プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/26 (Fri) 11:12
色々

仕事終わりに久々にバイト時代の仲間達と飲みに行きまして、

そらもう、日々溜まっていたものが爆発しまして、

ペランペランになるまで酔っ払ってやりました。

まさかと思いつつもスカイプつけてみたら、いるじゃねぇかウチの組の奴らが。


したらそこでも数人が既に酔っ払ってるという・・・w


なんともカオスで楽しい時間を送ることができました。

迷惑をかけた人にはあとで謝ります・・・。


とりあえずまあ、クリスマスは普段のなんら変わりのない一日って感じでした。

強がりでもなんでもなく、今まで通りの普通でした。

クリスマスプレゼントに、ニーソックスを履いた写真をくれ!!

とか言いまくってましたけど、結局誰もくれませんでした。

今からでも遅くはないよ?



さーて、年越しぐらいは何か面白いことがやりたいなと思いつつ、

まだ何も考えてないです。

何もしないが有力ですけどw



ウサコさん歌うめぇww

<< ノーモア Part9 | ホーム | ノーモア Part7&8 >>

コメント

一瞬、だいぽんさんが、クリスマスプレゼントに
ニーソックスを貰って履いたのかと思いましたw
ニーソ最高ですね(`・ω・)b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


いいですねー自分も飲んで騒ぎたいッス!でも今年は忘年会はなし!職場の先輩が亡くなったためです。色んな意味で忘れられない1年(T_T)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


