いましたw
だいぽんさんグランプリ上位目指して頑張ってください!

ダムにしずむ村って・・・w
ネーミングwすごそうだ。

でわでわ、お仕事頑張ってくださいね~☆


こんばんわ。
だいぽん杯参加できなくて残念でした;

独特なネーミングセンス…最高です。
ぶつ森、私も今日購入しましたので村が落ち着いたら遊びましょうね。
楽しみです。

私もマリカーを始め、最近衝動買いがひどいです。
だけど、後悔よりも楽しみのほうが大きいので良しw

大殺界…。
きっと黒だいぽんなら乗り越えられますよ!


久しぶりにコメします

遅くなりましたが、就職おめでとうございます!
だいぽんさんはスーツが似合いそうな気がします

ぶつ森買ったんですか!
いいですねー
あたしは先々週の土曜日Wiiを買ってもらってマリカー自腹で買ってお金があんまりないですww
クリスマスとかで安くなってくれないかなって思ってますww
しかしネーミングセンスが最高ですねw


だいぽん杯とさきほどの自重しないスカイプお疲れ様でした。
…疲れました。私も。歳かな。
村のネーミングセンス…いえ、なんでもありません。
言うの忘れてましたけど私の村名は…あ、一応非コメで書きます(^_^;)
明日はのんびりぶつ森しようかな。

私は大殺界2年目ですw今年はひどい年でした。(主に体調がズタボロ)
来年いいことあるといいな。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ちょw
ダムに沈む村w
先が暗いな何か!

動物の森はDSのほうで持ってましたけど、
今は多分草むらになってます。

けっこうあれひどいですよね。
村の住人からプレゼントで
「これ捨てようと思ってたんだけど、あげるね!」と
リサイクルな扱いされたときにはどうしてやろうかとw
まぁそこが面白いんですけど。

お仕事スーツ萌えですね!
あたしも年末かなり忙しくて瀕死です。
毎日電車の中で明日を迎える感じです。

今年ももう少しなのでパーッと買いたいもの買いましょうw



お久しぶり(?)のコメント失礼します。

お仕事忙しそうですね・・・お身体大丈夫ですか?
あまり無理しないで頑張って下さいね!><
動画の方も、だいぽんさんのペースで更新なさって下さい^^

しかしながらスーツ!ktkr!www
私のイメージではだいぽんさんはスーツやハイネックがとても似合いそうな感じなので、スーツの単語に即反応してしまいましたw←

そしてぶつ森やはり買われたのですねw
私は正直買う気があまりしないのでDSでちまちまプレイです。
だいぽんさんはDSから移動されたんでしょうか?
となると相当貯金があったりするのでしょうね!
私も貯金額が半端ないですがw
なにはともあれ楽しんで下さいませ^^
この季節ですとマグロやサメなど釣れますかね?

ではでは。
長々と乱文失礼しました。


こんにちは
だいぽんさんはスーツ着てのご出勤ですか
そのお忙しい中音声レスありがとうございます
ぶつ森の村の名前・・・雛m・・・
いい名前ですw

DMC4いいですね!自分もやりたいです・・・
PS3のなかのやりたいゲームで一位です

更新はゆっくりと暇なときにお願いしますw
お仕事頑張ってください



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


