プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/29 (Mon) 20:19
ノーモア Part10



録画出来たのでうp。
明日が今年最後のうpになるやもしれません。
年明け後は・・・結構間が空いてしまうやもしれません。
独り暮らしだったらまた違ってるんだろうなぁ・・・。


以下追記、スパラジ参加してきた。

もしかしたらと予測はしていましたが、
実際名前が出たときは手汗と心拍数がハンパないことになってました。
2回も出演しちゃったから年明けはどうなるんだろうなぁw
スパークさん、ひなみさん、瀬戸内さん、ブンブンさん、赤さん。
ありがとうございました。
そして、
皆様お聴きいただきましてありがとうございました。
テンソン上がりすぎて、今日も仕事なのになかなか寝付けないわw

さてと、スパさんのラジオもいいけど、自分のブログのコメレスもしないとねw
最近減ってるのはそのせいかなぁ。

<< ノーモア Part11 | ホーム | スパーク杯(1ヵ月と24日ぶり2回目) >>

コメント

こんばんは!
スパラジ、お疲れ様でした^^
イケメンボイスに癒されましたよw

さっそく動画見させていただきます♪



こんばんわです^^
今日のスパラジお疲れ様でした♪
相変わらずのいい声です!
今、ノーモアを見させてもらってます♪次回もうp楽しみに待ってます><b
減ってるのは年末だからじゃないっすかね?わからないけどもw


こんにちはー^^
昨日のラジオ聞きましたよ!
だいぽんさん視聴者の方から愛されてましたねw
スパークさんとだいぽんさんのコンビは安定感があって
とても聞きやすいです^^

・・・というか、プロフィールの画像変わってません?ww
ルイージからなにやら可愛らしい男の子の写真に・・・w
だいぽんさんの幼いときの写真ですか??


こんにちは。
プロフィールに息子の写真使う人とかいますが、まさかだいぽんさんの…w

なにげに実況中にいいこといいますねw
オレも今じゃすっかり歯車ってヤツですよ。
バイトから殺しの仕事に繋がることはないですけどねwww


スパラジお疲れ様です。聞けませんでしたが(泣)
NMHのうpもお疲れ様です
そしてプロフィールが緑帽の髭おっさんから一変してかわいらしいですね。だいぽんさんの写真ですか?
動画見て初めて訪れた人には「え?」って思われそうですねw
ごれからも頑張ってください


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~
残念ながらスパラジは聞けませんでした(・ω・`)

NMHのほうは相変わらず見ていて楽しいですw
殺しのミッションやランキング戦のカックイ~アクションも好きですが、個人的にはバイトのほうがシュールで好きです。

プロフィールの画像変わりましたよね?
ものすごく可愛いんですがw
なんかこう、撫でくりまわしたくなるような・・・!


スパラジお疲れ様でしたー!
凄く楽しかったです!
やっぱりだいぽんさんの声低くて落ち着くので大好きです。
相変わらずスパークさんと打ち解けてる感が伝わってきて良かったです!
次回の正式ゲストも楽しみにしています!

ところで画像はだいぽんさんの幼少時代ですか?ww


お疲れ様です!スパラジ聞きましたよー^^
次回作は神手らしいじゃないですかーwwwいや、酒の席
とはいえ期待してますよーb


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


