プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/28 (Wed) 23:44
ノーモア Part16



プレイや編集やエンコよりアップロードが一番苦労したよ!
プレミアムやで!

<< 連絡事項 | ホーム | ノーモア Part15 >>

コメント

うぽつです(・ω・)/

今スパラジ聞いてるんですけどだいぽんさんww


あわわわわわ
今だいぽんさんがSkypeログインしてる汗
でも実況はDMCを見てる途中なので・・・・・・
ノーモアはまだ見れてないんですよねぇ・・・・・・

でもでも、応援してます!
頑張ってください!!


こんばんは。

まさかこんなことになったとはw
最後のコメントにはげしく同意。

もしかしてランキング戦以外の公式試合があったりするんですかねぇ??


スーツ姿の写真くださいwww


お疲れ様です。
なんだこれwwwランキング戦ねーのかいwww
ストーリー的には超E展開ですが、悪く言えば手抜きにも見えます^^;;

ていうか5位の即死野郎(神手のモヒカンアイスラッガー雑魚)可愛そすぎるwwwギター兄弟ラヴェルの兄貴並みの影薄さ・・・・・・TT


こんにちは
ノーモアうpお疲れ様です
開始1分14秒で吹きましたw
ほんと非常に大変なボス戦でしたね
ほんとお疲れ様ですw
ほんととんだ茶番ですねw
スタッフはあいつを出したかっただけですねwww


スパラジ聞きました!四八・・・
みちるさんとだいぽんさんはかなり話しやすい感じがしましたよw相対的?だいぽんさんS気がでてましたよ


写真が変わりましたねw
スーツっていいなぁ・・・自分もスーツ着てみたい!
頭はゴムで縛ったあれですか?w

では失礼します





うp乙です^^これから見させてもらいますね♪
プロフィールの写真スーツですね!
格好良いですねっ♪もう少し上も見たかったりw

次のうpも待ってますね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


