プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/06 (Tue) 19:37
SIREN:NT part3



新年一発目がSIRENとは・・・。

とりあえず体調もほぼ万全ですので、これ以上の心配はいりませぬぞ。
また明日から仕事行って、休日は実況を撮れればいいなぁ。

<< ゲームと2万ヒット | ホーム | いつまでも >>

コメント

あけましておめでとうございます。
お体は大丈夫でしょうか?ぶり返しお気をつけください。

年末年始と私も風を引きました。受験なのに誘惑に勝てず、遊び呆け…浪人の勢いでございます。
そんな事はさておき
サイレン、姉と一緒に見ています。姉が爆笑、自分はそれを見て笑ってます。
楽しすぎます。

お仕事頑張ってください。頑張りすぎてもいけませんが…
長文すみません。
では、このへんで失礼します。


あけおめですー
サイレンのやりすぎでまた再発しないように頑張ってくださいねwww

サイレンはだいぽんさんが初めてですwww
やったことないので…結構こわいですね…

これからもがんばってください
応援してます(^_^)/~~~


こんばんは
本当に大丈夫ですか?
ぶり返しにはお気をつけを

SIREN NTうpありがとうございます
病院といえば静岡思い出しますw
もうWiiもPS3もあんまり変わりませんね
ワイヤレスコントローラー振る辺りがww
SIREN NTはマイリス作らないんですか?Part1リンクにはありますが・・・・

ではお仕事の方頑張りすぎず頑張ってください(言い方おかしいですがw)
本当に無理はなさらないでください

では失礼します


今年初のうpお疲れ様です。
SIRENはプレイしたことはありませんが、見てみると「これぞホラー」と思いました。
バイオみたいに重火器が多すぎると恐怖心が払拭されてしまうので、その点このゲームは本当に怖いです><;;何か片手に持ってないと安心できませんねやっぱり。

銃を入手した時に「振るとリロード」ってところは個人的に食いつきましたww
まるでガンコンのリロードみたい!


あけましておめでとうございます!初コメです

SIRENうp乙です。
僕はSIRNシリーズを持っているので、使うキャラが非力な女の子だと不安になる気持ちがよくわかりますw
そのうえ病院とわ…

だいぽんさんこれからも頑張ってくださ-い^^ノ


うpお疲れ様です。

まさか今年の一発目がSIRENとは・・・
女の子でプレイしてるとき、地下にあったナースか誰かの事務室みたいなところの前を通るところは本当にこっちの心臓が危なかったです。

少し操作など慣れてきたのでは?
ゲームごとで結構操作の仕方が違ったりしますが、だいぽんさんは順応が早いですよね。
でもやっぱり怖いものは怖いと思いますがw


仕事も始められて忙しいと思いますが、リアルのほうが崩れない程度にがんばってください。
無理しないでくださいね~w


初めまして!
実は初代DMC、DMC3の実況はリアルタイムで見させていただきました!
もう、懐かしい気がします。
今でもだいぽんさんのトリッシュ声が忘れられません(^○^)

この間もスパークさんとのラジオされてましたね!
だいぽんさんもスパークさんも大好きなので、嬉しかったです(*^^*)
ラジオのだいぽんさんは可愛らしいですね(*^^*)

今回のサイレンは、だいぽんさんに合ってる気がします。
怖いのは好きじゃないのですが、だいぽんさんのサイレンなら、見れます!

最近仕事が始まり、正月休みでのんびりしてたせいか、バテバテで動画があまりチェック出来ませんが・・・(((・・;)

なので、ノーモアは貯めて見ようと思ってます!

だいぽんさんも、体調には気をつけて、
ノーモアもサイレンもマリカーも頑張ってください!
ではでは長々と失礼しました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


