プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/09 (Tue) 17:23
ごめんなさい

出来る限りの毎日更新をこころがけてはいたんですが、

どうも録画のタイミングが合わずに、今動画のストックが無い状態です。

恐らく今夜には録画が出来るとは思うので、

マニアックな皆様にはもう少々お待ち頂きたい所存でございます。




ここでちょっと裏話。

実は当初、このサイレントヒル2は普通に実況する予定ではございませんでした。

ではどんなプレイを考えていたか?

「口を塞がれた男がサイレントヒル2」

文字通り「サイレント」なプレイを目指そうと口にテープを貼って、喋れない状態で当初は行う予定でしたが、

ってそもそもそれって実況じゃねぇじゃん、ってことに気付き始めました。

面白半分に再生数は伸びるかもしれませんが、

おっさんがゲームをしながら「うーうー」こもった声でうなり続ける様はどう考えてもカオス。

結局普通に実況プレイをするに至りました。

まあ、今の動画の伸びを考えると、口を塞いだ方がまだマシだった気がしないでもないですがw

とりあえずそんなことを考えていたんですよ、と。

どうでもいい裏話でございました。

<< サイレントヒル2 Part8 | ホーム | サイレントヒル2 Part7 >>

コメント

こんばんわ~柊です。

口にテープですかwwww
私はだいぽんさんが喋ってくれたほうが嬉しいですww
それにしてもそんな裏話があったなんて・・・ww

フェルさんはラジオ付きって感じですよね。
アーカムおじさんの星座占いとかやってくれるのが面白いですwww
1回占いがあたったことありますしww

ちょっと前の話に戻りますが私はどちらかというと男性実況者のほうが好きなんです。(ぁ
それにだいぽんさんは二人目に知った実況者さんなので。
贔屓とかそんなのは無しで本当に好きなんですよ^^


ちわーっす!笑

口にテープってのゎ面白いかもしれませんねwww
 実ゎ僕が見た初めての実況動画がだいぽんさんのDMCなんですよ!!!
僕ゎDMCが好きでDMCの動画ねぇーかな~って思ってたら、だいぽんさんの実況動画が合ったんです!!!
 その時ゎだいぽんさんの声に惹かれましたwww それで実況の面白さも分かったし!!
だいぽんさんにゎマジ感謝です!!!!

これからも頑張ってください!!! うpゎ気長に待ってまーっす!!!


はじめまして、こんばんわぁ

口にテープってのも面白いかも知んないけど、やっぱり普通にだいぽんの声を聞きたいよね~

続き楽しみにしてまーす


コメントありがとうございます。

柊さん>最近はあまり口数が多くなくてごめんなさい。
どうもホラーの緊迫した雰囲気の中で喋ることができなくて・・・
でもやっぱりアテレコは楽しいですね。

DMC1の時、ムンドゥスの声を若本声でやってたんですよ。
3でアーカムまで若本声だったらフェルさんとダダ被りでしたねw

私が2番目って物凄く珍しいことだと思いますよ。
大概の方がしんすけさん率いるゆとりシリーズだったり囲炉裏さんだったりすると思うんですが。
そうですか、好きでいてくれますか。
あっ!柊さんやめて!アッー!!


pvさん>初めてってパターンはもっと珍しいですねw
DMC目当ての方が多いなってのは、コメント見ててそう感じてました。
ちなみに私は、最初は実況プレイ動画に対してあまり良い感情を抱いてなかったんですよ。
多分面白いのに当たらなかったかもしれませんがw
pvさんみたいな方もいると分かったので、初見の方にも常連の方にもニコニコしていただけるような
動画作りに励んでいきたいと思います!


いぶまささん>どうも!初コメありがとうございます!
声をお褒め頂いて、大変恐縮でございます。
でも、それ以外はからっきし残念だったりしますw
是非またコメントしていってくださいね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


