プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/22 (Mon) 04:15
わずかな時間を見つけて

動画はおろか、ブログ記事の更新までもおろそかに。

大変申し訳ございませんでした。



最近あったことといえば、

相変わらず仕事になれず、いつも疲れて帰ってきてます。

そんな僕を、だいぽん組の皆様は暖かく迎えてくれます。

ロリコンとか変態とかオッサンとか。

まあ細かいことは気にしない。



次回のノーモアは明日UPできると思います。

休みなので、続きも録るぜ!

クリスマスは、独り身の奴らのために、たくさん動画をあげるんだ!!



そしてそして、最近まあ生活が変わったりなんだりで、情緒不安定にもなったりしますが、

楽しい話題も入ってきたりなんだりで、

こういうバイオリズムでやっていけたらいいなぁと思っております。



突然ですが、僕の好きな「mosamosa」さんのマイリスです。
ぜひ、ご清聴ください。

<< ノーモア Part5 | ホーム | ノーモア Part4 >>

コメント

長文失礼します

おはようございます、めだまです。
ブログ更新乙でーす。
だいぽん組のみんなは優しいですからねー。
それ程皆さんもだいぽんさんが好きなんですよ。

ロリコンだとか変態だとかオヤジだとか全部該当するって、どっかのゆが付く人が言ってました><
私?私は言ってないよ?

ノーモアうp楽しみにしてますー。
クリスマスは存分に動画に付き合ってやんよっ!
嘘です上から目線すいませんでした。
では失礼致しまーす。


おはようございます

お仕事大変そうですね・・・・

お忙しい合間を縫ってでも更新してくださり本当にありがとうございます。

今のところはだいぽんさんが思い描いていた感じのお仕事ですか?

クリスマス楽しみにしています。あ、無理はなさらないでくださいね^^

だいぽんさんって独りm―――・・・いや失礼しました

また、職場からの風邪移しリレーにはお気を付けを・・・





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


気にしない気にしない!(ノ><)ノ
勿論だいぽんさんの更新にはいつも期待させていただいてます……しかしそのために仕事に支障が出ては何よりだいぽんさんにとって辛い思いをすることになります。

いくらでも待ってますからぁー└|∵|┐
まージックリユックリやってくださいwww



シコシコと更新乙です。
時間が無いのですね。わかります。
皆だいぽんさんを暖かくも、
色眼鏡で見ていますので、何ら心配ないと思います。
MosaMosaさんは情熱大陸を歌ってみたの人ですね。
懐かしいなぁ。


更新乙ー
まぁゆーっくりがんばっていってくださいねー!
皆さん優しいですからね。
大丈夫ですよ!

それからテンプレかわりましたねー!
とても明るいテンプレですね!

でわ失礼します。


だいぽんさん、お疲れー
いつも動画見てるよー


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


