プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/09 (Fri) 23:48
ゲームと2万ヒット

仕事をしながらの毎日だと、時間がゆっくり過ぎているようで、実は早かったりで、

タイムパラドクスの中に存在してます、だいぽんです。

こんにちはこんばんは、そしておはようございます。


2009年発売の欲しいゲームは

ドラゴンクエストⅨ
バイオハザード5
ゲームセンターCX有野の挑戦状2

ぐらいですかねぇ。

今盛んに「フラジール」が評価されてますが、

買うにしても、自分はだいぶ遅れるでしょうね。

何せ白騎士物語の封がまだ開いていないという・・・。

本当にゲームをする時間がないというか、

時間があったらパソコンの前に座ってずっとうだうだしてるという体たらく。

こんなんでこれからの人生やっていけるのか。



お後、

ブログの2万ヒットありがとうございます!!

こんな過疎実況クソ一般人のブログがここまで伸びるとは・・・

いつか私の動画が爆発的にヒットして、「こうなる前からだいぽんのこと知ってた!」

と言いたい方・・・

残念でした!!

これからもカッソカソで行きたいと思います!



イェイ!!

<< ここのところ(スカイプ登録について) | ホーム | SIREN:NT part3 >>

コメント

二万ヒットおめでとうございます^^
自分もパソコンの前でうだうだして買ったゲームできてないっすw
あっ!?ノーモアヒーロー追いつきました♪
更新まってます♪


祝!(^_^)-c~∠*゜。~

ブログ二万ヒットおめでとうございます!

仕事の行き帰りによくチェックしてます~

パソコンの前でうだうだする気持ち解ります~´▽`
パソコンの前だと余裕で無駄な時間を過ごすことが多々・・・orz
忙しい日々の反動でしょうね(;´д`)

過疎実況なんてとんでもない!
少なくとも私には、有名人並みです!(^-^)v

これからも頑張ってください!


二万ヒットおめでとうございます!

過疎だなんて卑下しないでくださいよw
こんなにリンクもたくさんあるじゃないですか

是非これからもよろしくお願いします

では失礼します





2万ヒット、おめでとうございます!

やりたい事が沢山あるでしょうが、
御体だけには気を付けてくださいね!


こんばんは、めだまです。
だいぽんさんも、大変なことが多いと思います。
そんなときは、どんなことでも良いからだいぽん組に相談してください。
皆だいぽんさんが大好きですから!

白騎士いいな…欲しいんだぜ。
だいぽん杯もお疲れ様でした。
ゆっくり自分のペースでゲームなさってくださいねー。

2万ヒットおめでとうございます!!
伸びる…だいぽんさんの実況は伸びるぞ…
これからもだいぽんさんファンとして応援させて頂きます!

では失礼しましたー。


二万Hit おめでとうございます

はじめまして、だいぽんさん。

私もよく PC の前でしこしこ動画みてたりして
ハッ!とすると
もう一日が終わってるみたいなことがあります。

話変わりますが、今日こくない対戦してると
だいぽんさんが入ってきたのでびっくり仰天しました。
(昨日はこくない対戦でひなみさんも見かけました)
だいぽんさんと対戦できてすごく嬉しかったです!
またどこかで会えましたらよろしくお願いします。


2万ヒットおめでとうございます!!
初コメです!!
自分はかっそかそでもいいですよww
個人的にはバイオ5or有野を実況してみてもらいたいです!!
これからも地道に実況続けてくださいね!!応援してますよー!!


ついに2万HIT!おめでとうございます!!
先日は今年初のだいぽん杯もあり、国内や世界で走ったりも出来て楽しかったですよ^^

ここ数日色々あっていますが、めだまさんが言っているようにまただいぽん組に相談してください。
あまり力になれませんが話を聞くことは出来ますので。

まだまだ寒いです。お体には充分気をつけてください。


2万ヒットおめでとうございます!
カッソカソと卑下した後のイェイ!!に思わず笑ってしまったww
こんなに愛のあるコメントが沢山頂けるブログや動画、素敵じゃないですか(^ω^)
新作も楽しませて頂きました^^
これからもだいぽんさんのペースで実況うpよろしくお願いしますっ
名前の読みがなは一応「くじ」なのです。
どんな読み方でも良いのですけれどねw分かりにくくてすみませんー><


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2万HITおめでとうございます~^^

私もやりたいことややらなきゃいけないことがあるにも関わらず、一日をPCの前でぼーっと過ごすことが結構あります(汗)

過疎と言っても、こんなふうに皆さんを大切にしてくれて私は嬉しいですよ!
これからも、実況プレイ楽しみにしてますww


2万おめでとうございます!
これからもお体に気をつけて
がんばってください!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


