プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/19 (Mon) 02:13
告知

第4回スパラジレイディエイト

1月23日(金)20時~22時(予定)
ゲスト:だいぽん

いよいよ正式ゲストとして出るぜ!!
飛び入りでもなく2時間以上喋るぜ!!

もし休日出勤とかあったら死ねるんだぜ!!
絶対断るんだぜ!!


ゲッダン!!




そしてそして


以前も動画にて似顔絵を描いてくださった生鮭さんが、また描いてくださいました。
今度はソロ(?)での出演となってます。

いいねこのダークサイドっぷりw

<< たかはし | ホーム | コメレスです >>

コメント

多分いち早くこの記事を知ったであろう私が通ります~
ドキドキして寝れないので、その間にコメントでも

ラジオめちゃめちゃ楽しみです
スパラジスペシャルぶりの正式ゲスト
だいぽんさん、スパークさん破壊神兄弟コンビ大好きですので、ラジオで何を二人が語ってくれるか

仕事サッサと片付けてパソコンにかじりついて待ってます~


かわいいwww
だいぽんさん超かわいいっすねw
黒っぷりww
一番黒そうですねw
スパラジ楽しみにしてます^q^*


はじめまして☆
だいぽんさんのめっちゃ悪い顔してますねw
それがなんとも可愛いかったですσ(*´∀`照)
ラジオ楽しみにします♪


学校からです!楽しみにしてますよー!


だいぽんさん凄い悪人顔ですねw
うほっwいい顔w
ラジオ頑張ってください♪


な、なん…ですと…
その日は用事があるという…orz
いいもん、いいもん、用事中妄想してるもん。


あと、似顔絵は、だいぽんさんだけ悪人顔wwww
いやぁーさすがだいぽんさん笑
わたしもだいぽんさんというかだいぽん組の似顔絵かこうかな…


スパラジ出演おめでとうございます!
動画の方も見させていただきました。悪人顔ww

ラジオの方は破壊神兄弟(笑)ということで、またお酒が入ったりするんですかね??^^

お二人のトークすっごく楽しみです!
当日はお酒を片手に、正座して待機してますねw



やっぱり生鮭さんの絵は上手いですね~
だいぽんさん何企んでるんですかw
破壊神兄弟ニヤけたw

スパラジで知った身としては本ゲスト楽しみにしてます^^
だいぽんラジオ再来するのか!?
個人的にだいぽんさんのテンパリ具合が大好きです!w
おっとぉ、口が滑ってしまったw
ではでは、楽しみにしておきます^^

今のところだいぽんさんにSkypeチャットを申しかけた勇気ある人はいるのでしょうか……
小心者なので話しかけれない俺ですみませんmm


正式ゲスト、おめでとうございます。
金曜の夜、楽しみに待ってます。

生鮭さんの動画、みんな無邪気な顔してるのに、
だいぽんさんは・・・やっぱり仕様なんですね。


ついに正式ゲスト!
もちろん金曜日は20時前からPC前で待ち構えてますよ!!

生鮭さんの動画のだいぽんさんに2828^^
あの顔の裏はピンクry


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


