プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/16 (Tue) 14:50
仕事先から更新してみる

今日は九時までなのでマリカー開催はないと思われます、各自、自主練習でお願いします。

可愛い子がいるけど部署どこだろう…?




※以下追記

遅くなるのはわかっていたけど、明日早入りが急遽決まり、
夜通しノーモアの編集でもしようと考えていましたがオジャンです。
でも明日早入りってことは、早く帰れそうなので、わずかな時間を見つけて編集作業のだいぽんさん。


マリカーの次はスマブラブームでしょうか?
やるゲーム、やりたいゲームは増えるのに、時間は減る一方です。
もうほんっとびっくりした。


・・・寝るか・・・寝なきゃ死ぬな。

<< 最近のこと | ホーム | ゲームいろいろ >>

コメント

ちょww
じゃあその女の子に
「へい!君!この僕が付き合ってあげてもいいよ☆」
ってほざいてみてくださいww



分かりましたー。

おお可愛い子!
もう少ししてから他の人から情報を貰うっていうのも手ですね。仕事で接点があれば尚更。
というか仕事先からww
では失礼します。


じゃーきーさんに一票。
そして女の子からビンタですね、分かります。
ニタニタ怪しく笑いながら行けば良いと思いまs(ry
今更ながら、だいぽんさんリア充だー。

マリカーの件、了解です。
じゃあ、今日はぶつ森やろうかなー。


お!だいぽんさんにも出会いが^^このチャンスを逃す手はありません!!www(ぇ

あと、毎度毎度音声レスありがとうございます^^まさか全部読んでくれていたとはwww
見捨てることなんてありませんよ(>_<)ノデハデハ


長身でスタイルのいいだいぽんさんは遠慮して、そのかわいい子をオレにwww

冗談はさておき、出会いは大事にしましょう。
こんな風に声かけてはいかが?

ランキング1位になったら一回ヤ(ry


ちょ、だいぽんさんw
社内恋愛ですかΣ(・д・)笑
いつかだいぽんさんのカップルで実況とか聞いてみたいですねー(^∀^)笑

お仕事遅くまでお疲れ様です(´`)ゆっくり休んでくださいねー


流石、だいぽんさん。
女の子アンテナは常に張り巡らしてるんですねw
グスッリ寝てね!


先ほどはずっとオンラインにしていて申し訳なかったです。
すぐに抜けるつもりだったのですが;
会話に集中したかったでしょうに…。
寝てました。(・ω・`)


二度コメ失礼!

お仕事お疲れ様ですー。
私も今から学校です。お互い頑張りましょう!
じゃーきーさんに私も一票www

スマブラブームが来てるんですか?
そうだったのか…以前やって今はマリカーに夢中だから知らなかったw

では失礼します。


だいぽんさん恋愛ですかぁ(ニヤニヤ
まずね第一印象が大事ですよ。

あとスマブラブーム到来ってやつですかな・・・
よし俺も流行にのって買ってみるかぁ!!

でわ失礼します。


お仕事お疲れさまです!

おっ、だいぽんさん、社内恋愛ですかw
がんばってくださいねw
第一印象は大事ですよー


次はスマブラブームかぁ…また販促動画が増えるのかなw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメレスありがとうございます!!!
あのスペランカーがまさかPS3で出るとはww
しかもググってみたらムダ(?)にオンラインww
もし余裕があったら募集して下さると幸いですwww
でもお仕事第一でがんばってくださいね!!!


ブログ作りました~
リンクお願いします~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


