プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/22 (Thu) 22:39
すぱらじー

いよいよ明日の夜20時から、スパラジレイディエイト生放送のゲスト出演します。



まあ、とは言っても別に予告することとか事前に言っておくことは無いんですけどね。

気楽にのんべんだらりと聞いていただければと思ってます。



放送URL:http://203.131.199.132:8140/sparkingspark.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/4474/



もしよろしければ、掲示板にもご参加ください。

ラジオを盛り上げるのは、何より皆様の書き込みなので、宜しくお願い致します。














動画更新頻度遅れの謝罪も込めたオマケ。

最近髪の毛が長いのでこんな感じにしてゲームしてます。

200901222227000.jpg

デコの広さは気にするなw

<< はてさて | ホーム | たかはし >>

コメント

明日のラジオ楽しみにしてますよー!!
お酒は飲まないので水を片手にのんびりと聞きますね^^

そして噂のちょんまげスタイルktkr
本当に輪ゴムだしwww
デコの広さは自分もそれくらいありますよ。ナカーマ。


明日ラジオですね~w
楽しみにしてます!
にしてもおデコきれい・・w
普通の広さだと思いますよー!
輪ゴム吹きましたwww


ラジオたのしみにしてまっする!
ポッキーでも用意してます!

だいぽんさんのおでこきれいですねーww
てか輪ゴムってww
俺のほうが広いかもw

でわ失礼します。


ラジオすごい楽しみにしてます!
マリカでいうと、マリオとルイージの兄弟ラジオですね( ̄ー ̄*)ワクワクしまくりw

おでこ綺麗ww
ってか輪ゴム∑
はずす時痛いですよね(´・ω・`)笑


楽しみですw
がしかしバイトです(;A;)
くっ・・・
後から聴きますね><
ごめんなさい><

おでこキレイですね!
そして白いw
バックの障子に吹いてしまったのは内緒←


ラジオ緊張してると聞いて応援しにきました!
明日楽しみにしてますー!!



チョンマゲアグレッシブで吹きましたwwwwww


アクセサリー:輪ゴム

意外に結構色白ですね。


こんばんは。
障子と髷は日本人の心。

スパラジいよいよですね。
最近残業がちだけど、なんとか帰って来れるようにしようっと。
掲示板にもいろいろ書いていきますよ~。



だいぽんさんが黒くないなんてwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


スパラジ楽しみにしてます。
まったりと二時間聴くと思います。
あと、髪ちゃんと切らないとモテないぞ!


普通に明日のラジオについて書き込もうと思ったら、なんという立派なちょんまげwwww噛み始めたガムを思わず吹いてしまったw
輪ゴムではなくピンで留めてるのですが、私も前髪伸びきってます・・・(´・ω・)

明日(今日?!)のスパラジ楽しみにしてますー!^^


稲刈った後に束ねるとこんな感じになりますよね~


荒々しいまとめ方がだいぽんさんらしいぜw


ちょwww孤島のヤシの木www
だいぽんさん実はお笑い芸人でしょ??( ̄▽ ̄)

スパラジ楽しみにしてますねーノシ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なんというちょんまげwww
可愛いですwwww

髪長いんですね!実はだいぽんさんの髪型気になってました^p^

ラジオ聞きながら勉強します!
楽しみにしてますねーっ


前髪くじらみたいでかわいいじゃないですかwww


この間はコメレスありがとうございました。

センター…そんなもんありました(゜Ц゜?)
どうせ糞アホの糞バカは変わりませんよ(T-T)

そんな事はさておき、ラジオ正式GUESTおめでとうございます!!
生で聞きたい!今度こそ生で聞くんだ!と思っています。勝手に思ってるだけですが(本当は実行したいんですけど)…
生で聞けなかったら、(受験終わったらですが…)リピートして何百何千回と聞きます!
だから応援してます!!


長文すみません。
では、失礼します。


おでこ綺麗ですね☆色白だぁ~自分は黒いんでねw
今日のラジオ聞きますよ~楽しみにしてます♪


髪の毛が引っ張られるような結び方をするとその部分がハゲやすくなる…ような気がする、という噂があるような

前髪が邪魔なら髪留めとかの方がいいと思いますよ


だいぽん生え際YABEEEEEEEEEE
稲作してやりたい


スパラジおつかれさまでした!

最初のほうが聞けなくて(泣)←仕事でした・・・orz
スパークさんがニコ動にあげてくれるのを待って、
改めて聞きたいと思います^^

放送事故は凄かったですね^^;
私はiTunesで聴いてるんですが、
切れた後普通にラルクがかかっていたので

『休憩長いなぁ・・・【本読みつつ待機】
 ・・・・・・(掲示板チェック)・・・・・・!!!!切れてる!!!!放送事故!!!』

のようになって、一人アワアワしました(笑)

途中みちるさん、ぐろこさん(笑)も合流し(あっかさんも?)楽しかったです!!
出来ればスパラジレイディエイト、だいぽんさん常にゲストで居て欲しい*><*
(勝手な希望です^^;)
スパークさんに敬語が使えないだいぽんさん可愛かったです^^

ではではこの辺で~

破壊神兄弟スパぽん(もしくはだいスパ)実況動画楽しみに待ってます!!><


そのデコに、デコピンしても良いですか?w

うちのデコピンはかなり痛いですよ。

「デコピンの神」って呼ばれた事もあります!


だいぽんさん初めまして 雪雲(ユキグモ)と申します。
昨晩はスパラジお疲れ様でした!!
第4回のゲストは、是非だいぽんさんを!と
願っておりましたので凄く嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
スレもお二人に読んで頂けて嬉しかったです(高橋名人~のスレですw
放送事故に続き、わずか数秒のだいぽんラジオwwww
笑いと、ハプニングの神様光臨でしたねd(ゝc_,・*)
スパークさんへ敬語禁止の時
だいぽんさんのアップアップな様子が可愛らしかったです^^
破壊神兄弟動画、楽しみにしております(●´∀`)b

最後に、ちょんまげ写真に大いに吹きましたwww
だいぽんさんのサービス精神・・・最高ですb

それでは、長々と失礼しました。


スパラジお疲れ様でした!

敬語禁止縛りに吹いたwww
罰ゲーム楽しみにしてますね(・∀・)ニヨニヨ


えっと‥

でこぽんですね、わかります。


わろたww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


