プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/26 (Fri) 22:56
ノーモア Part9



かなりグダってます。
このボスに関しては、今までとは違いました。
苦戦を見ていただくのが、実況動画の醍醐味だと思うので、
ヤキモキしながら見てください。

<< スパーク杯(1ヵ月と24日ぶり2回目) | ホーム | 色々 >>

コメント

こんにちは
うpお疲れ様です
どんどん手ごわくなっていってますね
ボスは癖が毎回違いますね
初見で喋りながらだと大変そうです・・・

そんなこんなでお疲れ様です
次回もがんばってください


こんにちは。
これでランキング8位じゃ、この先どんなに強いのかって感じですね~。
このゲームは、敵が技のモーションはいったら無敵状態??
ダメージ通ってないっぽいし…。

ボス戦前に出てくる「記憶の中のスープレックス」は、だいぽんさんのためにあるような感じですねw
技名出るとだいぽんさんのテンションゲージが上がるのがわかりますwww

それでは、次回も楽しみにしております。


お疲れ様です!熱いボス戦を見せていただきました!ランキング8位と9位はギャップがすごいですねw実力的な意味で。

TAKE11まで飛びましたがその間に溜め斬りとかはダメでした?SHINOBU戦は攻撃できる時間が短い分、1発が強い溜め斬りは有効なのかなーなんて思いまして。(でもボス戦はガードに電力が集中するからあまり良くないか……w)

ではでは次も熱いのを期待しています^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


