プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/01/14 (Wed) 23:04
こぼれ話

気が付いたら今月も半分が終わろうとしています。

そんな中、上げた動画は2本だけ・・・。

ちょい前の暇な時期なんか、毎日上げてたのにね・・・。

一番最初のデビルメイクライや、サイレントヒルなんかは1ヵ月で完結していたんですよ。

それから比べると長いなー今回・・・。

まあ、このぐらいのペースが普通だったりするのかもしれませんね。



訛り実況のキリンさんの次回作が、どうやら「SIREN:NT」みたいですね。

自分も不定期更新としてやっていますが、

元々SIREN:NTには「和豆腐」さんという素晴らしい実況の方もいらっしゃったので、

ちょっと色々迷いながら動画を上げてはいたのですが。

そうなるとやらなくてもいいかなって気がw

いや、ゲーム自体は面白いですし、怖いからやめたいというわけでもないのです。

だけどほら、ね? やっぱり色々考えてしまうのですよ。

考えをガラっと変えて、むしろNT実況の勝負を挑んでみるか!(死亡フラグ)

まあ、メインは「ノーモア」なので、ゆったりまったり構えてます。



ほんで、これまたかなり気が早い話なんですが、

ノーモアが終わったあとの次回作もちょっと考えてます。

ただ、自分が考えている実況をするためには、ちょっとした準備が必要なので、

果たしてこれが間に合うのかどうかがわかりません。

まあ、決定しようが頓挫しようが、いずれ日を追って報告しますので、

無闇に考えなくて大丈夫です。



RPGもやってみたいんだよなぁ、

なんかいいのあります?

<< ノーモア Part13 | ホーム | ノーモア Part12 >>

コメント

だいぽんさんの実況ならいつでも待ってますよ


オプーナですね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


だいぽんさんの大神、拝見してみたいです!
とても素敵なアクションRPGですよ^^


こんにちは

正義の味方 なんていかがですか?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20010807/sce.htm

あとはサムライウェスタンとか・・・CEROはZですが血の有無が設定できますので安心?


でもだいぽんさんの実況ならなんでもいいですよ

また報告聞かせてください





シャドウハーツ面白いですよ^^
まぁ自分が好きなだけなんですがwww
あとは・・・だいぽんさんの実況ならなんでもよいかなwうp楽しみに待ってます♪


RPG実況って人によってかわると思いますよ

たとえば喋りがうまい方ならボイスが入ってないドラクエや初期FFやらをやって喋りで盛り上げる感じ

逆に喋りはあまり得意ではないって方ならボイスありのゲームで逆にゲーム音声にカバーしてもらうやり方(こっちのが楽だとは思いますねw)

上記どちらでもいけるのが編集技術がうまい方だと自分は思ってます^^
多少喋りがぎこちなくても神編集なら見てしまいますしねw

ここまで話しておいて何ですが、自分は個人的にRPGかと言われれば少し違う気もしますが、ゼルダの伝説シリーズをやってもらいたいですw


だいぽんさんがどんなRPGが好みかによりますが、自分はアークザラッドシリーズが大好きです^^
ストーリーと戦闘BGMが神入ってますwww

でもだいぽんさんは今まで3Dアクションゲームがほとんどだったので、先の阿呆さんが言うシャドウハーツみたいな3Dがお似合いかも^^




RPGといったらライブアライブが神ゲーですよ!!
スーファミですがw
個人的にはマイナーゲーがいいなー。でもやはり、だいぽんさんがやりたいのが一番ですよ!まってますよ!
ちなみに俺はキリンさんの動画は見ていないので、サイレンはつづてくれるとうれしいです!まったりやっていってくださいね!!


RPGじゃないんですがデビルメイクライ4の実況ひそかに待ってます

おれはだいぽんとデビルメイクライが大好きだし、PS3を買う財力がないのでなんとかやってもらえませんかね;;


上の方もあげているようですが、RPGならシャドウハーツシリーズはどうですか?
ストーリーのテンポが良くギャグ要素もあり、またキャラが色もの揃いでお勧めです。
個人的には、だいぽんさんには、
3作目のフロムザニューワールドがお似合いかと思います(*´∇`*)

サイレンはキリンさんの方の動画も見ていますが、
だいぽんさんとは雰囲気が違うし、どんどんうpしても大丈夫だと思います。


はじめまして。いつも楽しく動画を拝見させていただいております。
いきなりですが、ヴァルキリープロファイルとかFF12なんていうのもどうでしょうか。
この2作品は他の実況者さんもあまりやられている方も少ないと思いますし、ムービーもほどよくあり、飽きさせないと思います。
FF12だとかなりの自由度が高いというところも魅力かと思います。

でも僕はだいぽんさんのサイレンが好きなので、ぜひ続きをしてほしいです(*´д`*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


