プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/18 (Thu) 23:07
最近のこと




うpしたーよ。




白騎士物語予約済み。

バイオハザード5予約済み。



連日の仕事とマリカーのスケジュールに多少の疲れがw

でも心地よい疲れなのかもしれない。

数日前までの、特に疲れてないのに毎日惰眠をむさぼっていた生活とは大違いだ。

修造動画を見ながら頑張ります。



何はともあれ、人生で一番濃い一週間だったのかもしれません。

明日はゲームしまくりだ!!

<< ノーモア Part4 | ホーム | 仕事先から更新してみる >>

コメント

お疲れ様です。
充実感を得られているようで何よりです。
私もこの一週間楽しめました。
修造に励まされつつ頑張ってくださいね(´∀`*)


お仕事お疲れ様です^^
修造動画に励まされるのも良いですが
こちらも如何ですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4311201
ぶつ森の全裸犬・・・ではなくw
とたけけが歌う星間飛行。
キラッ☆の所が凄く可愛いので是非癒されて下さいw
ではでは。失礼しました。


お疲れです。
やらなくちゃいけない事が多すぎて、
時間が欲しいくらいですね。おまけに疲れる。
そんな時は「熱くなれよ!」ですね。わかります。
明日は楽しみですね。


参加できなかったので、次こそは!
楽しみにしてますねーw


うぽつでーす。
この1週間楽しい夜をありがとうです!
それから今回の1戦目途中で切れちゃいました・・・

ぼくがレインボーロードを選ぶ理由は
単純に好きだからです!
長いし結構得意ですし
ミラーのときは選びません^^;

でわ失礼します。


白騎士物語買うんですか?
俺も買いますww
これもオンラインできるっぽいのでみんなでやりたいなぁ
バイオ5はどうしよっかなぁ
まだ迷ってますw
ほかにもほしいものもあるのでw
安くなってから買おっかなw
でわ、ゆっくり休んでがんばってくださいね!!!


お疲れ様です。
一週間楽しかったです!
お米食べて元気になってください。


私もこの1週間はすごく楽しかったです。
でも…疲れたお(´・ω・`)メガイタイ…
今回の動画ではだいぽんさんかなりアイテムが飛んできてましたね。
どちらかというと私はだいぽんさんの投げてくるアイテムや体当たり等で撃沈したりしてましたがね(ノД`)シクシク
マリカーやってるとみんな鬼畜wwwドSwww

私もやりたいゲームが他にもあるけどなかなか出来る時間もお金もないですorz


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


