プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/29 (Thu) 14:37
連絡事項

スカイプの登録は27日まで応募して下さった方の登録は済んでます。
どうやら、お互いがオンラインにならないと申請が伝わっていない可能性があるらしく、その対処につきましては後日、一日中ログインするかたちを取りたいと思います。

コミュ動画第一弾、完成していますので、帰宅次第アップします。

コメレスも撮れたらいいなぁ。

帰りたいなぁ…

そんなこんなでスパラジのニコニコうpを貼るのを忘れてましたw


<< 罰ゲーム | ホーム | ノーモア Part16 >>

コメント

コミュ動画wktkして待ってますよぉ。
しかし俺の栄光はないと…
わざとですね、分かります。

早く動画見たいなぁ。
しかし仕事はちゃんと頑張ってくださいね。
俺がかわりに一足先に帰ってますねwww


コミュ動画楽しみにしてますw

一日中ログインなさっているということでしたので、こちらから登録しちゃおうと思い「だいぽん」というキーワードで検索したところ、複数ヒットしちゃいました(´へ`;)

どうしたら、というとちょっとアバウトな質問かもしれませんが、こちらのほうでなにかできることはないでしょうか?w


いま仕事中ですか?ww

コミュ動うp楽しみにしてま~す^^


こんばんは。
ほほう、スーツ姿ですな。

コミュ動画楽しみです。


こんばんは。
家に帰って真っ先にブログ覗いたら・・プロフィール画像がwww
スーツ、いいですね(^o^)
画面を食い入るように見たのは自分だけじゃないはず。
イケメンの雰囲気が画面越しに伝わってきます(`・ω・´)

コミュ動画とても楽しみです^^


 だいぽんさん、乙デス!

 早速記念すべきコミュ動画1回目、拝見しましたおww
 …すごかったですね\(^0^)/

 そして、第4回スパラジでのアノお約束…有難う御座いましたァァァァァァ!!!!
 歓喜wwwww
 スパさんに「あー」って流されましたけど、嬉しかったです!!

 今後ともよろしくお願いします☆
 では~!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


