プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/05 (Mon) 20:29
いつまでも

あけおめ記事で変化が無いのはダメ過ぎますよね。



えぇ、新年明けて既に二度の高熱にうなされてますだいぽんです。


今日は寝起きで39度でしたので、仕事休みました。

なんだかんだで結構気分も沈みがちです。


なかなか実況を撮る暇もなくてですね、年明け最初の動画をお送りできるのは、

早くても10日以降になりますかね・・・。

なんだろう、この正月番組が納まったあとのレギュラー番組再開みたいな流れは。


まあそんな感じで、もうちょっとのほほんとお待ちいただければと思います。

へばね。

<< SIREN:NT part3 | ホーム | あけおめです >>

コメント

大丈夫ですか!?
自分も一昨年くらいに39度の熱がでたことがありますが
相当しんどいですよね;;
そんな状況でも実況を見てる人たちに気遣いできるなんて素晴らしいですね^^

無理せずゆっくり休んでくださいね^^
お大事に~


風邪ですか。お大事に。

年末のスパラジ(第二回)、スパークさんのあまりのペロペロっぷりにフイタwww
マリカー的には兄弟みたいに言われることもあるようですが、だいぽんさんが兄、スパークさんが弟って気がする…なんとなくw


もう熱は下がっていますか?
そんな時は余計なことは考えずとにかくゆっくりするべきだと思います。
僕はだいぽんさんの動画をいつまでも待っていますので。
無理なさらずに。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


だいぽんさん大丈夫ですか???
俺1回だけ40度ぐらいあったので
だるさやきつさわかりますよ。
あまり無理せずにがんばってくださーい。


こんばんは

風邪大丈夫ですか?

少しは熱下がりましたか?

お仕事の疲れが二度に渡ってどわっと出たんでしょうか・・・・?

動画はいつでも構いませんので今は無理をなさらずに

しっかりご飯食べてたくさん寝ましょう
少し楽になればニコニコしたりゲームしてリラックスしたり・・・・
まぁカプコンじゃリラックスできませんがw

ではお大事に



正月に災難ですね・・・
色々と気苦労などで大変でしょうが、
社会人として頑張りましょうね!


こんばんは、めだまです。
色々疲れとかもぶり返してきたんでしょうね。
お大事になさってくださいー。
お仕事も大変だと思いますが、その分実況やだいぽん組で発散していただきたいなと思います。
私も明日から学校か…お互い頑張りましょう!

では失礼致しました。


>正月番組が納まったあとのレギュラー番組再開みたいな流れ
高熱の割にはおもしろい記事を書きますねーwww

何も動画だけがこのブログの楽しみではありません。
今みたいに何気ない文章もまた、視聴者を楽しませるのだと思います。
メッチャいいセンスしてますよb自分なんて動画を上げ続けることが精一杯です><

ではではお大事にノ


うわー風邪ですか…!!
病気の時は色々不安になりがちです。
今はとにかくゆっくり治して下さいね。
元気になったらまた楽しい実況をしてください!
そしてみんなでニコニコしましょう!!


熱ですかッ><あばばばば・・・。それはゆっくり休むしかないですね!

ゆっくり休んで治ってゆっくりしたら実況頑張ってください♪

ナイスボイスまってますw

よしこの間にノーモア追いつこう!

ということでゆっくり休んでくださいませ☆


だいぽんさん初めまして!芽キャベツと申します。

自分も一度高熱を出して、1週間くらい寝込んだ経験がありますが、結構しんどいですよね(汗)
季節の変わり目というわけではありませんが、年末年始で気が抜けた分が今響いているのかも…。

とにかく今はゆっくり休んで、元気になってください!!
それでは失礼します~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


