プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/22 (Mon) 18:44
ノーモア Part5



前回の動画が30分超えしてしまったので、今回の19分が凄く短く感じるのです。

でもまぁ、見るほうはたまったもんじゃないよね・・・。

<< ノーモア Part6&戯言 | ホーム | わずかな時間を見つけて >>

コメント

こんばんは
ノーモアPart5うpお疲れ様です
今回もおもしろかったです
毎回思うんですが楽しそうなゲームでだいぽんさんのゲーム選びがいいんですね

うp主コメの『背番号「萌」』吹きましたw

やっぱりちょっとやらしいゲームですね

これからも頑張ってください

では失礼します(´・ω・`)


こんばんは、めだまです。
うp乙でーす。
早速見てきました。
「うんこしてんじゃねえよ」に吹いたwww

私も短く感じましたねー。
だいぽんさんのでしたら30分超えても見ますよ余裕で。
欲しいゲームが多すぎるな…。
あ、正月明けにぶつ森買う予定なので、登録してくれると嬉しいですー。
てまだ先の話ですけどw

では失礼しました。


こんばんは。
ナイスヒット!

コンボ中に出てくる矢印はトドメの合図じゃなかったんですね。
強めの雑魚敵なんてものもいて、最初のチュートリアルも次第に生きてきて、面白くなってきましたね~。

しかしこのゲームのマップは広いですねぇ。
カーナビ付きなら良かったのにw
まあ、道路無視でいけるからいいのかwww


お疲れ様です。今回は戦闘メインかと思いきや、今度は野球かい!人間ストラックアウトに吹きましたよww

ザコが繰り出す飛び道具を緊急回避するところがありましたが、緊急回避って横転しかできないんでしょうか??もし前転ができれば動作中の無敵時間を利用して、攻撃を避けながら間合いを詰められそうですね^^

前回は30分も見せてくれたおかげで、動画にあるコメントの通りこのゲームの「核のようなもの」を知ることができました。最適な時間だったと思いますよ^^

ではではノシ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


