プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/20 (Tue) 19:18
たかはし



せっかくの休日、実況を撮ろうと思っていましたがまさかの二度寝!!
このままでは示しがつかないので、新しいエンコ方法を試すと同時に過去の黒歴史を再うpします。



つまらないです。

<< すぱらじー | ホーム | 告知 >>

コメント

だいぽんさん、こんにちは。

最近は中々こちらに来れなくすいません(>_<)

おぉ正しく黒歴史作品の一つですねw

課長並みの面白さを期待して今からみますね(^^♪←今からかよw

それでは、失礼(^.^)/~~~


こんばんは
再び上げたのですね
おもしろかったですよw
らめぇぇとか言ってますね(蒸し返させてすみません)

だいぽんさんの(高橋名人の)冒険島はどこまでだったか忘れましたが、見初めて3日後に消えていたのはいい思い出ですw
自分が見たのはだいぽんさんだと思うんですが、間違えてたら本当にごめんなさい。声を思い出せば・・・・うろ覚え(泣)

でもその1部が見れて良かったですw
二度寝に感謝?冗談ですよ

ノーモア暇な時にでもお願いします
では失礼します




お疲れ様です!へ~これがだいぽんさんのデビュー作か~なんて初々しい実況www
この動画初めて見るので逆に新鮮でいい!声も今となんか違いますね^^

むぅりだ~♪むりだぁ~♪ボクの実力では~♪
この辺のマッチングにもう腹筋崩壊してしまった orz クッククク ブハハ ヒーヒーヒー


それにしてもシビアだなぁ高橋名人。名前ぐらいは知ってましたが検索してみると
1986年発売・・・当時1歳ですね自分^^;;古いほどシビアで好きですがこれは無理w
あ~ロックマンや魔界村が可愛く見えてきたわ・・・だいぽんさんマジパネェっす><
この動画の後に見ましたが、できるとしたら忍者龍剣伝ぐらいかなー。

ではでは面白い再うpありがとうございました^^ノシ
二度寝したっていいじゃない!社会人だものぉ~







わあwうぽつです^^*

最初の「どもー」がツボで最初だけリピートw
高速のタコカワユスですねww
地味に後から笑いがこみあがりました・・・w

お仕事お疲れ様です!


黒歴史でしょうが、こちらとしては嬉しいうpww ありがとうございます^^
このゲーム自体初めて見ましたが、これは無理ゲーすぎるw
だいぽんさん最後まで諦めずによく辿り着けましたね・・・!
最後に行くにつれある種の感動を覚えました( ´ω`)ノ

面白い動画を見られて二度寝GJですwww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


