プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/17 (Sat) 23:15
コメレスです



相変わらず遅くてごめんね。


頑張れ受験生、センター試験に負けるな。
負けても一般入試があるさ!!
今俺に元気がないのは、みんなのもとに少しでも幸運が行き渡るためだ!!
諦めなければ夢は叶う!!


高卒より。

<< 告知 | ホーム | ノーモア Part14 >>

コメント

だいぽんさん、オプーナをしなさい!
あと、ipodください。
では、また楽しみにコメレス待ってます。


こんにちは
コメレスありがとうございます

iPodそんなにいっぱい何入れるんですかw
自分のMP3の120倍・・・・

長い動画は自分にとっちゃとてもうれしいですよ!

本当にskypeの件はすみません
お心遣いありがとうございます

正義の味方の再生8000の人のは自分もみてましたw
なんとなく買った~ですよね
ですがだいぽんさんの実況で是非見たいゲームです
自分がやった時は自分のどんくささ萎えたゲームですがw
というかだいぽんさんの趣味?がわかりそうなゲームですよ


コメレス聞きながらコメを書いているので箇条書きになっていますが勘弁してくださいw

では失礼します








コメレスありがとうございました!
だいぽんさんの低い声がどうにもツボですw

スパークさんのブログでの私のコメントを知っていたそうで・・・
なんかなんかちょっと恥ずかしかったです*><*
きゃー><

そういえば初代DMC&DMC3はだいぽんさんの動画を参考にしつつ、クリアできました!
(・・・い、イージーですが・・・恥)
初代DMCなんか3年経ってやっとです・・・
本当にだいぽんさんのお陰です!ありがとうございます!

今年から仕事がパワーアップして、コメント書き込み出来ないかもですが><
いつもブログ&動画はチェックさせていただいています!
これからも頑張ってください!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


