プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/24 (Sat) 23:12
はてさて

最近はゲームより読書の方に裂く時間の方が多いだいぽんです。

落語家、立川談春の「赤めだか」が本当に面白い!!




さぁ、そんな話題はさておき、こんなものが出来ました、

というか作ってくださいました。




だいぽん組のガチムチツンデレ、たっちゃんが作ってくださいました。

何かコミュニティの方でご意見があったら、バシバシ言っちゃってください、管理人に。

僕には言わないでください。


コミュ動画の方も、まあメイン実況が出来てないので、更新頻度の方はお約束できませんが、

ぼちぼち上げられたらいいなぁと思っています。

ほんでもって、色々と話が持ち上がったりしまして、

破壊神実況、まさかスパさんの方からお声をかけていただけるとは思わなかった。

これから話を固めつつ、皆様にお届けできたらなぁと思っています。

頑張るよ、俺。

<< SIREN Part4 | ホーム | すぱらじー >>

コメント

たまには小説や物語なんかの読書もいいですよね!

コミュ開設おめでとうございます!
ラジオ終了から仕事が早くて驚きですww早速入らせて頂きました^^
コミュ動画は気長~に待ってますねw

破壊神兄弟実況もぽん子実況も楽しみにしてます☆


俺も読書は大好きです(漫画ですけどね☆)
落語をたしなむとはさすがはだいぽんさん。
大人の男ですね。

さっそくコミュに入らせていただきましたー
まぁコミュ動画のほうは期待しておりませんが(殴
スパさんとのコラボは今から楽しみにしてますよw

それじゃこれからもがんがって!


P.S.どっかのコミュの管理人が最近俺に呪いをかけてきます。
助けてくださいw


コミュ開設おめでとうございます!
ガチムチツンデレ「作ろうか?」→だいぽん組「作れ。入る。」→だいぽんさん「作って~」の流れであっという間に出来上がりましたよねwww
もうすでに40人超え(´゚Д゚`)!!

コミュ動画はのんびりと待ってます^^
破壊神兄弟の企画も楽しみでwktk
だいぽんさん(,,゚Д゚)ガンガレ!!!!


P.S
多分…どっかのコミュの管理人の呪いはだいぽんさんでもどうにもならないと思うので、放っておいておkです^^


久しぶりのコメントです。

コミュ開設おめでとうございます。
すぐに参加させて頂きました。
忙しいようですので気長にコミュ動画等待っていますね。
破壊紳兄弟の実況も楽しみにしております。

では、色々大変なようですが頑張ってください。
ガン ヽ(´∀`)ノ バレ



P.Sどっかのコミュの管理人の呪いは今も私を苦しめ続けているので、
とりあえず放置の方向で大丈夫です。
でも、放置しすぎるといじけてしまうので注意してください^^


こんにちは
ラジオ聞けなかったああああ!うわああああ
スパさんあげてくださるやつを待ちます
絶対聞きます

そしてコミュ開設おめでとうございます
自分はコミュニティという物が良くわからないんですが・・・
とりあえず参加させてくださいw
というかさせていただきましたw
どうぞよろしくおねがいします?

ということで失礼します


こんばんは!
スパラジお疲れ様でした。
途中からですが、とても充実した時間を過ごせました。
ありがとうございます!
破壊神兄弟&ぽん子実況楽しみにしています^^

コミュ開設おめでとうございます!!
早速参加させていただきました。
最近お忙しいようなので、動画気長に待ってます。
頑張って下さい☆


コミュ開設おめです☆早速コミュ入りました^^
だいぽん数秒ジャックは爆笑でしたw
破壊神実況&通常実況は気長に待つんで、
マイペースに実況してください。
ぽん子…あると思いますw


コミュすぐ入ったよー!
今日昨日で急に人数増えてびっくりしましたw

P.S
どっかのガチムチの呪いはどうにも出来ないですよね
いじけない程度に放置が良いですね


スパラジ乙でした!トラブル続きでしたねw
うちのお母さんが
「あの二人にはきっちり反省してもらわないとね!w」
って言ってましたw

スパさんに怒るならともかく、
だいぽんさんは完全に巻き添えですねwゲストなのにw

だいぽんさんのトーク、上手くて好きです…!←

うちもスカイプしたいわ(・ω・`)ぐす
スカイプって無料なんですか…?不安…(´;ω;`)

だったら全力でインストールしてIDとかつくるのに(;ω;`)


『参加』は既に完了しているッ!!
楽しみにしてますんでゆっくりうpしてってくださいね!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


