プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/27 (Tue) 21:53
ノーモア Part15



<< ノーモア Part16 | ホーム | SIREN Part4 >>

コメント

こんばんは
うpお疲れ様です
地雷探知とダークサイドの難易度の違いはなんですかw

投げ技で普段出る技はキャプチュードが多いですね
投げる位置とかが関係してるんでしょうか?
正面とか横とか後ろとか・・・・いや実際はわかりませんよw

次も楽しみにしています。お時間のある時にでもお願いします
では失礼します



どうも^^うp乙です♪
遅くなりましたがラジオ乙でした♪
いまから見てきますね><b


だいぽんさん、こんにちは。

というかお久しぶりになっちゃいますね;;

中々来れなくすいません^^;

ノーモアも早く見ねば\(◎o◎)/!

それでは、これにて失礼(@^^)/~~~


ノーモア見させてもらいました~。
確かに同じようなバイト内容とか緊張感の無いミッションはテンション下がりそう…。

最後のだいぽんさんのセリフに笑いましたwww
言いたくなる気持ちがわかります^^

ではでは失礼しました!


お疲れ様です。ここまで来るともうお使いゲーと化してる感もありますねー。テンションが下がるのも分かります( ̄▽ ̄;

ダークサイドは……うーん、かっこいいですがスーパーサイヤ人トラヴィスよりチート入ってるんですよねwこれに比べたら普通に百人斬りやった方が楽しい!

ではではまたまたm(_ _)m


すいません初米です(`∀´)

ノーモアはじめから見たいと思います本当にすいません(><;)


なんで俺謝ってるの?ヽ(゜▽、゜)ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


