プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/31 (Wed) 00:46
ノーモア Part11



2008年最後のアップです。
皆様、今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

今夜には、今年最後のコメレスを上げたいと思います。



私的、2008年最高動画。

<< あけおめです | ホーム | ノーモア Part10 >>

コメント

おはようございます
NMHうpお疲れ様です
今年ありがとうございました
とても楽しませていただきました
来年もよろしくおねがいします
楽しみにしています

では良いお年を


[ノーモアPart11]
お疲れ様です!デストロイマン撃破おめでとうございます!嘘つき野郎にありがちな末路に盛大に吹きましたよwww(殺し屋が『後ろを向いてくれ』って『大人しく俺に殺されてくれ』と言ってるも同じですからねw)

しのぶ戦とのギャップにちょっと物足りなさを感じていたのはだいぽんさんも同じはず・・・・・・ザコ戦の方が面白かったかな~ってカンジですね^^死んだら最初に戻るところがシビアで好きです。


[今年最後の挨拶]
今年は実況動画というものに出会い、動画を巡ると神手に出会い、そしてコメントを通してだいぽんさんに出会い、色々楽しませていただきましたwwwこれからも頑張ってください^^

今年は本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。

ではでは良いお年をノシ


うpお疲れ様です。

だいぶザコが硬くなってきましたね。
ボスは・・・シノブよりは弱かったように見えましたが。
それよりあの股間ビームはなんとかならなかったんですかねw死にそうになりましたw(笑い的な意味で

↓ちなみに自分的に今年の最高動画だったのはコレです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4901840

それでは、よいお年を!


どうもおはこんばんにちわ。
2009年間まであと少し!!
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

でわよいお年を~!


あけましておめでとう御座います!!
去年は本当に笑わせていただきましたww
今年も実況頑張ってください♪
更新待ってまぁすwww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


